マトリックスの統合 奇跡の満月 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 5  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ       5月  26日

 

 

 

 

二日続けて、とても鮮明な夢をみた。

 

 

25日は 虹の神殿ルーム内に、

 

鳥さんと蝶々さんたちが 

 

HOME 作りしていて、

 

 

 

掌の上で  蛹からメタモルフォーゼして、

 

美しいパープル羽の蝶々になって、

 

飛び立った。アップ

 

 

 

目が覚めた後も リアル感が残っていたので、

 

しばらく 余韻を楽しんでいた。

 

 

 

 

> マチュピチュの麓 より

 

 

 

 

 

 

 

この日も また生々しく、

 

ハッピー度が上がる夢をみて、

 

 

スーパームーンの「射手座満月」に、

 

皆既月食が重なった スペシャルな満月を 

 

迎えることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術師さんの星読みより

 

 

 

 

スーパームーンは 地球に一番近いところで起こるので、大きく見える。

 

射手座は 拡大・拡張と、広がる性質を持ち、あらゆることを大きく ビッグスケールにする。

 

月食も同じなので「拡大の三乗」として、どこまでも拡大する無限大のエネルギーを放っている。

 

さらに14日には ラッキースター木星が一時的に水瓶座を離れて、魚座に入って 影響を及ぼしている。

 

 

 

 

> 14日は、クリシュナの大吉日でも

 

ありましたね。恋の矢

 

 

 

魚座も射手座も木星を支配星に持っていて、木星がイキイキと活性化している。

 

その拡大のエネルギーを、地球の隅々まで浸透させたいという 宇宙意志の表れに。

 

 

地の時代の膿出し」として、自分の中でネックになっているものや、負の遺物として 風の時代に持ち越したくないものを手放す。

 

 

 

石の上にも三年」の時代は終わり、その時々で選んで 乗り換え上手に。

 

好きなものに対する努力は惜しみなく、違うと感じたらサラッと手放して、フットワーク良く生きていく。

 

 

働かざる者食うべからず」も終わり。

仕事は楽しいもの、自分を表現する手段に定義してみる。

 

 

マインドのリセットとして、不安・心配・怖れを手放して、波動の高い希望に昇華させる。 

 

好きな人に愛されていないのではないか・・・などの疑心暗鬼にも、リセットをかける。

 

 

思い通りになっていく展開をイメージして、シナリオを書くように文章にしてみると、ほぼ叶う可能性あり。

 

 

募集中の人は 自分が大好きなことや、ハマっていることに、新しい出会いの可能性があるので、趣味を増やしてみる。

 

 

 

Tスクエアは 現状を変えるきっかけをもたらす。

 

今回の頂点にあるのが、願いを叶える天体で「天空のサンタクロース」と呼ばれる木星なので、かなりの恩恵が期待できる。

 

木星のパワーはおそるべしで、最高に力を発揮できる状態。

 

 

収入を増やす願いも、目指す収入の額だけでなく、手に入れたライフスタイルと合わせて 具体的に書いてみる。

 

 

 

 

「未知の世界に踏み出す」 

「次の世界への橋渡し」 

 

 

勇気がいるけれど、ぜひやってみたいとか、自信はないけど、いずれチャレンジしてみたいこと、

 

教えることや学ぶことも射手座に関連し、海外・外国に関することも絶大なので、移住・グローバルに活躍したいことにも。

 

 

 

さらには、ここで自分が手にしているもの、自分に与えられているものなど、あらゆるものへの感謝を放っておくと、

 

いつもの何倍・何十倍にもなって宇宙に拡散する。

 

愛と感謝」ほど波動の高いエネルギーは、この世に存在しないから、地球に不可欠な存在として認識されて、願うことが一生叶い続ける。

 

 

宇宙に放ったエネルギーは、後に受け取るエネルギーになるのが、宇宙の基本原則。

 

拡大のエネルギーを借りて、愛と感謝を伝えておくと 有り余るほどのギフトがもたらされるはず。

 

 

 

 

 

「石の上にも・・・」「働かざる者・・・」は、

 

私の中にも 深く根付いていたのですが、

 

それもしばらく前から 手放して、

 

 

去年は「出来ることをやる」段階からも卒業して、

 

いま本当にやりたいことだけを

 

選択するように 促されていました。

 

 

 

 

> その一つは このとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神ファミリーの父神&天空神のゼウスは、

 

木星の守護神でもあり、

 

息子のヘラクレスと共に、

 

見守ってくれている存在でもあり。

 

 

 

 

「イーグル」と「」もシンボルだったので、

 

今年は  ますます。おうし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「木星」が 私たちの夢を叶えるために、

 

フル活動しているということで、

 

もう 感謝するしかない状態ですね。ラブラブ

 

 

 

 

皆既月食のパワーは、

 

半年にも及ぶと言われているので、

 

 

愛と感謝」に 立ち返りながら、

 

器を 磨いておきたいところです。キラキラ

 

 

 

 

まだ 終わらないで・・・・

 

 

 

はい、そうです !

