2021 メビウスの結び Page 13 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 12 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  8月  28日(天赦日)

 

 

 

 

 

百神が天に昇り、

 

天が万物の罪を赦す日とされる 最上の大吉日。

 

 

 

 

 

今にリンクするハイライトとして、



2018年は バチカンのクーポラ上空に、

 

ファルコン(ラッキードラゴン)が現れた後、

聖ペテロ(女神の守護神)から鍵を授かり、🔑

 
翌年は、弟の聖アンデレが守護するアマルフィで、

天界の奇跡が起こっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

二日前のエピソードに リンクした(Page 11)、

 

女王蜂とクローバーが 

 

待っていた日でもあり。クローバー

 

 

 

 

 

前回(2ヶ月前)の天赦日は、

 

この映画を観ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも何かの肩代わりになる役回りを、

 

(無意識で)選択していたベイリーが、

 

 

積み重ねた徳と「心の豊かさ」によって、

 

「一厘の仕組」を 発動した例になっていて、

 

 

 

「最後の一厘に達したとき、神の力で逆転する。」

 

 

 

 

 

 

 

その時が 来るまで、

 

天界が 待っていたことも・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

そこに リンクしたのが、

 

少し前に観ていた この映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 23年前から、

 

個人情報も 丸出しで公開しながら、

 

カミングアウトし続けてきましたが、

 

 

ここでは・・・・

 

 

 

 

市長選を目指していた父親の立場もあり、

 

 

夫婦仲が崩れていながら、

 

理想の夫婦を 演じていた長女に、

 

 

大切な恋人がいながら、

 

ゲイであることを隠し続けていた次女、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも 気づかないまま、

 

幸せな家族をアピールするために、

 

完璧な写真を選んで 投稿している、

 

母親が描かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積み重なって 限界に達したとき、

 

思わぬ形で 一気に吹き出して・・・・

 

 

まさに「塔」の崩壊状態。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、それぞれが抑えていた本音や、

 

正直な気持ちを 明かすことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 空手が習いたかったと、

 

告白するところが かわいい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が再生・新生に向かって、

 

 

 

ありのままの姿を公開したことで、

 

一度は 諦めた市長に選出されたり、

 

 

それぞれの愛も 取り戻して、

 

本当の意味での ハッピーファミリーになり、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

> 空手も 楽しんでます。音譜

 

 

 

 

 

 

 

エンディングで、

 

家族揃って 観に行ったのが、

 

 

この映画だったという・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら、わかりやすい仕込みで

 

明確なメッセージに。天使

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コイン 6(逆)」「世界」「ソードクイーン」

 

 

過去の状況として、

 

これまで一人で頑張ってきて、家のことや 他の人がすべきことも、あなたがしないといけなかった。

 

それも乗り越えて、素晴らしい完成形を作っている。

 

 

自立した受容性を持っていて、傷つきやすさも克服した。 

自分が何をすべきかわかっていて、あなたの世界観を持っている。 

 

あなたがクイーンでいられる場所があり、統合のハッピーエンドに向かって、順調に進んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カップ4」「カップペイジ」(逆)

 

 

表層意識では 何かを待っている。感情面で納得していないことがあったので、躊躇っていたり、

 

無意識の領域で、インナーチャイルドからサインが来ていても、なかなか採用できないでいた。

 

クイーンの立場でも、もっとゆっくりしたいとか、インナーチャイルドを癒したいという思いもあって、

 

タイミングや時間が取れなくて、後回しにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Death」(逆)

 

切り替わりのターニングポイント。

 

今まで不採用にしていたことで、現実的な生産性はないけど、インナーチャイルドを優先するとか、これまでとは価値観が変わっていく。

 

 

 

 

久し振りの「Death」・・・

 

 

 

 

Rebirth(再誕)  -  Transformation(変容)


多くの喜びを天上へと運ぶ為、喜びを持って善く生きよ。

 

長く続く喜びとは、常に刷新されているものであり、常に変容しているものである。

彼は終りを告げることによって、再生を兆す。彼の背後には、常に新しい運命がついてくる。

 

 

 

 

リバースでは・・・

 

 

 

 

一度終了した出来事に、新たな展開が訪れ、今までの停滞モードに新しい光りが差し込んでいく。

 

今までの問題が、一度終了して清算されたことにより、これまでにない展開や、可能性が開けていることを表している。

 

死神のカードの大きな特徴は、正位置と逆位置のどちらで開かれようと、あなたの気持ちに関係なく、物事が強制的に進んでいく点です。



 

「塔」や「運命の輪」と同じ、

 

大いなる力と運命による 強制力ですね。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カップナイト」「ソード6」「ソードナイト」(逆)

 

 

 

今まで一人で頑張ってきたことに、一つの素晴らしい完了形を迎えながらも、引っかかっている部分があった。

 

それに対しても、しっかり満たされて解決する。 これで良いのかと思っていた状況が、こうすればいいとわかってくる。

 

あなた自身が、一人で向かい風に向かうようなことをしなくても良い状況になる。

 

 

それよりも 心がときめく嬉しい知らせが入ったり、これまで受け取れなかったものや、物足りなさが しっかり満たされていく。 


 

ハートの領域を大切にして、ハートチャクラが満たされるような、より豊かな次のレベルへ上がっていく。

 

 

ようやく、船が安住の地へと向かっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソード3」(逆) 「カップ9」

 

 

苦手意識や過去の心の傷を克服できる。繊細な部分に対して、乗り越えていく。

 

過去に諦めたことや出来なかったことが、ようやく完了できて、叶えていけるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソード2」「助けを求める」

 

 

わかっていたけど、自分ではどうすることも出来なかった状況が、ようやく動き出す。

 

ご先祖さまや、目に見えない存在たちが、あなたを見守ってくれていて、誰かを介して助けようとしている。

 

思いもよらない解決策を天が伝えようとするので、自分でわかっていたり、解決できると思っていることも、敢えて尋ねるのもいい。

 

 

 

オラクルも、その一例に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「タワー」(逆) 「コインエース」

 

 

不要なものが崩れて、新しい信頼関係が育まれたり、宝物を見つけたり、

 

誰かのサポートを受けたりしながら、素晴らしいスタートが切れる。

 

 

 

 

 

その通りに、今は「見えない存在」だけでなく、

 

ハート繋がりからの思いやりも。

 

全開で 受け取っているところです。ドキドキ

 

 

 



マサシの写真も、リアル感満載に、

目の前で 微笑んでいるように見えていて、
ニコニコ


 

トランジション&メビウスの月も、

 

最後の結びへ 。