錬金術の結び Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  7月   21日

 

 

 

 

夜明け前に 目が覚めて、

 

窓の外を見ると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで バルコニーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えるような オレンジゴールドの朝焼けは、

 

何度も目にしていたけれど、

 

 

 

 

>「黄金ピラミッド編」から帰った翌朝

 

 

 

 

 

 

 

 

この色合いは 初めてかも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 


 

おさらいとして、

 

 

10数年前に マジェンタは、

 

私のソウルカラーで、

 

こんな意味が あることを伝えられていて、

 

 

 

 

 

純粋で透明な輝きを放つ色。 

その透明感は、洗練された火のエネルギーと、繊細な水のエッセンスを統合したような、 光の世界から来ている。

三次元から次の次元へと移行する際の色で、二つの次元をつなぎ、新たな世界へと踏み出すための ある種の角度を持った色。

燃えるような炎のような赤を限りなく純粋にして、そこに澄んだ水のような透き通った青を含ませる。

 

 

火と水の調和であるその色は、そこに「慈悲」というものがない限り、この三次元には存在できず、

火と水が一つになった神々しい色。 

 

 

ヴァイオレットの先にある色で、第8光線としてアカシックレコードとも繋がっており、

光のスペクトルとして、終わりと始まりーアルファとオメガを表し、虹の光とは別レベルでの全ての色を含有している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前には「真実の愛」を象徴する

 

色だったこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の「レムリア回帰」では 

 

こんなことも・・・・

 

 

 

 

存在する次元の音階が44という親振動数(マスターバイブレーションナンバー)に移行する。

 

多段階の表現法において、全ての正反対の物事を完全調和させることができる数字が 44 ということ。

 

ナンバー 44 の色は マゼンダ色。

 

 

 

 

 

ここで 浮かんできたのは、

 

愛の錬金術」・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が昇った後は スピリット達も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのタイガくんも、

 

次々に 開花していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

宝船の小さな花も・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿したフランス編では、

 

 

イシス・スカラベ・ミカエルに

 

ヘルメスも登場して、

 

 

マサシのことが 浮かんでいたので、

 

朝焼けの意味も わかってきて・・・・

 

 

 

 

 

> アイリス(虹の女神)から「神の伝令者」として

 

バトンタッチされたヘルメスは、

 

トート神と融合して、

 

偉大な魔術師で「錬金術の神」になっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後 セルフケアをしているとき、

 

授乳時のように 胸が張ってきて、アップ

 

 

去年は 陣痛状態になっていたことも

 

思い出して・・・・うはは!

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しい始まり」

赤ちゃんが 明るく光り輝いている、

新しい始まりを表している。

 

 

 

 

> いきなり赤ちゃんが 出てきて、

 

授乳状態になったのは 予告だったことも。

 

 

予告のオラクルを、予告しちゃうシリーズも、

 

続いてます。^^

 

 

 

 

「リーダーシップ」

ジャンヌ・ダルクの絵。
信念が強くて揺るがない。頑固さや傲慢さとは違って、自分で感じることを揺るがせないこと。

 

真心や愛が どんどん現実化していく。思いやりが深く、人々のことを思っていて、いろいろ葛藤があっても強い信念を持っている。

信念が あなたに新しい展開をもたらす。本当に望むこと 一時期の欲望ではなく、本当に望むことをちゃんと持てば始まる。それを持つに相応しい。

 

あなたの世界のリーダーシップを取る。どういう世界にしたいかをはっきり決めて信念を持つことで、


希望に溢れる展開を起こすことができる。

 

 

 

 

 

 

守護聖女ジャンヌ・ダルクについては、

 

 

子供の頃に「白ゆりの騎士」を

 

夢中で読んでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は アクナテンの母(ティーィ王妃)、

 

ハトシェプスト女王、

 

ラムセス二世の愛妻ネフェルタリ、

 

アーサー王(ラムセス二世)の妻から、

 

 

転生していたことが 明かされて、

 

魂の繋がりも わかり、恋の矢

 

 

 

 

今生で 最初にコミュニオンしたのは、

 

モンサンミッシェル(2015年)だったことを

 

思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のフランスレポで、

 

ミカエルがモンサンミッシェルの像と

 

同じ姿で現れた意味も わかったり、いて座

 

 

 

 

 

ここで 新たに出てきたのは、

 

「フランス王国を侵略者から解放し、王太子を玉座へと導け」

 

という神託に応じて 勝利をもたらして、

 

 

シャルル王子が 戴冠したのが、

 

数日前の「717」だったこと。(!)

 

 


> ノートルダム大聖堂にて

 

 

 

 

 

 

 

「717    原点に帰り、本来あるべき姿へと

 

立ち戻って新たに始まる日」

 

 

 

 

さらに、シャルル国王が死去したのは、

 

翌日と同じ 7月22日に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ミカエルの2」

 


あなたが決めるだけで、良くなっていく。

左の馬が今のあなたで、右は信念によってやってきた力と統合している。

 

外側からもたらされるのではなく、あなたの内なる力が蘇り、目を覚ます。あなたに向かってやってくる。

 

他力本願ではなく、自分軸で私はこれを望む、これを信じると思うことで、あなたには素晴らしい力が湧いてくる。

 

 

 

 

「予想しない訪問者」


そんなあなたに、予想していない協力者やチャンスがくる。


自分軸で思いやりをもって望むことをはっきり決めることで、
現実を変えていく力が、あなたにあることを一貫して伝えている。

 

 

 

 

 

> 「41(神)」に注目!

 

扉の前には、うさぎ(ラマト)さんも。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハーモニー(調和)」

 

 

胸の辺りに意識を向けて、内なるあなたを見つめている。こうしたいと出てくることを信じると、そこからエネルギーが出てくる。

 

あなた自身とエネルギーが調和して現実化し、現実化するものとも調和する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートで感じていることを誇らしく思って、信じてください。

 

誰かに何かに依存しないとできないというのは幻想で、自分で創造する力がある。その信念が大事。

 

あなたが信じれば、ちゃんと現実化する。あなた自身を信じてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変化」

 

とても上向きな状況に 変わる。

 

メリーゴーランドの馬は同じ場所をグルグル回っているけれど、あなたが信念を持つことで、決意することで、そこから離れて気球になって上空に飛んでいる。

 

今までとは状況も、見えている景色も変わっていく  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジシャン」

 

 

あなたが決めることで、全て成功する。何となくではなく、決意すること。信念を持つ。

 

そこには憂いがなく、こうなると決めたら自信に溢れて笑顔でいる。諦めることがないので、すごい状況になっていく。

 

望むこと以上の状況になっていく。

 

素晴らしい何かを見つけて、すごい力を見出して、チャンスがやってきて調和がもたらされる。

 

 

 

 

 

「マジシャン」も繰り返し出ていますが、

 

 

今回は 自分で決めて、

 

揺るぎない信念を持つことが

 

強調されています。

 

 

 

 

 

 

夕方から、ルネに行こうとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

海の上に 半円のソーラーレインボー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに入る前に、何気に開いたら、

 

タイムラインのトップに 彼の写真が・・・

 

 

シスターが 投稿していたもので、

 

SNSで 登場するのは久し振り。

 

 

 

しかも、その様相が、

 

「現代のシャーマン」という雰囲気で、

 

この タイミングだったので・・・ははは。^^

 

 

> 彼にも シャーマンの過去生があり。

 

 

 

 

翌朝、ハプニングによるマジックが・・・ひらめき電球

 

 

 

続きは Page  6 へ。

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、

 

マヤの太陽暦による銀河新年が

 

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから ライオンズゲートが少しずつ

 

開かれていきます。しし座