 

 

その超パワフルな満月に

 

「ウエサク祭」も重なったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

 

では、おさらいシリーズから、

 

 

 

ウエサク祭

毎年ヒマラヤ渓谷では、1年間で1番パワフルな5月の満月を「ウエサク祭の満月」と呼び、その月の光を浴びて、釈迦が「悟りを開いた日」とも言われていることから、

生誕と成道と涅槃を同時に祝う祭りとして、アジア諸国を中心に行われるようになった。



 

 

近年では、次のように・・・



私たちの祈りによって 天界と地上をつなぐゲートが開かれ、ブッダをはじめ、キリストなど天界のマスターたちが降臨し、

地球と地球上の生きもの全てに対し、パワフルな慈愛と無限の祝福が降り注ぐと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    今の流れにリンクする、

 

レインボーフィールドの ハイライトとしては・・・・・

 

 

 

 

宇宙船 が  漂着する 押戸石で

 

満月と御来光を迎えたり、

 
※「2009 押戸石のウエサク祭」





 

 

 

 

 

 

マトリックス in シアトル では、

 

水門が開かれて、

 41(神)ラッシュのソーラーレインボー。
虹
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックス in サンディエゴ では、

セミナー前日に 黄金のソーラーレインボー。
虹

 

 

 



 

 

 

 

 

 

コスタリカ La Fortuna  (幸運・宿命・財運)では、

 

またまた雷雨の嵐で歓迎されて、雷

 

 

ルームメイトの「グレース」と、

 

白光に包まれた 時間を。キラキラ

 

 

 

 

> フェニックスが横切った朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は「蠍座満月」(死と再生)になり、

 

 

ME復習で、魔術師マーリンによる

 

誕生日マジックが起こって、ケーキ

 

 

 

ウエサク満月の「新たな魔法が宿る」を

 

実感したり、

 

 

今にリンクするメッセージも

 

入っていた。いて座

 

 

 

> 水面下シリーズ。^^

 

 

 

 

現在は世の中全体が大変な状況に陥っており、こうしたときに甘い愛や美しい夢を語ることは、非現実的で、空疎に思われるかもしれません。

 

 

でも今週は、あなたの内なる感情の泉からたえず湧き出てくる清流に由来する、甘い愛や美しい夢が、どうしても必要となるようです。

 

 

あなたの「思い」はもちろん、あなたのものですが、あなたのためだけのものかというと、そうでもないところがあります。

 

あなたの「思い」には、周囲の人に伝わって、不思議な場を作り、世界を生み出し、人の心を温め守る力が備わっているのです。

 

その「思い」で、あなたは目に見えない役割を担い続けているところがあります。

 

 

 

 

 

今年は 魔法シリーズの続きとして、

 

「拡大の三乗」満月に、

 

ミラクルなウエサク祭が重なったので、

 

何もないはずが ないということで、

 

 

入ってきたのが、奇跡 編 のオラクル 。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの状況の意味として・・・・

 

 

 

「感情の回収」「気づき」

 

海辺で 何かを感じ取っているように内観していた。

 

そこから大事なことに気づき、頭の頂点から白い炎のような光が出ているように、目が開かれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「考えている女性」(逆)

 

 

相手の状況を考えたり、眠れなくなるほど頑張っていたのを止めて、

 

自分の心で何を感じているかを 大事にするようになった。

 

 

 

 

> ここで Yuko さんの方から、

 

 

MEの基本セオリーとして、

 

ここでも何度も紹介していた、

 

ブルース・リーの名言が出てきた・・・・

 

 

 


Don’t think, feel 考えるな、感じろ

何かについて考えすぎると、
それを成し遂げることは到底不可能である。

 

 

 

 

> MEクラスが終わった後で、

 

呼ばれた形で お墓参りをして、

 

3ヶ月後のトランジションのサインを

 

受け取ったとき。

 

 

 

当時は その意味に気づいてなくて、

 

翌年の「66」サインで判明することに。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに振り返ったら、

 

そのセミナーでのリチャード誕生日は、

 

蝶々オンパレードになっていた。(Page 5

 

 

 

> みんな揃って  マダム・バタフライ状態。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アクション」

 

 

どのような現実であれば、心地よく幸せに感じるのか、自分が感じたいことや喜びを感じることは何か・・・

 

