錬金術の結び Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ     7月  19日

 

 

 

 

フランス編 が 再開して、

 

 

黄金の壺を持ったラクシュミーに、

 

 

ゴッホの絵から セイレン女神と

 

夜空に輝く「希望の星」 サインが入って、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネの帰りには、またまた雷音が響き渡って、

 

ほんの一瞬だけ 雫が落ちてきた。雷

 

 


夜には、ある情報が入って、

 

前日のオラクル予告通りに・・・・

 

 

 

 

 

晴れ   7月  20日

 

 

 

 

 

夜明け前に目が覚めたとき、

 

ツインレイに関することで、

 

具体的なビジョンが浮かんだ後、

 

 

タイガくんが 開花していることに

 

気づいて・・・・クラッカー

 

 

甘露も たっぷり出してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセットから何度も蘇って、

 

新生していた万両にも 小さな蕾が・・・・ラブラブ

 

 

 

> 手にしたときは「宝船」の名前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には 去年買ったブラバが、

 

起動しなくなった・・・・ドンッ

 

 

 

 

前日の新しいツールを加えたら、

 

さらに深く入っていて、  

 

いつしか2時間・・・・最長記録なり。

 

 

 

セルフケアは 時々していたものの、

 

いつも「ながら」状態の時短モードだったけど、

 

 

 

最近は、ちゃんとベッドに横たわり、

 

時間も 一切気にしないで、

 

ボディとハートが 求めるままに応じている。ドキドキ

 

 

> 「今までとやり方が違う」シリーズ。^^

 

 

 

 

 

終わってから、出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲートウエイ」


次のポータルや扉が開いた。あなたの覚醒として、次のレベルアップにスピリット達がいざなっている。

 

その先へ どんどん進んでください。

 

 

 

 

「ミスティカル シャーマン」

 

 

あなたは 神秘のシャーマンで、「人生の語り部」であることを伝えている。

 

「錬金術師」でもあり、あらゆるものをゴールドに変えるように、どんな状況もゴールドに変えることができる。

あなたの語り方やリーディングの仕方ひとつで、どんな状況も変えられる。


この世界はワンネスとして 光と闇どちらも混在している。

誰かが闇の状況にいても、あなたが光を語れば、その人は開放的な選択ができるようになる。 語り部ひとつで人生が変わる。

あなたはそうして、ストーリーを展開させる力を持っている。

あなたの人生も、あなたが語り部であり、実権を握っている脚本家でもある。

奇跡と現実化のバランスを取っていく。ここで掴んだものは、人生を大きく左右する。 日々の瞬間の選択が 人生を作っていく。

 

 

 

 

 

 

シャーマンの本能が 最初に蘇ったのは、

 

2001年のペルーの旅で、

 

 

 

※「2001 聖なるペルーの旅 Page 9」

 

 

 

 

 

その後のシャスタ、3回のセドナで、

 

現地のシャーマン達と交流して、

 

思い出すことになったり・・・・

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 8」

 

 

 

 

> 右は バッファロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのシャーマンは「錬金術師」として、

 

オラクルでも3回目になり、

 

 

 

ここでも示されたように、

 

昔の時代とは異なった、

 

新時代の「アルケミスト」としての在り方を

 

念押しされている。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「喜び」

 

ゲートウエイで開いた扉は 喜びの扉で、あなたにとって喜びになっていく。

 

人生の美しいものをみて、喜びにフォーカスする。人生を楽しんで、喜びを求めること。

 

 

 

 

 

「雷」

 

 

雷のような大きな変化。地鳴りをあげて走っているバッファローの勢いで、誰にも抑えられないような変化が押し寄せてくる。

 

素晴らしいチャンスがやってきたり、考えている暇もないぐらい、半端ない勢いですごい奇跡が起こる。ここであなたに浮かんだことが、まさに起きてくる。

 

もう始まっていることで、あなたの思い通りに引き寄せられる。

 

それは魂のレベルで決めていたことで、この動画を観たのも、あなたのストーリーに入っていた。 

 

 

勢いとスピードがある大きな覚醒。かなりパワフルで、喜びと幸せをもたらすもの。

 

何が起きてもいいように、心の準備をよろしくと言われている。

 

