ドラゴンの結び ♡ オラクル編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part  1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから必要なこと

 

 

 

ソードエース・・・自立する・自分で開拓することが第一になっていて、どんな困難でも打ち勝てる強さを持つ。

 

これまでもそれでやってきて、どんなことも耐えてきた。さらにステージが上がって、あなたのレベルも上がる。

 

誰でも 常に学び続けて成長していくように、今のあなたのレベルに合った学びがやってきた時、今までのやり方より、もう少し柔軟性をもって自由な感覚を入れていくといい。

 

これまでは我慢することや耐えることだったり、自分を酷使しながら努力してきたり、自分の時間を潰してやらなければいけないことに時間を使っていた。

 

これからは楽に軽くやって行こうという感じで、風のように切り開いて、ずば抜けて突き抜けていくようなステージが来ている。

 

それも ちょこっと出るのではなく、龍のようにドーンと雲を切って突き抜けて、宇宙まで行こうと言われている。

 

 

それぐらいの自由さが欲しい。ここに行きたかったら行くという、自由な感覚だったり、これと決めすぎない。

 

 

これからのあなたに、忍耐の言葉は もう似合わない。あまり我慢し過ぎないで、自分のための本当の幸せを生きる時間が来ている。今までの努力がなければ、今の時間はない。もう少し楽に行ける。

 

 

 

しばらくは周りの人たちと群れないで、一人で上がっていく。ただ戯れているような時間とか、他愛のない話をする時間は、あなたにとって逆にストレスになることがあるので、一人で黙々と上がっていく感じ。

 

 

その先で、あなたの本当のステージが来たときに、仲間と一緒にということもあるけれど、今のタームは一人で突き抜けて、行けるところまで行く。

 

 

集中するべきところに集中して、自由な時間もあっていい。その自由な時間で、あなたには何が必要なのか、どう使うのか、自分にとって必要なものを目がけていく。

 

忍耐とか我慢ではなく、好きだからそれをやる。やっていて楽しいからやるという柔軟性を持って、自由な雰囲気でやる。

 

 

 

 

 

 

ここで 大きな聖杯も ・・・・♡

 

 

 

これからは 遠慮なく、

 

思いっきり 人生を楽しみながら、

 

突き抜けて 昇り続けて行こうと思ってます。音譜

 

 

 

 

イメージは こんな感じで、

 

優雅さも 忘れずに・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで浮かんだのが、

 

喜びいっぱいで 上昇する「上昇喜龍」さん。

 

 

 

 

 

昇龍ウイークのGWに、

 

宇宙船 が着陸する隠れた 龍の聖地で、

 

 

「鍵穴」のゲートを 通った後で、

 

対面していて・・・・・🔑

 

 

 

 

※「2008 GWハイライト編 Page 2」

 

 

 

 

雷光を受けて 光り輝きながら、

 

天に昇った龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は 青龍権現 の場所で、

 

神々&精霊たちと 宴をした翌日に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降臨した 七福神さま達に挨拶して、

 

またまた鍵穴から・・・ということで、

 

 

結びを しておきましょう。恋の矢

 

宇宙人かっぱさんも 忘れずにね♡

 

 

 

※「2009 天の月の宴 編  Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにメッセージを送っている龍神さまについて

 

 

 

ロマンチストで 勇気 もあって、生き方にロマンを持ってカッコ良く生きてみたいタイプ。

 

夢を持った感覚で何かをするに当たって、一人で黙々とやっていく、そんな自分がカッコいいという龍神さま。

 

他人からみた評価ではなく、自分で自分を評価して、自分のことが大好きみたいな感覚をもった龍神さまが 来ている。

 

あなたも生き方をカッコ良くすることをプラスすると、楽しくなりますよと 言われている。

 

 

地味な感じではなく、時には派手に行こうよという感じで、それも誰かに見せたいからではなく、自分でそれを楽しむという感覚。

 

何に対してもロマンを持って・・・と言われている。

 

 

 

 

 

 

そのイメージで 浮かんだのが、

 

宝塚歌劇のトップスター。

 

 

> 2枚目のカードも、そんな感じ。^^

 

 

 

私も かなりロマンチストなので、

 

宝塚の世界が 大好きなのも、

 

改めて わかったりして・・・・♡

 

 

 

 

ふと 思い出したのが、

 

 

 

帰国して 最初に観た宝塚のショーで、

 

主役だったタカラジェンヌの名前が、

 

 真咲」さんだったこと。(!)

