幸縁結び ♡ トリニティ 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

オープニング編  からの続きです。

 

 

 

 

タイムラインを 少し戻して・・・・

 

 

クリスマス  タイムのシェアへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜
遅い時間ですが、、、
忘れない内にメッセージしておきます😊

あれから香油を使っているのですが、メルマガで知った使い方に変えて使ってます⤴️

冬至を過ぎて、すっかりエネルギーが変わってしまったようです✨✨

職場で微妙に重い周波数を出す人に影響されていたのですが、全くそれがなくなり、
別次元に来たように今日は感じてしまいました💖

穏やかに自分軸で終始いられる。
他人の周波数が気にならない❗️

あれっ⁉️
しかも、疲れない⤴️⤴️⤴️

不思議な感覚でクリスマスを過ごしてます😊✨✨

キリスト意識に浸りながらイブの夜を楽しみます💖

みゆきさん、ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

は〜い、るりちゃんも、

 

いつも ありがとう〜 ♡

 

 

 

> 前回のレビューは、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

使い始めたところで、

 

ハートとの対話が 始まって、恋の矢

 

ちょうど 10日ぐらいですね。

 

 

 

 

レインボーフィールドの波に同調して、

 

冬至(神界元旦)のアセンションポイントも、

 

軽やかに 超えて何よりです。ラブラブ

 

 

 

 

 

ユニティ♡パック」のピラミッド香油は、

 

ここで 紹介しているように、

 

独自の働きも ありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリニティの結びとして、

 

それぞれの香油を媒体に、

 

レインボーフィールドの情報とエネルギーを

 

共有するツールにも なっています。虹

 

 

 

 

 

 

その中の何を どのように活かしていくかは、

 

それぞれの選択と 宇宙のグレース(恩寵)に

 

委ねられていますが、

 

 

 

 

その上で 後押しするとしたら、

 

 

 

斜め読みよりも、出来るだけゆっくり、

 

ハートに落とし込むような感じで、

 

目を通すことを  お勧めします♡

 

 

 

 

 

 

言葉では 意味がわからないことも 

 

たくさんあると 思いますが、^^;

 

 

 

 

このブログには 文字だけでなく、

 

画像や動画、行間の空間にも

 

情報・エネルギー・周波数が 載っていて、恋の矢

 

 

 

 

実際に エネルギーや波動に敏感な方は、

 

ハートが開かれて、

 

暖かくなるのを感じたり、

 

 

中には しばらく汗が吹き出た後で、

 

身体が 軽くなった人もいて、

 

 

 

 

 

ピラミッド香油を使う度に、

 

ハートのスペースも 拡がるように 

 

なっているので、ドキドキ

 

 

 

 

同じページでも、その時の意識で、

 

入ってくるものが 異なっているのも、

 

その例のひとつで、

 

 

 

 

> リンクした前回のレビュー記事も 

 

参考に。↑

 

 

 

 

「天空の図書館」と合わせて、

 

その時に 役立つものが 伝わっていくと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユキさん    おはようございます🌈


メッセージ111ありがたいです。blogページ拝見しています。
香油ツール活用してみたいと思いました。お願いします。


 

ちょうど悠太は高校一年生 まさに成長期です。
高校の専攻科目美術はもちろん、日々の課題に立ち止まっている彼の姿まさに 目覚めの前という感じです。

 

自分でもコントロールがまだ難しい様子。秘めたチカラが出せず まわりに合わせて取り繕っている感じ。 
かつてミユキさんや皆さんと山を登ってく凛々しい姿が懐かしいです。

 

今はじわじわと内側で変化しているサナギのようです。とにかくよく寝てます。先日先生方のご指導もあり、ちょっとずつ動き始めています。

私自身も転職し 内に秘めたものをもっと活かしていきたいと思っていたタイミングでした。

 


🕊️フランスに行ってから、今ケルトとのご縁も深く感じ、 🕊️エジプトはアンクのマーク 丸十字。

 
5月の講座ヒルトンホテルで、福岡でひろえさんとお話したことが蘇ります。

 


自己信頼 自分のあり方の再確認中。 
みゆきさんのblogページ、 やはり見れば見るほどワクワクしてきます。


不思議なのですが、内側からやる気が出てきます。
ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ミユキさん こんにちは
ユニティ ピラミッドセット  ありがとうございます🌈


さっそく12/22冬至の日に開封し使いはじめています。
香りに包まれうっとりです。


昨日12/24は なんと職場にて 社長も年末の挨拶に回って来られ みんなにホールケーキ🎂頂きました。正職員もパートもみーんなにだそうです。人生初🎂でした。


ますますしあわせです🌟
オイルを使うようになって、ますます自分の感覚も冴えているように感じます。受け取り力も拡大しているように思います。

 

 

 

 

 

 

出雲のともみちゃんも、

 

昔から 気づいたことや感じたことを

 

素直に シェアしてくれていて、

 

純粋さが そのまま 伝わってきたり、

 

 

 

 

喜びや感動は、どんどん分かち合って、

 

