2022 トリニティの魔法 ♡ オープニング 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムの今日は、

 

弁財天さまの「巳の日」

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

黄金の徳」に満たされる日です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Year 編  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ     1月   3日

 

 

 

 

山羊座新月のテーマ

 

 

> 占星術師さんの星読みから 抜粋

 

 

 

 

 

29日に 魚座木星期へ。

木星がサインを変えると、追い風の向きが変わる。人によっては、これまでうまく行かなかったことが、急にうまくいくようになったりする。 それまで逆風だった人も追い風になる可能性がある。

自分の人生に追い風を常に吹かせようと思ったら、常に木星のサインを忠実に追っていけばいい。

今回は博愛のサインである魚座から 追い風が吹き始めた。ここからは行動基準を「愛」においていく。

 

人のためを思って行動をする。選択に迷ったときは「そこに愛があるかどうか」を考える。

 



自分を犠牲にしてまで、世のため人のために尽くすということでは決してなく、自分が行動することで、より多くの人が幸せになればいいなという、そういう意識をもっていれば十分。

より多くの人の幸せにつながる願いから、優先的に叶っていくことは、覚えておいたほうが良いかもしれない。



宇宙とアンカリングするためには、私たち自身の波動も軽くないといけない。そうでないと周波数が合わない。宇宙に繋がらない。

「こんなに願っているのに叶わない」という人のほとんどは、これが原因で、波動的に重くなっている。





 

虹  レインボーフィールドが、

 

裏年から表年に 反転したのも同じで、

 

 

「愛」に基準を おくことについても、

 

これまでとは また別の形で、

 

体現できるのを 感じています。ドキドキ

 

 

 

 

 

前回の双子座満月に続いて、お金・収入・経済的安定・所有を意味する第2ハウスで起こっている。

 

そこに 太陽系惑星の半分である5天体が集中している。

 

山羊座の本拠地は 第10ハウスだけど、第2ハウスも相性が良いので、十分に発揮できる。

 

その道のプロフェッショナルとして成功することが、山羊座のテーマで、本業のプロフェッショナルとして、どれだけ収入が上げられるかに焦点が当たることになる。

 

 

隣にある金星にも要注目。金星は「愛・美・富の星」。

自分にとって心地良いもの、嬉しいもの、楽しいもの、好感がもてるものを意味する。

 

 

冥王星との組み合わせは、自分へのこだわりを意味し、「これだけは譲れない」という自分自身へのこだわりこそが収入に繋がる。

 

 

山羊座は 天職に近づくことを応援してくれる。

自分が価値をおいているものを探してみる。その価値あるものを意味するのが 第2ハウス。

自分自身の価値も意味していて、自分の価値が世に認められる。価値が高く評価されて、それにふさわしい報酬を得る。

自分の何を、どの才能を評価してもらいたいかを確認しておく。
その強力な後押しをしてくれるのが、山羊座。



自分のホロスコープで、月星座に加えて、第2ハウスに入っているものに価値を感じるので、そのテーマにお金をかけることは、自分自身の血肉になり、才能や資質になって、収入を得るきっかけになる。
 

 

 

 

 

 

注目したのは 新月タイムの「3:33」。

 

3日なので「3333」にもなっていて、

 

 

 

2021年最後の射手座新月が、

 

4日の「4:44」で「4444」になり、

 

 

> 「円卓の騎士」メッセージ

 

 

 

事前に「5555」も出ていて、

 

その意味を感じていた日に、

 

 

 

必然な流れで「ユニティ♡パック」を、

 

公開していたり・・・恋の矢

 

 

 

 

> 射手座新月のテーマも「反転」に。

 

 

 

 

 

 

 

その反転で 遡るように、

 

「222」年明けの新月が「333」として、

 

 

 


333・・・三位一体の数霊。

 

それぞれの役割が調和し、

整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

 

 

 

 

「三位一体」(トリニティ)になり、

 

 

ユニティツールの「ピラミッド香油」も、

 

トリニティテーマで 誕生していたことや、

 

 

「二極性が統合されると、第三の光が創られる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年前からリンクしていた「マトリックス」で

 

トリニティ達が  レザレクション(復活)して、

 

 

これまでの フィールドを

 

一つに 結んだ後でもあり、

 

 

山羊座は マサシの星座ということで、

 

 

宇宙の意図が 明確に示されているのを

 

感じていたら・・・流れ星

 

 

 

 

 

この日の朝、目が覚めたのが 7:40頃。

 

早くベッドに 入っていたので、

 

軽く8時間以上は 眠っていたことになり、ぐぅぐぅ

 

 

 

> 地の時代では、ほとんど眠らないで、

 

動いていた日も多かった。

 

 

 

 

しかも 前の日に続いて、

 

出産ポーズのまま 目が覚めたこと。目

 

 

去年は 身体が 受胎&陣痛モードに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その朝、ある女性の情報が、

 

飛び込んでくるように入って、

 

チェックしていたら、

 

 

 

 

彼女も、シリウスのスターシードで、

 

 

妊娠して出産する前に 

 

赤ちゃんが トランジションして、

 

宇宙に 還った後で、

 

 

ジェダイ マスターのように、

 

