ドラゴンの結び ♡ オラクル編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

トリニティ編   の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまからのオラクル として、

 

今回も 体験例と合わせてシェアしていますので、

 

 

その中から 共鳴するものがあれば、

 

自分のものとして 取り入れてください。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のテーマ

 

 

最初にワンドクイーンも 出てきて、乗りに乗った感じで、新しい流れがやってきたり、何かが誕生して、新しい世界が見えてくる。

 

あなたがずっと望んでいた幸せだったり、望んでいたことが叶う前兆で、殻を破って突き抜けていこうと言われている。

 

中途半端に出るのではなく、もう突き抜けていくことをテーマにしてください。

 

ワンドクイーンも あなたのカリスマ性を発揮するとか、周りから憧れの目で見られることを表している。そのためには突き抜ける必要がある。

 

 

あなたを羨ましがって、やっかみを言う人もいるかもしれないけれど、そんなところに視点を合わせる必要はなく、あなたが成りたい位置や、行きたい方向に波動を合わせていく。

 

 

 

 

 

 

ワンドクイーンも続いていますが、

 

いつも ひまわりと一緒に描かれていて、

 

 

明るい光を照らす 太陽の女神という感じで、

 

素敵です。ヒマワリ

 

 

 

 

> リアルタイムでも 続いています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで殻の中に入っていたり、何となく出るのが怖かったり、周りに左右されていたこともあったかもしれないけれど、

 

もう気にならなくなる。 

 

 

 

 

お馴染みの Babyドラゴン♡

 

 

誕生ストーリーと、

 

メッセージは、こちらでおさらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの翼を 見つける物語」

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

 

真実の愛」を象徴する印を 持った、

 

マジェンタ色のプリンセスとして 

 

生まれています。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンライダー

 

龍の背に乗って、力強いサポートを受けているあなたを表しているように、グングン上に昇っている。

 

雲の上まで突き抜けて、空よりも高くいるような感覚で進むといい。

 

蝶の幸せのカードも来ているので、もうすぐ掴むという素晴らしいテーマ。

 

そのチャンスが来るので、後は それに乗れるかどうか。

 

 

 

 

 

ここで 龍の背中に乗るシリーズ ・・・・

 

 

 

 

母と息子のツインフレームと、

 

ツインレイの結びに リンクした、

 

 

ドラゴンライダーの「ヒックとドラゴン」から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「神在月のこども」では、

 

 

諏訪の龍神さま(黄金ハート編)が、

 

登場して、

 

 

 

 

「一人ひとりが 応答責任を果たしていく」

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンライドを 生々しく体験した、

ペルーの「アヤワスカ」エピソードにも

 

リンクして、

 

 

 

互いに 手を取り合って、

 

共同創造することも テーマに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲を 突き抜けるように 昇るのは、

 

超越シリーズにもなっていますが、アップ

 

 

 

 

大事なのは・・・・

 

 

 

その波に 乗るのも、

 

開かれた扉に 入るのも、

 

私たちの選択次第 であり、

 

 

 

その機会が 差し出されていることに

 

気づく自分を 育てて行くこと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状エネルギー

 

 

 

ソードのキング・・・すごく順調で的確な方向性を決められたり、周りのエネルギーや価値観に左右されていない。強い軸をもったあなたがいる。

 

 

LOVEのカード・・・愛を持って進めて行く。あなたにも余裕が出ている。これまで続けてきたことがあったり、高みを目指してきた。

 

本当にもう少しで、その位置に行ける。継続してきたからこそ 力が付いてきた。

 

 

新しい展開がやってきて、そこからさらに上に進むときに、余裕とか 心の器が出来ている。

 

多少の困難や誰かの意見は気にならなくて、そこにすら愛を向けて優しい気持ちで接していく。

 

 

 

状況に対して、うまく行かないことや前に進めない障害が出てきたとしても受け入れられるように、今までの体験や経験から強くなった。

 

そこで諦めることではなく、試練や問題解決力を付けるためだと解釈していくあなたが、すでに出来上がっている。

 

 

 

かなり苦労してきた人が多い。一人で抱えてきて、誰にも頼れなかったとか、秘めた思いや熱い思いを持って、叶えたい夢を目がけてやってきた。

 

中途半端な気持ちや些細なことで諦める自分ではないのが、今のあなた。

 

 

何度も挫折しようとしたり、受け入れられないと思うこともあったり、悔しい思いをしたりとか、たくさんあったことが あなたの器になっている。

 

人の痛みがわかって、自分のためだけでなく、人のためにも自分の力を使えるような器が、出来上がっている。

 

 

 

 

 

龍神さまからも「器」を作る大切さが、

 

伝えられています。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップがある人は、その相手に対しても感謝や尊敬する気持ちがあったり、その相手の人にもたくさんの学びがあって、その人からも学びがあった。

 

深い関係で お互いに信頼し合っていて、お互いにないものを持っていて補い合える力がある。

 

 

ベタベタする関係ではなく、ソードのキングのようにお互いに律していて、やりたいことを尊重し合えるようなエネルギーも出ている。

 

 