それが見つかって、穏やかで幸せそうな顔になっている。

 

自信を持って行動が起こせるし、宇宙が現実化しようと動き始める。今までの状況は、それを見つけ出すだめだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 やってきているテーマとして・・・・

 

 

 

 

「女教皇」

 

 

全てを現実化出来るだけのパワーを持っている。とてもパワフルで、穏やかな表情には 不安もない。

 

意識したことが現実化するのが法則で、自分が感じたことは現実化できるという自信と余裕に満ちている。

 

本当のあなた自身を象徴していて、あなたはこれから奇跡を起こせるし、当たり前のように起こることをわかっている。

 

そのための武器も必要なく、手には何も持っていない丸腰で、両手を広げて平和な世界の中で、受け取っていく。

 

あなたがすることは 一つだけ。心地良いものや、微笑んでいられることを 見つけるだけでいい。

 

 

 

 

> 魂の資質シリーズとして、

 

繰り返し出てきた「女教皇」も、

 

一つの地点に到達した感じですね。

 

 

 

これからも メタモルフォーゼを繰り返しながら、

 

本当の在り方へ  向かいます。あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな奇跡が起こるか・・・

 

 

 

 

「磁石のように引き寄せる」

 

 

こんな奇跡が起こったら、うれしいと感じることで、それが勝手に引き寄せられる。

 

あなたから向かったり探したりするのではなく、何をしたらニコニコするか、うれしくなるのかを見つけるだけ。

 

考えるのではなく、幸せを感じるだけで、この後すごい奇跡が起こってくる。

 

巨大な惑星が、あなたに向かってきているように、どんな奇跡でも引き寄せられてくる。

 

 

 

> 無垢で無邪気な子供のように・・・ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛情を示す」

 

 

穏やかにして、あなたが幸せになることを、その感覚・感情を見つけ出せば、確実に現実化する。

 

愛いっぱいの現実がやってくる。愛と平和を感じていることが 確実に起こる。

 

 

 

 

 

 

> ここでもシェアしていたように、

 

去年ぐらいから、心穏やかな安らかさを感じたい、

 

その時間をもっと自分にも与えたいと

 

思うようになり、

 

優先して 選べるように なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先にあるのは・・・・

 

 

 

 

「自由」

 

女教皇と同じように、両翼を大きく広げている。

 

周りにあった枠から 飛び出している。妥協してではなく、周囲の枠組みは一切関係なく、自由に現実化できる。 

 

その力が付いて、最高の奇跡を経験して、あなたは余裕の表情で 望むことを引き寄せていく。

 

 

 

 

> ゆったり余裕というのは、

 

しばらく前に 湧き上がっていた、

 

コンドルの意識と同じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果とアドバイス

 

 

3枚とも「春」のカードで、花と蝶々でいっぱい。

 

 

桜の木・・・もっとすごい花にしていくために育てている。

 

アクションをするときで、どんどん行動が取れるようになる

ハッピーでアメージングなことになるので、恐れや疑いはいらない。

 

 

 

パートナーや仲間と準備して船を作っている。共同作業をしていて、一つの船に一緒に乗れる。

 

夢はどんどん叶う。楽しむこともやってくる。漕ぎ出すときが来る。

 

 

 

 

満開の花の中にいるような世界。

 

最高のパートナーと 一つの船に乗って、最高の人生を歩んでいくように、幸せがどんどんやってくる。

 

一気に花が咲きだすから、今はリラックスしていて。

 

 

 

 

 

> 方舟シリーズに 桜もそうですが、

 

3枚とも 蝶々の妖精で、

 

周りにもたくさん飛び交っていますね〜。音譜

 

 

 

 

そうそう、「シンデレラ」にも、

 

王子とブランコするシーンが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見つける」

 

幸せを感じていることを、発見した。

 

変容の蝶々も飛んでいて、喜びに満たされて安らかな表情で、今までの現実が、そのように変わっていく。

 

ありがとうございますと、受け取ってください。

 

 

 

 

 

メタモルフォーゼ編に続いて、

 

マトリックスの多次元フィールドも、

 

最後まで 「蝶々」ラッシュが続いて、

 

 

 

風の時代での「本当の自分」の在り方も

 

より具体的で 明確になりました。ドキドキ

 

 

 

 

 

> バンクーバー より

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも ハートに共鳴するものは、

 

そのまま自分へのメッセージとして、

 

受け入れてみてください。

 

 

私たちが感じて 選んだことが、

 

現実化していきます。

 

 

 

 

ここから、どんな奇跡が起こるのか、

 

お楽しみに・・・・星

 

 

 

 

 

> 奇跡の蝶(ブルーモルフォ)