 

 

 

 

しかも「真実の愛」を描いた

 

「ロミオとジュリエット」・・・うはっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その8年後の旅にリンクした、

 

フランス革命 テーマの公演で、

 

 

アントワネット王妃 を 演じたのも、

 

同じ 「龍」さんだったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイユで 必ず訪れていた、

 

愛の天使が見守っている「愛の殿堂」は、

 

 

二人が「真実の愛」を育んでいた場所で、

 

 

迷路のゴール地点として、

 

「シャンチー」にリンクしたばかり。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロする メッセージは、

 

リアルタイム にも ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまが あなたにサポートしていきたいこと

 

 

カップ9・・・成功するまで見守っていたい。あなたは絶対に達成することを知っているから、それをずっと観ていたい。

 

サポートしないように見守り系で来たりするけれど、実はあなたが達成するために、ちゃんと道筋を作っている。

 

 

 

 

願望成就のウイッシュカードも、

 

続いて・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根付かせていくために、しっかりグランディングしている。しっかり地に足付いて、あなたの道をちゃんと歩んでいることを、見てくれている。

 

 

最初から出ているのは、今までのことも全部知っているから、あなたのことを信頼し切っていて、あなたのことが大好きで、ずっと見ている。

 

 

あなたが行くべき道を いつも照らしている。気づくのは、あなたで、その上を歩くのは あなた。

 

 

突き放すように見えて、すごく愛情深い。ちょっとアマノジャクなところもあって、素直に言わないところもあって面白いけれど、実はちゃんと照らしてくれていて、あなたの成功を望んでいる。

 

 

あなたの行くべき道は、ちゃんと出来上がっていると言われている。あなたが突き抜けて、上に行った世界も龍神さまはすでに知っている。

 

そのために進めるように、サポートしたい。

 

 

 

 

 

根付かせる=土台を育む「聖杯」も、

 

連続で 登場して、

 

その準備段階に なっていることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアドバイス




ものすごくいい エネルギーを感じる。

カップのキングのような「器」として、自分だけではなく、誰かを思いやる気持ちは、あなたにしかないとか、あなたのような体験をしてきた人はいない。

 

同じ人はいないので、それはそうだとしても、もっと自分の価値を感じてほしい。そういうあなたが私たちは大好きだと、すごく言われている。



絶対的なサポートが入っている。自立して自分で切り開いていく気持ちを持ってほしいというのもあるから、この龍神さまは あまりサポートし過ぎないところがある。

 


本当に困ったときだけ呼んで・・・あなたの力を観ていたいという感じ。あなた自身もそういう人で、誰かに頼ったりしないで、次のステージを 突き抜けて行く。

 

 

ビューティのカードも出ているように、美しく生きて、自分の人生を自分で切り開いていく。

 

雲の上の存在のような感じだけど、上とか下とかいうレベルではなく、みんな平等だという気持ちが、あなたの中にあるから、本当の意味で生きることを、あなたは知っていく。



いろんな人やものが共存して、全てが一体になって、この地球があり、その中であなたがやるべきことを全うしていくという価値観や、大きな視点、大きなハートを持ったあなたになっていく。

 


一つひとつに対して、ロマンや理想、自分の中のカッコ良さも楽しみながら進めていくと、もっとあなたらしくいられたり、人生に張りが出てくる。


それは誰かにそう思われたいという感じではなく、あなたのカリスマ性を発揮するということで、見せなくても周りから注目を浴びていくところがある。新しいあなたが どんどん出てくる。

すごい愛を 伝えてくれている龍神さまでした。

 

 

 

 

 

最後は、聖杯を手に持ったキングに、

 

「Destiny(運命)」「Serene(穏やかさ)」

 

