2021 神在月の結び ♡のコミュニオン編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

運命 編 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ  10月   16日

 

 

 

 

ディズニープラスで

 

「プリンス・オブ・ペルシャ」を観ていたとき、

 

なぜか 画質が悪くなって、

 

見づらかったので、

 

 

 

アマゾンプライムをチェックしたところで、

 

思いっきり 飛び込んできたのが、

 

この映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガネーシャ」コールで、

 

次の日に 観ることにして・・・・

 

 

 

 

インド武術カラリパヤットの使い手で獣医のラージは、母の十回忌のため、父が営む故郷のインド象保護公園へ赴く。

 

幼い頃から野生の象と戯れて育ったラージ。だが母の死後、父との間には確執が生まれていた。そんな彼を幼馴染みのシャンカラと象のボーラが温かく迎えるが、象たちには危険が迫っていた。

 

 

 

 

 

いきなり出てきたのが、

 

レインボーファミリーのマカウ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い知性と霊性を持つと言われている、

 

マカウとのエピソードも

 

結びのおさらいとして・・・・

 

 

 

 

アマゾンで熱烈歓迎しながら、、

 

集団で追いかけてくれたのが最初で、
 

 

 

※「2003 聖なるペルー編 Page 4」  

 

 

 

 

 

 

 

離れる日も 見送りに来てくれたり、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年バージョン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のアマゾンでも、

 

目を合わせた ラブラブのコミュニオンに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のWDWでは、

 

真上を飛んで アピールしてくれたり、

 

 

 

> ネパール村のエベレスト前

 

 


 

 

 

 

 

 

 

去年アルバム整理していたとき、

 

すでにBabyマサシと

 

コミュニオンしていたことも

 

思い出していて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは 今年の1月、

 

ツインレイの彼がメキシコを旅した時、

 

マカウに 口移しで餌をあげていた

 

なんてことも・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかで甘いマスクなのに、

 

こんなに筋肉モリモリで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも しなやかで、

 

バランス力も 素晴らしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の照明とは別に、

 

彼自身の内側からの輝きを 感じていたら、

 

 

その通りだったということで・・・・

 

 

> 観る目には 自信あります。^^

 

 

 

 

 

 

自然界に 光を見出している姿にも、

 

同じものを感じていて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

象さんたちと 普通に会話していたり、

 

 

 

 

 

 

 

・・・・同じ種族です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を合わせているシーンにも、

 

演技だけではないことが  見えていた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この象さんたちも CGではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

全て本物を 使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2002年のアンコールワット&タイの旅で、

 

マサシと一緒に象さんの背中に

 

乗ったこともあって、

 

 

 

> この後に・・・・ゾウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年のアフリカでは、

 

生対面は 出来なかったものの、

 

 

 

さっきまで歩いていた感じで、

 

足跡を見つけていたり、あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象さんが 大好きだという、

 

マルーラの果実がなる大木を通して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象さんたちと、

 

時空を超えたコミュニオンをしたことも。

 

 

 

 

>  象さんのお肌にそっくりな樹皮は、

 

生まれてくる子供の性別を決める、

 

手助けをしてくれると、

 

信じられているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルーラの実はジューシーで、

 

ビタミンCたっぷりで栄養価も高く、

 

実が落ちていなければ、体当たりしてまで、

 

食べようとするほど大好物らしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その甘い実で造られたリキュールやチョコは、

 

大人気のお土産で、

 

 

帰国フェスタの講座で、

 

みんなと賞味していたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月後に公開された

 

「ターザン」にも同じメッセージを

 

感じていた。

 

 

 

「象は、言葉以上に目で語るんだ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

副題が「REBORN(再誕)」で、

 

バンジー&コミュニオンシリーズも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンボ」の映画は、

 

予告された奇跡にもリンクしていて、

 

 


 「そのままの姿で きっと輝ける!」

 

 

 

 

 

 

野生の象さんに会うために、

 

またアフリカに帰りたいと思っていたので、

 

 

リアルに コミュニオンしている感じが

 

たまらなくて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象さんだけでなく、

 

 

アフリカでは  様々な動物たちが、

笑うシリーズで 迎えてくれていたように、

 

 

 

 

{51CF53A5-EC79-49BF-A163-F778BAFA00ED:01}

 

 

 

 

 

> 雲で  事前予告するシリーズも。

 

 

 

 

 

 

野生の動物たちは、

 

本能で察知するということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシの周りにも 子供や動物たちが、

 

いつも集まっていたことや、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、その通りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ピアスをしている画像で、

 

似ているものも感じたりして・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラージが 育った故郷は、

 

まさにアマゾンという感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと楽しそうに、

 

踊ったりしているシーンでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のブルーモルフォが 現れた後、

 

一緒に 踊ったことも思い出したり・・・・音譜

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象さんも 撮影に使われているだけでなく、

 

目が 語っているように、

 

本当に楽しそうで・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちや動物たちのように、

 

 

言語を超えた コミュニオンをするには、

 

自分から距離を縮めて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの扉を 開けること・・・・ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

象たちを保護する活動をしている、

 

お父さんの部屋には 「サラスバティ」も登場して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿ルームも 同じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに 懐かしい感じに。^^

 

 

 

手前の台座で 仲良く並んでいる存在は、

 

この後で・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスの香油は 愛用しているけど、

 

蓮のお茶は、飲んだことなかったかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この地区でも、

 

象牙目的の密猟が問題になっていて、

 

 

 

ラージの武術の師が、

 

象が殺されるビジョンを観て・・・預言シリーズ。

 

 

 

それを救うには、

 

ガネーシャ神が 必要で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのための力を  与えてくれると・・・・

 

 

> すでに 充分持っていると思うけど。^^

 

 

 

 

 

 

 

次のページに 続きます。

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

大吉日の天赦日を  迎えました。

 

 

 

みなさんも、マジカルで神聖な夜を

 

お過ごしくださいね〜☆