多次元宇宙の結び Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  9月  19日




ここで「イン・ザ・ハイツ」が浮かび上がって、

再映シリーズ。



インスピレーションで満載だった、


前回のレビューは こちら。

 

 

> 投稿したのは、2回目の大移動日。

 


 

 

 

 

 

 

あれから 早くも一ヶ月以上が経っていて、

 

この間の流れとシフトに加えて、

 

 

映画としても、

 

全体のストーリーがわかった上で、

新たな視点で観ると、

 

より深く感銘できるようになって、

 



今に リンクしたのは・・・





再び ライオン。・・・この後すぐ。しし座







 

 

「自分の人生の道を  歩み続けよう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学で人種差別に遭って 挫折したのも、

 

本当の道を見つけるための過程・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛は 空間も超越する  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を合わせれば ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに「忍耐と信仰」の時代を経て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけないギフトを受け取った、

 

「運命のいたずら」シリーズ・・・・プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、

 

新しい形での夢を実現させて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To  My Home ・・・・家

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストカットは、

 

 

 

 

 

 

 

アイリスちゃんの 愛らしい笑顔・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

この後は 満月から秋分とハイライトが続くので、

 

ウイークリーオラクルとして出していますが、

 

 

目にしたときが、

 

それぞれのタイミングということで  どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「皇帝」

 

 

ライオンの王のように、静かな自信に溢れて物事が思い通りに進んで行く。あなたの意志がしっかりしているほうが、物事がスムーズに運ぶ。

 

リーダーシップを取るように自分でコントロールできたり、自分で納得できて「よし思い通りだ」と思えるような感覚を味わえる。

 

仕事から人間関係など、いろいろなことが思い通りになる。

 

 

自分がしっかり引っ張っていて、どんな時も自分の思い通りだという、自分が現実を創っているという感覚を大事に。

 

 

現実を動かしているのは私で、自分の思い通りになっていくという、強気なオレ様的な感覚で過ごしてください。(笑) 

 

それぐらい自信を持った態度で行くと、そのようになっていく。その姿勢で堂々と進めていく。

 

 

ふわふわした感じではなく、地に足がしっかり着いている。その感覚も持ちつつ、リーダーシップも発揮して、

 

すごく頼りがいがある、あなたが見えていて、もう怖いものがない「無敵」な状態になっている。

 

 

 

 

遂にライオンも キングの姿で、

 

現れてくれました。^^

 

 

「無敵」で 浮かぶのは、

 

お馴染みのカードとメッセージ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードに描かれているのは、獅子を優しく嗜める女性である。

彼女は、獅子を全く怖れる様子を見せない。 本来獅子は獰猛で、危険な動物なのだが、彼女にとって獅子は敵では無く、彼女自身にとっての脅威でもない。

彼女は、その獅子がどのようにしても、彼女自身の存在を脅かすことはできないと知っているのだ。

怖れは 無理解から生じる。

彼女は自分と獅子の両方のことを、深く理解している。その為一切の怖れが生じないのである。

 

 

彼女の頭上には、無限記号が描かれている。「限界の無い可能性、限界の無い力」を指し示している。 

 

力が大きくなり、真の意味での強さを得ると、次第に許しと寛容の力に変わっていく。


更に大きくなれば、人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める、偉大な【愛】の形に変わっていくのだ。


【愛】とは単なる理想論や馴れ合いではなく、現実に働く力の局面なのである。 真に偉大なる愛を持ち、全ての存在を受け入れる、あらゆる意味での力在る者である。


「無敵-無限」となったものは、力の意味を悟り、それを実際に体現することが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太陽」

 

 

豊かさが出ている。本当に自分らしく、いい意味で調子に乗っている状態なので、そのように振る舞ってください。

 

小さくならないで、あなたが自信を持って堂々と、あなたらしくあること。 

 

