2021 女神新生の結び ♡ Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ     11月  22日(Part 3)

 

 

 

 

白瀧大明神さまのフィールドから、

 

降りたところで 雨が上がり、

 

 

 

この美しさに 感動していたら・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 風が吹いてきて、

 

ハートに呼応するように、

 

楓さんが 一斉に揺れ始めて、もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールド全体も 振動・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐ先も、

 

同じように 葉っぱが舞い始めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに・・・・台風

 

 

 

> リアルタイムの朝、

 

「風の女神」が現れていました。

 

 

 

 

 

 

 

自然界がコラボした 美しさに、

 

見惚れてばかり・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の毛虫さんが 現れた場所にも

 

だたいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知の旅に出発する前で、

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月後の「海の日」、

 

美しいアゲハ蝶に メタモルフォーゼして 

 

飛んできてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、その後でソーラーレインボーが

 

出ていたのも わかりやすく、虹

 

 

 

その夜、2ヶ月後の秋分に出発する、

 

エーゲ海の旅が 確定していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> そうそう、この前日、

 

旅に同行した みわちゃんが、

 

こんな素敵な写真を投稿してました♡(熊本)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなマジェンタ色に、

 

新生した女神の美しさと、赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛」の純粋さが

 

表れているのも 感じていたり・・・・

 

 

 

 

地面に落ちても、踊り出しているように、

 

イキイキしてます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成された美しさだけでなく、

 

トランスフォームしていく過程も

 

素敵です・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで 固く閉められていた扉も、

 

ここで 開かれました。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、またしても飛んできて、

 

きれいに 締めてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21年前の「1111」から、

 

年に数回は 帰っているけれど、

 

 

> もうすぐ100回になるかも。^^

 

 

 

その度に いろんなマジックを、

 

共同創造することになり、

 

新しい気づきや目覚めもあって、

 

 

原点回帰のフィールドに

 

なってくれていることに 

 

改めて感謝しつつ・・・・恋の矢

 

 

 

行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「55」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

> 時空を超えたメッセージとして、

 

この日の流水シリーズの意味が、ここに。

 

 

 

 

55 ・・・自分の内なる中心軸である「誠」に戻る数霊。今までやってきたことが行き詰まったり、道が見えづらくなったとき、それは起死回生のチャンス。

 

あなたの誠に戻り、勇気を持って行動へと起こすことで、命の流れは本流に戻り、悠々と流れていくことでしょう。

 

私の道は 誠の道 いのちの河に運ばれる

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク     ランチは お約束のこちら。

 

 

 

初登山からお世話になっていた、

 

「こまつ庵」さんから新生した、

 

「和心 にしやま」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製温豆腐ランチも、

 

いつか食べたいと思いつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生記念の「おめでたい」シリーズとして、

 

前回に続いて、

 

鯛のあら炊きランチに。(要予約)

 

 

 

 

 

 

 

しばらく貸し切りで、

 

お庭を眺めながら、まったり。

 

 

デザートは 栗のプディングで、

 

ここでも「如意宝珠」シリーズになり、

 

 

たっぷり 満たされました〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リースは「円環を閉じる」=「完成する」として、

 

一つ終われば、また新しいサイクルが始まる、

 

象徴にもなっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿ルームにも、

 

3つのリースを飾っていて、

 

 

 

その「輪(和)を繋ぐ」ということで、

 

マンスリーセッションを受けていた人に、

 

ギフトしたことを思い出して、恋の矢

 

 

当時の記事を 振り返ったら・・・・

 

 

 

その朝、 モンちゃんが「黄金ハート」に

 

なっていたことも。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「限界を 超えて行け」

 

「未来は いつだって始まったばかり」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスー電車ーバスで 移動して、

 

太宰府宝満宮の竈門神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも うわ〜っという歓喜で、

 

たまらないシリーズが 続いて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボした色合いも 素敵で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊さんたちの ゆらゆら、

 

熱烈歓迎シリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛・愛・愛 がいっぱい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫さまの衣装(着物)が、

 

浮かんでいました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり意識が向くのは・・・・みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスペースがあったことも、

 

初めて気づいたり・・・・

 

 

 

> 最後の石段を昇る手前の奥

 

 

 

 

 

 

 

 

花の手水舎も 華やかで、

 

お姫さまモード満載。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神バージョンの狛犬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿に参拝した後は、

 

 

前回の訪問で ツインの精霊さんが

 

姿を現した「愛敬の岩」さんへ。

 

 

 

 

二人とも 幸せそうに微笑んでいて、

 

ピッタリ一体になっている感じが、

 

たまりません。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで振り返って・・・・

 

 

 

その日は「911」(ツインタワー)で、

 

 

用意されていた結びのゲートを通って、

 

> その時期だけ

 

 

ウエディングカップルに遭遇した後で、

 

 

 

個人として完成した二人は、

お互いに重なって一体になる。

 

二人で 一人の真の愛の存在になる。

 

これまで一人ではできなかった至高の目的も、

一緒にできるようになる。

 

一度合体ができれば、もう離れることはなくなる。

二人で一人として数えるようになる。

 

 

 

 

11:22」に なっていたことも・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑んでいるハートの女神が、

 

この日を 予告していたということで、

 

五穀豊穣も おめでとう〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鏡に 本当の姿を映し出して、

 

一つになることを 宣言してみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「鬼滅の刃」は、

 

大願成就」の予告・・・ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山で開かれた杖道の流派が、

 

夢想流」というのも・・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉に彩られた、

 

産土の須佐之男神(ソロモン)にも、

 

新生のご挨拶宣言。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに春は シャクナゲのピンクで、

 

ハートを 開花してくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 宝満山からの水が、

 

勢いよく溢れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

あのフィールドへ 参りましょう。

 

 

 

 

続きは  新生くくりのPage 4 へ。

 

 

 

> ここで「22」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではお馴染みの数字ですが、

 

新生の結びに 向けて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。

時空を超えて、他の時間領域へと
タイムトラベルすることでもある。

 

22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、
精神的、感情的といった、


すべての領域に精通することへの無限の可能性を示す。

 

 

 

精通する」=「網羅する」ということで、

 

完璧である必要はないのが ポイント。

 




22は調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。

 「火」と「水」の勢いで、それぞれの働きが、
無限大に拡大しながら、奇跡の実現へ向かう。

 




これからは、一人で 全てを網羅する必要もなく、

 

共鳴する人たちとの「共同創造」

 

拡大・実現させていく。





22 ・・・安定化をもたらす数霊。
 

基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してくる。

型に入りて型を抜ける 
鷹(=最高神ホルス)のごとく 飛翔せよ。