2021 生誕祭の結び 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ 7月   1日

 

 

 

 

バチカンの祝祭日に続いて、

 

この日は カナダの誕生日。ケーキ

 

 

 

「カナダ・デー」の祝日として、

 

例年は 各地で花火が打ち上げられたり

 

盛大にお祝いしていた日で、

 

 

首都オタワに住んでいたときは、

 

エリザベス女王が訪問して、

 

大観衆の中で観ていたこともあり。王冠1

 

 

 

 

 

2011年の旅では、

 

マサシが サプライズの誕生日パーティを

 

セッティングしてくれて、

 

 

翌日のカナダ・デーは、

 

あちこち案内しながら ご馳走してくれて、

 

海岸から盛大な花火を 眺めていた。打ち上げ花火

 

 

 

 

> ギリシャ料理というのも、また・・・^^

 

その後は 初バンジーも。

 

 

 

※「2011 カナダ編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダは、私たちが「本当の自分」を

 

見つける機会を 与えてくれた場所。

 

 

心からの感謝を込めて・・・・恋の矢

 

 

 

Happy Birthday  !!

 

 

 

 

> パーラメントヒル in Ottawa

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いラッシュも続いて、

 

2021年の下半期が始まった日は、

 

 

目が覚めたときから、いつも以上に身体が軽くて、

 

穏やかさと 安らかさも拡がっていて、

 

明らかに 切り替わったのを実感。アップ

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「新しい始まり」

 

 

新しく始めることができる。いよいよ一歩を踏み出せる

ワクワクするような未知の世界へのスタート。

 

新しく始めたことが、人生に大きな喜びをもたらしていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由」「笑い」

 

自由に勇気を出してみる。

自由に選択できる喜びや溢れる開放感で、幸せを感じられる。

 

笑いたくなるような、ハッピーで、ワクワク高揚感のエネルギー。

 

 

 

>  ほほえみシリーズも 続いてます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「未開の地」

 

 

新しい生活、新しいプロジェクト、新しい人との関係など、あなたにとって未知の世界に進んでいく。

 

それはワクワクするもので、感情も解放して、開放感と喜びに満ちている。

 

チャレンジしたいことや新しい習い事など、まだやったことがないことや、生活に変化や新鮮さを取り入れてみる。

 

 

 

 

ここで 浮かんできたのは 

 

「アナ雪2」のテーマソング。

 

 

 

 

 

Into the Unknown(未知の世界へ)


“みんなと違う”と感じてきたの
だから心が望むの


未知の旅へ 踏み出せと

必ずここで見つけ出すの
こんな私が なぜ生まれてきたのか?

みんなと違うこと 悩んできたわ
そのわけ教えて どうしてなの


大きな力を受け入れ
新しい自分になる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山」

 

 

今までやってみたいと思っていたこと、信念を持っていたことをスタートさせる。

 

もう一歩も引かない。自分が信じることや集中することに 揺らぎがないような、強くて賢い存在であることを伝えている。

 

何が起ころうと決して揺るがない強さ、復活のエネルギーを持っている。

 

 

この先も、悩みや迷いで揺らいだとしても、心の中に決めていることを貫き通す強さを持てる。

 

あなたの信念が一番大事。外側の意見ではなく、あなたの心はどうなのか、その信念を揺らがずに強く持つ。

 

 

 

自分の気持ちを大切にして、前に進む決心を。それによって願いは叶っていく。

 

何事にも動じない信念の強さ、これだけは曲げられないことを守り抜く強さを持つことができる。

 

それは「」を持ってしていることで、周りに対しても強行突破ではなく、「」というパワーを持って貫いていくことができる。

 

 

 

 

 

「山」ですぐに浮かんだのは、

 

前日の「大山祇神」(山の神)と山の背景。

 

 

 

 

真正面にある背振山も、

 

様々なサインを見せてくれていたり、

 

 

 

3回のセドナでは 連日のように山登りして、

 

様々なミラクルが 起こっていたように、

 

 

 

 

> 勝手に身体が向かうシリーズで、

 

みんなで 絶壁を這い上がったとき。あし

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 10」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって「山」は、

 

人生の歩みを象徴していて、

 

モーゼ」映画の歌も、そのままだった。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「When you Believe」

 
幾日もの夜、
祈りが聞かれるという確信がないまま、

祈り続けてきた。

心(ハート)の中にある、希望の歌で。



世の中には たくさんの恐ろしいことが
あるのを知っている。

でも もう怖れない。

そんなことが出来ると気付く前から、
山々(自然界)を 動かしていたから・・・

 

 

 

 

ライブ動画は  こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、人生の山を次々に登り続けた

 

ハードコースも「地の時代」までと

 

いうことで・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、軽やかに 飛び越えながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その場にいるだけで・・・」シリーズとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊っていたら、

 

勝手にフィールドが 変化する段階へ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のレビューを振り返ったら、

 

こんなことも 書いていた・・・・ (!)