「自分だけのものにしない。」ことで、

 

さらに 拡大することからも、

 

 

 

シェアする大切さを、

 

改めて 感じさせてくれています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみちゃんと初対面したのは、

 

 

「111」で ホルスのゲートが初めて開かれた

 

「黄金のエターナル講座」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は  愛宕の大桜さんにも繋いで、

 

 

> 龍神ベイビーが、まだ眠っていたとき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の黄金週間には、

 

二人の子供たちと 講座に参加して、

 

 

どんたく祭も 一緒に楽しんだり、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「地球とのコミュニオン」で、

 

天拝山に登ったときは、

 

 

お兄ちゃんの悠太くんと マサシの姿が

 

重なっていたり、男の子男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシが 高校に進学する前に、

 

いろいろ葛藤していた中、

 

2回目のペルーで 新生したように、

 

 

 

> その情報とエネルギーも

 

入っています。

 

 

 

悠太くんも 準備をしている

 

タイミングでの結びになったことにも

 

宇宙の采配も 感じていて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

妊娠している間だけでなく、

 

出産した後も 見えない「へその緒」で

 

繋がっているので、

 

お母さんとの共振度が 高くなるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族の形態によっては、

 

お父さんが その役割を担うこともあり。

 

 

 

血縁に関わらず、

 

深く繋がっている関係であれば、

 

それだけ影響し合っているので、

 

 

 

自分ひとりの次元上昇だけに、

 

留まらないのですね。アップ

 

 

 

 

 

 

 

他にも 「111」に家族で参加していたのが、

 

テラちゃんと ひろえちゃんファミリーで・・・

 

 

 

 

テラちゃんは フィレンツエ(2009)で、

 

一緒に 受胎告知を受けていて、いて座

 

 

 

翌年テラちゃんの代わりに、

 

ティティカカ湖畔の「受胎の神殿」で、

 

祈った後に 妊娠して、

 

 

「111」に生まれた  ゆいとくんは、

 

 

 

最年少のプラクティショナーに なったり、^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では剣道着が 似合う少年に

 

すくすく成長していて・・・・

 

 

 

ふと気づけば、ゆいとくんの名前に

 

」びの字が  入っていたことも。

 

 

 

 

> 帰国した時のマサシと 同じ年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のひろえちゃんも、 

 

マスターのアチューンメントをした後で、

 

二人目(ハルちゃん)を

 

妊娠していたことがわかり、

 

 

 

長女の萌ちゃんとは、

 

ミラクルなタイミングの弥山で、

 

初顔合わせしていて、

 

 

 

21日間のペルーに 参加した時は、

 

マサシが 付きっきりでケアしていて、

 

兄妹のようだったり、男の子女の子

 

 

 

 

> ティティカカ湖

 

 

 

 

 

 

 

> シャーマンのサンペドロの儀式では、

 

ハートの浄化と滋養を。

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサンミッシェルでは、

 

一緒にマサシの遺灰を 撒いていて・・・

 

 

 

天界の計らいで 立春の日に、

 

マサシと 再会を・・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のハルちゃんが 赤ちゃんのときも、

 

マサシが 一緒に遊んでいて、

 

 

 

> ペルー同窓会で、ゆいとくんと初顔合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄金のエターナル講座」で 再会した後も、

 

あちこちで みんなと楽しく過ごしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAINBOW TOUR の フランスも・・・・ラブラブ

 

 

 

> パリのディズニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その二人も、今ではこんなに成長して、

 

写真だけで 感動したりして・・・・

 

 

 

 

 

ご連絡ありがとうございます🤗

虹🌈のサインはMiyukiさんだったのねー。と思っていたら、今朝の夢にまさしくんが来てくれました。ヘルメス様ですね📧

萌は今年無事に?大学を卒業して、同じ広島県内ではありますが、島根県境に近いところで一人で生活しています。やっぱり雪深い(笑)

悠は、すくすくと成長してお姉ちゃんの身長を抜き、横にも成長中(お父さんより大きくなったらどうしましょう?)

二人とも皆様に温かく見守っていただき、感謝しております。ありがとうございます🤗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 同じフィールドで過ごしていた、

 

三組の子供たちも ユニティのツールを通して、

 

 

次の次元の「幸縁」として

 

結び直すことになって・・・・恋の矢

 

 

 

 

>   「111」タワーのハートゲート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃って発送したのが「双子座満月」で、

 

双子座の意味にも リンクしながら、ふたご座

 

 

 

 

「111」(黄金ゲート)のトリニティ(三位一体)も

 

体現することに なったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>    ここで「2626」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

神が仕組んだ神仕組みによって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

始まりの人  

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に

 

 

 

 

 

 

女神ニケにリンクした「地母神 編」にも

 

出ていたので、

 

これまたわかりやすく・・・・♡

 

 

 

続きは Part 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムの今日は、

 

 

サナンダ・ヨガナンダ・マサシの誕生日で、

 

母になった記念日を 迎えました♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな まとめて、おめでとう〜。クラッカー