2019 フランス弥勒編 Page 12 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 11 からの続きです。

 

 

 

晴れ       9月  17日(Part 4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡蓮アイテムが 

 

盛りだくさんのギフトショップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ先に探したのは、  

 

名画シリーズのエコバッグだったけど、

 

残念ながら 在庫切れ・・・・当然かも。

 

 

 

その代わりに、素敵な折りたたみ傘を発見!

 

 

 

モネの色彩そのままで、

 

ヴィーナス版よりも、しっかりしていたので、

 

待っていて良かった〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、ミニトレー(今も愛用中)や、

 

一目惚れした「白いツイン蓮」のヘアピン、

 

♡型のピルケース、カレンダーなども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園を出て 戻る道にも、

 

小さなギャラリーやギフトショップがあって、

 

女子ゴコロが くすぐられる雰囲気に。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

印象派の美術館も あって、

 

 

 

 

 

 

 

あまり時間がなかったので、

 

お庭だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

浮世絵に続いて 鯉も出てきて、

 

日本との繋がりを 感じたり・・・・

 

 

 

> モネに 日本での前世があるのは、

 

間違いないと思います。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、道が違うかもと思いながら、

 

すぐ前を 歩いていた日本人らしき女性に

 

付いて行く感じになっていて、あし

 

 

 

小さな教会が出てきたところで、

 

やっぱり行き過ぎていると気づき、

 

 

 

その彼女にも声を掛けて、

 

一緒に引き返すことになり、

 

 

何とか道が見つかって、

 

出発前のバスに 間に合った。

 

 

 

駅までのシャトルバスは、

 

列車の時間に合わせていて、、

 

2時間に1本しかなかったので、

 

もし ここで乗り過ごしていたら・・・・ガーン

 

 

 

 

駅で待っている間、

 

その彼女(マリちゃん)と話していたら、

 

 

両親が「福岡」に住んでいて、

 

佐賀からイギリスにワーホリで来て、

 

急に思い立ったということで、

 

今朝 パリに入ったばかり。(!)

 

 

 

翌日は パリのディズニーに行く予定と聞いて・・・・

 

 

 

前日たっぷり過ごしたばかりで、

 

過去4回で くまなく網羅していたので、

 

 

周り方のコツから、

 

お勧めの待機場所まで、

 

あれこれ情報をシェアしていて、

 

 

イタリアにも興味を持っていたので、

 

後でレポを 送ることにも・・・・恋の矢

 

 

 

3ヶ月前のイタリアでも、

 

同じことがあったのを思い出して、

 

そのために道を 間違えていたことも。

 

 

 

 

 

> バチカンへの駅で鉢合わせした女性が、

 

違う駅で降りようとしていたので、

 

一緒に行くことになり、

 

 

情報をシェアしている内に、

 

カプリでも合流することになって、

 

「青の洞門」まで送り届けていた。^^

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズも、まだ続きます。^^

 

 

 

 

> その後の報告で・・・

 

ディズニーも、とても楽しめたようです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジヴェルニーでの滞在は、短かかったけれど、

 

ここまで来て 本当に良かったと、

 

すっかり 気に入って、

 

間違いなく、また戻りたいリストに。

 

 

そのときは、お泊りして、

 

もっとゆっくり周りたい・・・・ドキドキ

 

 

 

 

サン・ラザール駅では、

 

お約束の「おかえり〜!」ライブも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別世界から帰ってきたということで・・・・

 

エッフェル塔にも、ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前で 素材のいいフルーツ類が、

 

お手頃価格で売られていたので、

 

あれこれゲットして 満足。

 

 

 

生フルーツは、私にとって

 

何よりのご馳走なり。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく ひと休みした後で、

 

 

ベジカレーに味噌汁、フルーツ、

 

アーモンドミルクで作ったチャイラテに、

 

スイーツまで 頂いてから、

 

 

お出掛けした先は・・・・・マドレーヌ寺院。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真正面のオベリスク(光の塔)にも、

 

ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇天されたマグダラのマリアさまが 

 

祀られている教会で、

 

初フランスで、一番最初に祈った場所でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日あの時 この御二人から、

 

Be Ready!」 と言われていたのは、

 

 

マサシのトランジションだったことも、

 

後で わかることになり・・・・

 

 

 

> 当時の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

> マインドでは わかっていなくても、

 

ボディとハートで 準備していたのです。恋の矢

 


レポは、トランジションの5ヶ月前に。

 

 

 

 

 

 

 

その一年後・・・・

 

 

トランジション直後の旅では、

 

コンサートで 入ることになり

 

 

 

マリアさまの祭壇を前に、

 

光のシンフォニーと

 

音のバイブレーションによる振動で、

 

多次元トリップ(90分間)した状態に・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目「白光の旅」では、

 

現地での誕生日(聖ペテロの祝日)に、

 

コンサートが 行われることになり、

 

 

 

巨大な「フェニックスの女神」が

 

現れた空の下で、

 

(用意されていた)特別席に座って、

 

 

> 始まる直前に 楽団メンバーの一人と

 

親しくなった。

 

 

 

大天使ガブリエル」が降臨した演奏で、

 

祝福されることにも・・・・天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 翌日は「セント・ジャーメイン」のコンサートで、

 

祝杯ラッシュに。ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日のコンサートで、

 

女神の結びを することになったのです。虹

 

 

 

続きは   Page 12 へ。