何の引っかかりもなく、素直に行動できる感覚で、独壇場のように過ごすことがキーワード。実際そんなあなたでいられるし、そこが開花されてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月」

 

 

目に見えない領域の月。太陽と月で、陰と陽の要素が揃った。 

 

太陽とライオンは、表の物質な部分が強めに出ていて、陽の部分としても男性性の要素も強く発揮されてくるので、同時に裏の部分である月の要素も大事にしていく。

 

丸のままのあなたは、陰と陽が統合された太陽と月でコンプリートになっている。女性性もしっかり意識していくことが出来る。

 

そのバランスをうまく取りながら、陽の部分を表にぶち上げるように、裏からしっかりと上げていくような感覚。

 

そうして見えない部分にも意識すると、さらにパワーアップできてくる。

 

 

 

 

 

私の場合でいうと、

 

 

月の星座で生まれたように、

 

見えない世界を象徴する 月(女性性)の資質が 

 

潜在的に強くて、お月様

 

 

 

表に出ていく陽(男性性)のほうが 

 

弱かったのですが、

 

 

 

 

ライオンや陽のエネルギーというのは、

 

最近のテーマでもある「現実的」ということで、

 

 

見えない世界で創造したことを、

 

現実化するエネルギーが 動いて、

 

強化されてきているという意味ですね。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物のカード。

 

長所だけでなく、あなた自身が感じる短所も全て宝物と言われている。

 

太陽だけでもなく、月だけでもなく統合する感覚が出ていて、あなた自身の丸ごと受け入れる感覚で、統合していくイメージがある。  

 

 

 

 

メビウスの「黄金の蛇」(無限の繁栄)

 

カードと 重なりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジック」

 

 

全てが思い通りになる魔術師のように、

 

あなたの意のままに 調子に乗って、自分のリズムで作っていくといいと言われている。

 

 

 

 

王冠1   キングとクイーン、皇帝と女帝のカードが、

 

何度も揃って出ていたり、

 

 

 

今年の「陰陽和合の90日間」で、

 

塔の破壊から 大移動しながら、

 

陰陽の結びをすることになったのも、

 

 

この時を迎えるためだったと、

 

改めてわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「セレンディピティ」

 

 

 

そうなるとシンクロも起こってくるから、幸運や喜びごともバンバンやってくる。 そこもしっかり受け取ってください。

 

インスピレーションも聞きながら、四つ葉のクローバーを掴んでいく感覚で、シンクロも活かして進んでいくといい。

 

 

いろんなサインや奇跡も起こってくる。とにかく調子に乗りまくって、リズムに乗っているので、いろんな奇跡が起きやすい。

 

宇宙と繋がってリズムに乗っているから 掴んでいける。

 

 

 

もうすごいとしか言えない。すごくパワフルで、魔法のような奇跡で、充実した一週間になっていく。

 

あなたが持っている良さがはっきりと出てきて、うまくコントロールして 光り輝いてくる。

 

 

あなたの長所を存分に出して、短所と思っていることですら宝物と言われているから、ありのままのあなたでいると、本当に幸運でシンクロも次々に起きてくる。

 

いわば歯車がピタっと合っている感覚で冴えてきて、現実を創っていくこともできるし、自ら調子を創っていく感覚で、オレ様的に行くといい。

 

 

あなたは オレ様になったとしても、人の気持ちを感じたり配慮しながら、リーダーシップを発揮することが出来るので、オリジナリティが溢れるリズムで進んでください。

 

 

 

 

 

 

今回も ハイライトに相応しい、

 

かなりパワフルな 神託になっていますが、

 

 

クローバー  最後のクローバーも、サインとして何度も出ていて、

 

つい数日前に、この画像が入ってきて、

 

目が奪われていたところなので、

 

 

みなさんも じっくりどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは    Page  6 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤      リアルタイムでは  魚座満月を迎えて、

 

早速マジックが 起こったところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

My Home Town   ドキドキ