 

 

 

 

 

自分の宿命を知り、

 

受容したエルサは 新生して、 

 

ダイヤモンド」のように 美しく光り輝く・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Show ourself」

 

 

姿を見せて
その力に足を踏み入れて

 

何か新しいものに 挑戦するのよ

 

あなた自身があなたが

人生でずっと待っていた物なのよ

 

あなたの人生でね
姿を見せて

 

 

 

 

> 無意識に予告していたシリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードの山は、

 

シルバーとゴールドに輝いていて、

 

 

円の中で 鏡合わせのように 

 

1つになっているのも象徴的で、

 

 

 

約束された「未開の地」も、

 

聖なる山が シンボルになっているので、

 

またわかりやすく・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボディケア」

 

 

健康管理。自分の調律を大切にしていく。健康は基礎として、全てにおいて大事で、心・身体・魂のバランスが大事。

 

微妙な変化に気づいてあげることが大事。身体に対しても愛を与えてあげる。

 

楽器と同じように調律して、手入れしてあげることで、あなたらしさや素晴らしさ、美しさがどんどん出てくる。

 

それらをしていくことで、喜びの人生になる。たくさん笑う場面を作っていけるようになる。

 

 

 

 

 

ちょうど オラクルを出す前に、

 

片側の首筋に 軽い違和感を感じて、

 

 

痛みというほどでもなく、

 

コリになる前の感じだったけど、

 

 

すぐに横になって

 

セルフケアをしていたところで・・・・

 

 

 

 

お馴染みのエピソードですが、

 

 

17年前の「40日間プロセス」では、

 

一ヶ月高熱が続いて、

 

まともに眠ることも食べることも出来なくなり、

 

体重も10kg落ちて 立てなくなった状態でも、

 

仕事を続けていた私です。(笑)

 

 

 

 

 

当時からすると、これぐらいのことに

 

時間を掛けるなんて

 

考えられなかったのですが、

 

 

この時は、そんな微細なことでも、

 

無視できなくなっていて、

 

それも オラクルへの予告だったみたいで、

 

 

 

 

 

2012年に ヒーリングワークを卒業してから、

 

「ヒーリング」ではなく、

 

チューニング(調律)」という言葉を

 

使うようになっていたので、

 

 

このメッセージも、まさに・・・という。流れ星

 

 

 

 

 

その通りに、肉体は 土台であり「器」として、

 

調えておくことが大切で、

 

 

 心・魂との「三位一体」で進化させていくと、

 

身体が「神器」そのものになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 前回のオラクルにも出ていたように

 

 

 

無意識に身体が動いて、

 

行くべきところに連れて行ったり、

 

 

最適なタイミングで、最適に動いて、

 

最適なものを 創造するようになっていく。

 

 

 

 

> 一人で 絶命しそうになった、

 

谷底アセンションも、そのひとつで、

 

勝手に足が動いて 体験させたという感じ。走る人

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 14」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また身体は 「映し鏡」として、

 

自分の身体の状態をみれば、

 

在り方に 気づくことが出来たり、

 

 

 

精密なセンサーとして、

 

身体の反応に意識を向けることで、

 

何が役立つのか、何が真実なのかも 

 

わかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年のイタリア・フランスの旅は、

 

一人で行くように念を押されていたのも、

 

 

周り方が 尋常ではなくて、

 

 

このタイミングで この場所にという、

 

宇宙のスケジュールに合わせるために、流れ星

 

 

体力・気力・集中力が 必要だったので、

 

エクササイズなどで 準備を

 

していたということで、

 

 

 

 

 

私の場合は、細胞も筋力も弱くて、

 

貧血体質だったので、

 

かなり時間が 掛かったのですが、

 

 

 

おかげさまで 細胞も進化し続けて、

 

一時的に無理をしても 回復力が早くなり、

 

 

 

今の時代に合わせて、

 

ウイルスの影響を受ける心配が

 

全くないまでに なってきました。

 

 

 

 

とはいえ、 理想のボディまでには、

 

まだまだ遠いので、^^

 

無理はさせないように 楽しみながら、

 

 

ダイヤモンドのように輝く

 

「神器」を目指して、

 

磨いていきたいと思ってます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> セルフケアの方法は、

 

世の中にも 様々ありますが、

 

 

このブログでも その時の流れに合わせて、

 

段階を追いながら 紹介しているので、

 

参考として  どうぞ。

 

 

 

> こちらは その一例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  ここで「333」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

333・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、
整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

 

 

 

また きれいに締めてくれました。^^