「Beauty」・・・・赤薔薇

 

 

 

 

これからのセカンドライフでは、

 

安らかさの中で、美しい人生を歩みながら、

 

自分の運命を 育んでいきたいと

 

思っていたので、

 

 

 

龍神さまも トリニティ状態で、

 

応援してくれているのを感じて

 

うれしくて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

「道筋を作る」というのも、

 

確かに その通りで、

 

 

 

 

2001年の幣立神宮で、 

 

龍神さまの存在を リアルに感じたことが、

 

祈りの始まりに なっていて・・・・

 

 

 

 

> お顔も くっきり映っていて、

 

神霊の光も 降り注いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その4ヶ月後は「地球環境蘇生プロジェクト」に、

 

繋がるサインとして現れて、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味が わかった後も、

 

 

 

八大龍王・虹龍・和龍・ファルコン(ラッキードラゴン)・

 

フューリー(伝説のドラゴン)・・・etc と、

 

 

 

様々な形で 様々な場所に 現れながら、

 

見守ってくれているのを  感じていて、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと 気づいたら、

 

 

カナダに住んでいた頃、初めて会った人から、

 

観音さまのカードを 渡されていて、

 

 

その観音さまは 龍の上に 乗っていたことや

 

 

 

 

> 使命に向かう 目覚めのプロセスが 

 

起こっていた頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 遡ったところで、

 

 

 

小学生の頃に 初めて映画館で観た

 

洋画が「ブルース・リー」の初主演映画で、

 

 

> 父が 連れて行ってくれた。

 

 

 

 

あんなに強いにも 関わらず、

 

無垢な少年の笑顔をしていたところに、

 

たまらなく 惹かれていて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンシリーズの映画も 全部観て、

 

 

日本で 公開されるようになったのは、

 

亡くなった直後だったこともわかり、

 

 

 

 

マトリックス(ME)に 繋がったのも、

 

ドラゴンが サインだったけれど(2012年)、

 

 

 

その多次元プレイで、

 

ブルース・リーの教えが 出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ME本拠地のシアトルで 道場を開いて、

 

リンダ夫人と出会い、

 

埋葬されていたことも知って、

 

 

ようやく その意味がわかったと

 

いうことで・・・・

 

 

 

 

ドラゴンハート(龍の心)で、

 

ドラゴンの道を 開いた存在    龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと昔から見守って、

 

道筋を 作ってくれていて、

 

 

 

直接 あれこれ手を出すのではなく、

 

内在する力を 自分で引き出せるように、

 

敢えて 少し距離を置いたところで、

 

信じてくれていた 愛の深さも感じて、

 

 

感謝で 胸がいっぱいに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

八大龍王さまを通した 神託は、

 

これまでも 伝えられていたけれど、

 

 

 

> 最後の神託は こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルで 現れたのは、

 

青龍王神さま だったことも。

 

 

 

イケメンで カッコよくて、

 

トップスターのようにキラキラ 華やか。キラキラ

 

 

 

 

> その存在を リアルに感じて、

 

思わず 歓喜してます。ラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドで 突き抜けながら、

 

 

到達したい イメージとして、

 

出てきたのは・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    この流れで、

 

リアルタイムの明日は「111」に。

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

「黄金ゲート」 が 開かれる日になっていたところ、

 

 

今年は 「天赦日・一粒万倍日・甲子の日」が、

 

重なった スペシャルになって、

 

 

まさに 超越バージョン ということで・・・・アップ

 

 

 

 

このタイミングで アクセスしている

 

みなさんに 向けた「予祝」として、

 

 

 

2018年の トリプル天赦日に、

 

バチカンの上空に現れた ファルコンが

 

再登場 してくれました。クラッカー

 

 

 

 

目の前に現れれば 幸運が訪れると

言われている 伝説のラッキードラコン。

 

 

 

 

ここでは、母性の愛で 包み込む

 

マザードラゴンとして・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> レポートを アップしたのは、

 

ジュピターイヤーが開幕する前日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの 新しい岩戸も

 

開かれますように・・・・キラキラ