ガイドしてくれるように なったという

 

エピソードで・・・・

 

 

 

 

マサシが トランジションして、

 

その意味が わかった頃に、

 

 

ジェダイ マスターの言葉が、

 

そのままマサシからのメッセージとして

 

入っていたことを 思い出して・・・・

 

 

 

 

ジェダイは「死ぬ」という概念を
「フォースとひとつになる」と表現し、

自己の精神が全時空のフォースの「一部にして全体」となり、
フォースのある すべての場所に存在することができる。

フォースを探せば、僕はそこにいる。
 

 

 

 

> フォース(The Force)とは、


銀河系のあらゆる生命を繋ぐエネルギー場のことで、

 

多次元プレイにも活用している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の記事を 振り返ったら、

 

 

若きハン・ソロの恋人役は、

 

「GOT」のドラゴンマザー(女王)だったり、

 

 

 

ジェダイマスターを演じていた俳優と

 

マサシが バンクーバーの街中で

 

すれ違っていて、

 

 

 

その彼の映画で「ルート66」(マザーロード)が

 

サインとして 出ていた。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マサシがアンドロメダに転生したことを

 

知ったのは その翌年。

 

 

 

 

彼女は 娘のガイダンスで、

 

地球や惑星へのワークは もちろん、

 

 

子宮」を癒す方法なども提供していて、

 

同じように 周波数を 使っていたり、

 

 

私たちのシンボル になっている、

 

ハミングバードを 象徴にしていたり、

 

 

 

 

「ユニティ」のワードも 繰り返しながら、

 

 

女性神官・マトリックス・ポータル・

 

トランセンデンス(超越)に、

 

 

イシス&オシリス・ジーザス&マリアから、

 

アーサー王伝説の話まで 出てきて・・・・

 

 

 

 

彼女も今年は「222」の特別な年と

 

意識していて、

 

 

 

今年最初のグリッドを開くのが、

 

マサシの誕生日 に なっていたことが、

 

最後の締めになって、

 

 

その場で、すぐコミュニティに参加表明を。恋の矢

 

 

 

 

 

彼女は 20代のカナダ人で、

 

私たちが 住んでいたエリアに近かったり、

 

 

ロングヘアのアジア系で、

 

シスターのような雰囲気も感じられていた。ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 改めて感じたのは、

 

以前から ずっと思っていたように、

 

 

 

私自身が表立って、何かをするよりも、

 

育むような感じで サポートしたり、

 

フィールドを調整して 見守る立場で 

 

在りたいと いうこと♡

 

 

 

 

 

「アーサー王伝説」でいえば、

 

 

アーサー王(ラムセス二世)を 

 

背後から支えて育んでいた、

 

マーリン(ダビデ&モーゼ)のような立場で、

 

 

 

 

そのことは 昔から繋がっていた、

 

二人の転生が 明かされた時にも感じていて、

 

 

ここ最近も 続けて、

 

リンクしたのは、その意味だったことも。

 

 

 

 

> 最後に「333」が 出ていて、

 

今を 予告してくれていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に勢いよく飛び出したのは、願いが叶う ウイッシュカード。

 

2022年は 願望成就の年といっても過言ではない。ラッキーでハッピーなカード。

幸運いっぱいの喜びに満ちた最高の1年になっていく。キーワードは快楽と自由。思った通りに運ぶ。

 

自分自身が満足して満ち足りたような気持ちになる。人生に愛と感謝を持って、楽しい喜びに満ちた一年を過ごしてください。



シリウスのマーメイド ♡

 

 

快楽と自由も、女神のオラクルと同じで、

 

 

土台や 波動を 整えながら、

 

喜びや 楽しむことを 選択して、

 

満たしてあげることが「鍵」ですね。🔑

 

 












新しいことにチャレンジ。


興味があることに、怖れずにワクワクする気持ちを大事に、一歩を踏み出してください。

 

友達や誰かがやっていることに興味があったら、そこに便乗するのもいい。積極的に新しい経験を。

快楽を求めていい一年なので、楽しさや喜び・ハッピーな年にしていきましょう。

 

人生を楽しんでいくスタンスで過ごす。初めての体験を積み重ねてみるのもいい。





同じ輪に 入ったり、

便乗するのも、共同創造のひとつです。音譜












ミラクルが起こる。

 

奇跡を期待してください。素晴らしい奇跡が、あなたの人生に起こってくる。


思ったことや期待したことが実現しやすい。あなたの人生は、奇跡によって花開いていく。


 

 

もう、言うことないです♡

 

 

 

 

 

22 ・・・安定化をもたらす数霊。
 
基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してくる。

型に入りて型を抜ける 
鷹(最高神ホルス)のごとく 飛翔せよ。


 




222 ・・・和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

和睦せし 霊の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路 道開く


あなたの望みは時期に叶うことを、信じて待っていてください。

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ、必ず先が見えてきます。

奇跡を 信じて行動を続けてください。


 

 



意識を 合わせていることが

 

現実化 していきます。

 

 

 

何を選んでも 自由なので、

 

 

望む世界に 相応しいフィールドを選んで、

 

素敵な一年にして いきましょうね。ドキドキ







虹    新生 レインボーフィールドの世界・・・・