運命として約束していたことなので、覚悟を決めてください。

 

 

 

 

 

バッファローは、シャーマンの儀式のときに、

 

炎で 現れていて、メラメラ

 

 

スピリットを 人形に入れて、 

 

連れて 帰っていたり・・・

 

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダで ネイティブの聖地に呼ばれたときは、

 

 

長老から バッファローの大群が走っている

ビジョンの話も聞いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りで ティピに滞在した夜は、

たくさんの流れ星が走り、
流れ星

 

マサシはイーグルに包まれて眠っている。
 

 

 

※「2011  カナダ編 Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷のカードが出たところで、

 

急に音声だけが聞こえなくなって、

 

動画の問題かと思ったら、

 

 

他のデバイスには 音声が入っていたので、

 

これまた わかりやすくて・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷は 魂の資質(カウアク)として、

 

今生では 自然界と共に、

 

雷を通して変容することになり、

 

 

 

時には 限界を超える痛みを味わうことも

 

あったけれど、

 

ハードコースは、もうやり終えて、

 

 

 

今回の雷が パワフルで 穏やかだったように、

 

これまでを統合した変容には、

 

「喜び」 しかないという感じに。音譜

 

 

 

 

止められない勢いというのも、

 

「運命の輪 編」から予告されていたので、

 

心の準備は出来ていて、

 

 

 

今は セルフケアで 時間を掛けながら、

 

ボディと統合させているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アバンダンス」

 

豊かさが溢れてくる。自分自身の在り方をナチュラルに見つめられる。

 

あなたらしさを大事にして、自分の豊かさを存分に発揮していく。その機会が訪れる。 

 

 

 

「ワイルドウーマン」

 

 

ワイルドな野性に帰るように、ありのままのあなたになっていく。あなたがあなたであることを 丸出しにしていく。

 

こんな私は やりすぎと思わないで、それがあなたの個性なので、惜しげなく出していく。

 

小さくならないで ワイルドに感じたままに、そんなあなたになっていける。そのほうが物事がうまく進んでいく。   

 

あなた自身の魂が、ありのままに輝く。本来の自分を出して、世界を輝かせていく。

 

 

 

 

最後は、また「野性の本能」シリーズで、

 

初ペルー直後のリーディングで、

 

言われていたことも思い出した・・・

 

 

 

ただ、これからはもっとあなた自身の枠をはずすために、言い方は悪いですが、ある種のいい加減さを持ったときに、その記憶がはじけます。

 

もっとワイルドにと言うことでしょうね、きっと(笑) もっと大胆になったときに、自分が驚くほどのことを知っているということを気づいて欲しいと、すごく言っていますね。結構、力強い感じできていますよ。

 

 

 

※「2001 リーディング編」

 

 

 

 

マサシほどではないけど(笑)、

 

大自然に帰ると、無謀なことをしたくなったり、

 

 

 

 

> 恒例の「崖っぷち足ブラシリーズ」

 

ロッククライミングは、次ページに。

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 12」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もののけ姫」に共鳴するのも同じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分のルーツを知る」シリーズで、

 

「野性の呼び声」から 強く促されたときも、

 

テーマが「錬金術」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を 発揮するには、

 

やっぱり 本能に従うしかないみたいで、^^

 

 

 

そのひとつの「錬金術」も 

 

学んで使うようなものではないことが、

 

ここでも 伝えられていた。

 

 

 

 

> ここで「25」

 

 

 

 

 

 



25は 宇宙のリズムと方向性を示す数霊。またリズムを構成するもとのエネルギーも内包しています。

ちなみに人間にとって 欠かせない元素数は25種類。

自分という中心軸からみた世界の在り方と、進むべく方向性を指し示すとき、25の数霊があなたをサポートしてくれるでしょう。

徳の人
位置を定めて 一から世界へ 徳を積みて一に還る

 

 

 

 

終わった後は、優しい風が吹いて、

 

如意輪寺の風鈴が 軽やかに鳴り、

 

 

宇宙も 次の動きに入ったのでした・・・・流れ星

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは、

 

 

「時間をはずした日」を迎えて、

 

ゼロリセットで 統合しているところです。