その中に尊敬があって、あなた自身にも自信があるからこそ、相手を受け入れられることができたり、素晴らしく良い関係を築いていける。

 

 

この2枚は あなたたちが向き合っている感じで、一緒にいてもお互いの時間があり、律していて甘え過ぎないけれど、精神的な繋がりや強い絆がある。

 

 

 

 

 

 

私たちの例でいうと、

 

 

ドラゴンが 私たちを出会わせたと、

 

伝えられた通りに、恋の矢

 

 

 

彼もドラゴンとの繋がりが強く、

 

ドラゴンハートを 持っている人だったので、

 

このカードは、その魂を表している感じで、

 

 

 

 

ここで 出ている関係性も、

 

そう 在りたいと思っていたことで、

 

 

 

再会&統合するまでに 今の自分を超越したいと

 

思っていたのも、そのひとつ。

 

 

 

 

赤薔薇   このマジェンタピンクのドラゴンは、

 

 

孵化したプリンセスが、↑

 

クイーンとして成長した姿 に

 

なっているのを 感じて・・・・

 

 

 

そのまま 目指したいと思います。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願望・本音本心

 

 

 

 

ソードの4・・・回復・復活・お休みモード

 

ガイアも出ていて、次のステージに向かうために蓄えているものや、準備しているもの、計画的に進めているものがある。

 

次のチャンスが来たときに、乗っかるようにしておきたい。

 

一方で時間がない。もう少し若かったらいいのにとか、もう少し時間があればとか、もう少し時間を掛けたいけれど、ゆっくり休んでいる暇はないという気持ちも 若干ある。

 

 

 

ものすごく前向きで、自分の中で行くべきところや、やるべきことがわかっている。頭が切れて見えているからこそ、時々身体が付いていかないとか、思うように動けない状況もあって、回復する時間が必要だった。

 

 

常にサポートをもらっているけれど、水に関わることや自然の中に入っていくと、やる気が出てきたり、龍神さまの存在を感じることができる。

 

 

時間は流れているし、ずっと止まっていることはないから、焦らなくていいと言われている。あなたの中に情熱もあるので、少しぐらい休憩しても大丈夫。

 

 

 

 

 

こちらも、その通りで・・・・

 

 

 

 

地の時代では ゆっくりする時間など、

 

ほとんどなかったり、

 

 

身体の状態を 無視しないと、

 

やり遂げられなかったことも たくさんあって、

 

 

 

去年からの流れが、

 

そのための時間になっていたことや、

 

 

時期が来るまで 待つ必要があったことも、

 

良く わかっているのですが、

 

 

 

 

彼と出会ったときは、

 

彼のほうが 年下ということもあって、

 

 

もっと早い時期に出会えたら・・・と

 

思っていたり、^^

 

 

 

こんなに 時間を掛けても大丈夫なのかと

 

逸る気持ちが あったことも・・・・時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたに 伝えたいこと

 

 

 

自分に打ち勝ってください。あなたは今までやって来れたでしょう。あなたのことを信頼しているから、自分の力を信じて。

  

あなたは、どんなことがあっても乗り越えられるよね。そんなに弱くないよね。今まで一人で頑張ってきたこと、誰にも頼らないでやってきたことを、ずっと観ていた。

 

あなたの勇気も素晴らしいと感じている。だから、私たちの力を借りなくても出来るんだよ。

 

 

 

 

胸が いっぱいになりました・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは困った時にどうすればいいか、その方法すらもわかっている。自分で問題解決しようとしていたところを知っている。

 

だから 私たちが助けようとしても、自分で這い上がろうとした。

 

 

そうやって、自分で力を付けてきて、自分で出来るように自立したいとしてきた。今まで頑張ってやって来ようとしたことを、ずっと観ていたことを伝えたい。

 

 

あなたの勇気や行動力は、他の人にはないもので、これから何があったとしても、あなたは乗り越えられるよねというメッセージになっている。

 

 

 

 

あなたの龍神さまは、寄り添い系ではなく、自立してくださいという、サッパリ系の龍でカッコいい。あなた自身も 同じかも。

 

ずっと見ているから、本当に困ったときだけ呼んでという感じで、あなたの努力や勇気を買っている。 

 

努力は必ず報われるし、諦めない姿勢や、常に前に向かっていく姿勢がすごく好きみたいで、龍神さまからの深い愛を感じる。

 

 

 

 

 

 

誰かに、何かに頼りたい気持ちはあっても、

 

実際に 一人でやるしかない状況だった

 

こともあるのですが、

 

 

 

それも 自分の力を育むために、

 

選んでいたということで、

 

 

 

マサシに対しても 小学生の頃から、

 

早く 自立できるように 育んでいて、

 

 

 

思いがけず 旅立った時は、

 

心の支えが なくなったことで、

 

もうこれ以上は 無理と思ったのですが、

 

 

 

彼が 先にやり遂げた姿を

 

見せてくれた意味を 理解したことで、

 

 

途中で 投げ出せない ことも

 

気づかせて くれました。 虹

 

 

 

 

 

 

続きは オラクル後編 へ。