ツインの結び オラクル編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

後編      からの続きです。

 

 

 

 

少し遡って・・・・

 

 

「孤高の花」が クライマックスに入る頃、

 

こんな神託が 入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ・恋愛・友情。

グループというより、二人の関係性を表す。

 

信頼できる結びつきで、お互いに思い合って愛し合えたり、心が満たされるような良好な関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱を目覚めさせたり、熱くさせる二人で、葛藤が生じたり、刺激的なことが関係の中で起こってくる。

 

良きライバルとして、お互いを磨き合うことになり、切磋琢磨しながら高め合える関係。

 

それによって愛がさらに深まって、強い絆や結びづきを感じることができたり、さらなる情熱によって、二人のレベルもアップして燃え上がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の関係は ソウルメイトとして、運命的な絆を持っている強い繋がり。

 

宇宙からの手厚いサポートで守られている。

ミカエルも見守っている関係で、状況や取り組んでいることも応援されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水のクイーン」

 

 

ここで二人の絆が 浮き彫りになり、

 

愛情や感情が高まって、より豊かで深い繋がりをもった関係性になっていく。

 

宇宙に見守られた関係で、運命的に共同作業として二人で何かを生み出して、何かを成し遂げる。

 

優しさや人情・ 思い合う愛によって成功や幸せを招いて、人生の高みに向かっていく。

 

 

 

 

 

そう、ここでの関係性は、

 

「孤高の花」の二人 そのままで、ドキドキ

 

 

 

似たような過去生を送っていたことも、

 

ある時期に 思い出していたので、

 

 

その意味を感じていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトの繋がりとして、

 

数秘のタロットでは、

 

このようなことが 伝えられていた。恋の矢

 

 

 

 

 

私たちは「太陽」の関係で、

 

 

 

彼からみた場合:

 

 

不安定な精神が調和的に変わっていく関係。交際を通して多大な精神的感化を受け、自分をトータルに理解し、バランスのよい確固とした生き方ができるようになる。

 

そのために相手は惜しみない援助やアドバイスを与えてくれる。愛とやさしさに満ち、精神的に強く結ばれた良い関係である。

 

 

 

 

私からみた場合:

 

 

柔軟性と感受性を養うことのできる関係。相手の不安定な対応にイライラしたり波乱が起こることもあるが、うまく適応して交際を続けていかなければならない。

 

結果的にはそうすることで、お互いに向上していく。相手の長所を積極的に評価することにより、関係も次第に良好なものになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに マサシとは、

 

完結の「世界」の関係になっていて、

 

 

 

彼からみた場合:

 

 

現実生活に通用するたくましい知性を養える関係。

 

相手との交際を通して、長い間抱いていた願望を成就するためのヒントや機会が与えられる。特に物質的な事柄は成就されやすい。

 

またお互いライバルのように競争しつつ、向上のための刺激を与え続けていく関係になることもある。

 

 

 

私からみた場合:

 

 

識別力を養う関係。交際を通して自分自身を知るための機会や刺激を与えてくれる。

 

その結果、現在の生き方に疑問を感じ、より有意義な生活を求め始める。そしてともに探求に乗り出すが、その過程では苦労や摩擦も伴う傾向。しかし少しずつ調和して、やがて良好な関係に向かっていく。

 

 

 

> その通りでした。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったときは、

 

彼の中にも「太陽」と ミカエルの存在を

 

感じていて、

 

 

二人で 一緒にやっていくことがあるのも、

 

感じていたけれど、

 

 

そのために準備する期間が

 

必要だったということで、

 

 

この先は   どのような過程に

 

なっていくのでしょうか・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

晴れ  7月  13日

 

 

 

ドラマが 完結した翌日は、

 

龍神さまからのメッセージに。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「龍脈」(人生のターニングポイント) 


ここを機に 何か新たなことを始める。待った甲斐があって、今だから大胆にできる。迫力と勢いが 押し寄せている。

 

生まれ変わったあなたは、新しくて若々しくて、希望に満ち溢れている。 その初々しさで、これから進んでいく。

 

全体的に何も心配ないから、やりたいことをやってください。

成功が見えているから、もうやるしかない。やれば成功するのは間違いがない。

 

苦しくなるほど強い圧で降りてきて、押されている感じで入ってくる。











「火龍」(情熱を最優先に)

 


向けているエネルギーがすごい。 

 

いろんなことが片付いて、自分の時間ができて、子供に帰ってやり直すぐらいの勢いがある。とにかく圧がすごくて熱い。

 

何かとてつもないことを始めるかも。意外性があるようでも、それは今生で経験したかったことで、決まっていたことだった。

 

大チャレンジでも、あなたの中に潜んでいたことなので、あなた自身にはしっくり来ている。

 

 

 

 









「雲龍」(あなたは 見守られている)



あなた自身は理解していても、突拍子もない凄いことに目を向けるのは、顕在意識で不安を感じることがあると思うけれど、ちゃんと見守られている。

 


そのことをするために今生に生まれてきているからで、周りのスピリット達がサポートしている。

 

「やっとその時が来たね。」という、温かい癒しに包まれている。温かくて熱いものが、すごく降りてきている。

 

 

今まで頑張ってきたからこそ、この機会がやってきている。   自分自身を褒めてあげて、お祝いをして第二の人生を先に祝う。

 

ここに辿り着いたこと自体がご褒美で、とても素敵な第二の人生の予祝がきているので、ぜひ楽しんでください。

 

あなたのエネルギーをフル活用して、そこに情熱を向けてください。

 

 

 

 

 

私も その温かいエネルギーを感じて、

 

また 泣きそうになっていて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

「情熱」の炎は、

 

去年の「愛の炎」(ゼロポイントの日)や、

 

煉獄さん(炎柱)からも 伝わっていましたが、メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも「風の時代」への予告として、

 

 

 

 

 

 

 

 

神界元旦のキラウエア火山噴火に 

 

続いたところで、メラメラ

 

 

 

数日前の「女神ペレ」のメッセージから、

 

再び「情熱」シリーズになり、

 

 

 

 

> 2016年 7月の画像より。

 

 

マサシが よく書いていた スマイルマークが

 

現れたのは トランジション3週間前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリートタイムから、

 

このまま 私も隠遁生活に入ろうかと

 

思っていたのだけど、^^

 

 

ここ最近のオラクルと、

 

ドラマのエンディングで、

 

 

別の選択が用意されていることを、

 

強く後押しされた感じに。

 

 

 

それにも、まだ続きがあるということで、

 

次の神託へ 。

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤 リアルタイムでは、

 

雷光が光り、雷音(ライオン)が 

 

繰り返し 響き渡っています・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓バクバクです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮っているので、

 

お楽しみに・・・・☆