2016 昇龍の旅 くくり編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




Page 4 からの続きです。


Page 1 は、こちらに。






  5月 22日




アレックスが、256歳(!)まで生きた人の記事を

見せてくれて・・・





それもアクセスのプロセス(年齢逆転などなど)を

やっていると 十分に有り得ると思ったのと、


> マジでマジよ~!














昔から 長生きしたいと思ったことがなくて、

やることやって 早く元の世界に帰りたいと

思っていたくらいだったけど(笑)、





この時には・・・




この人生で 出来る限りのことをやっておきたい、


この人生を もっと楽しんでみたい、

そのためなら 長生きしても良いかな~と、

思っている自分に
気づいた。





この意識の変化は 私には大きくて、


そう思えるようになった一つに、

年を重ねることへの不安がなくなってきて、



> 貧血体質だった10~20代よりも 

今のほうが元気。






これから さらに「本当の自分」らしく、

イキイキ輝くことができる、




スーパーライフを創造できる、
















その可能性に満ちたフィールドを

実感しているから・・・。


















      クラス2日目は 満月と重なったので、

明け方に REチューニングを・・・







今日は早めに出ようと思いながら、

出る直前に 部屋に戻って

別の服に着替えることになったりして・・・






ホテルに入ったところで、

MEファミリーのシャノンとバッタリ会い、

> この日から参加






すぐ前に並んでいた女性(サラ)が、

シャノンの従姉妹だったということで、

あれこれ話していたら・・・





しばらく前から、ある女性の姿が

ビジョンで浮かび続けていて、




その容貌と雰囲気をシャノンに話したら、

「私」のことかもと聞いていたらしく・・・(!)




> シャノンとは、去年のクラスで会って以来で、

クラスに参加することは 知らなかった。




サラは、昨日すぐ後ろに座っていて、


何気に目が合ったときに、どこかで会った気がして、

どこかのクラスで・・・と思っていたけど、

MEに参加するのは、このクラスが初めてだった。







・・・だけでなく、




4月バンクーバーのクラス受講中に、

こんな感じで 太陽&月・イシス女神から繋がった

ネイティブのスーザンが、



※「2016カナダ・アメリカ編 Page 4」




シャノンとサラに

バーズをファシリテートしていた。






・・・まだここで終わらず、



三人で並んで座っていたら、

蝶々のブラウスを着た女性が、前を通り、

すぐ横に座って・・・

しかも 黒と白のお揃いペアで。






そこで 私も蝶々の服を着ていたことに気づき、

そのために直前になって 着替えていたのねって。

> 何もわからないまま、ハートの声に応じて。















ということで、みんな揃ってパチリ。



     MEでも大人気の  マジッククラス。


何かありそう~と感じていたら、

始まる前から、マジック満載になっちゃって、

> ここで帰っても 良いくらい。(笑)














オープニングでは、

20日が リチャードの誕生日だったことから、

みんなで バースデーソングを。






MEフィールドの誕生日でもあって、


クラス開催日と 初めて重なったのが、

また偶然(!?)にも 初シアトル受講の時で、



金環日食が重なるスペシャルな日で、

スーパーマンまで登場し、



※「マトリックス昇龍編 Page 19」






その後も 4年続けて重なって、

毎年楽しい時間を過ごしていた。





去年は こんな感じで、

※「2015昇龍の旅 帰国報告」




今年は 開催前日だったので、

スペースニードルの上から 多次元アクセス。















メリッサが ME周波数を

「マエストロの指揮者のように・・・」

説明していて・・・うはは!





SOPのマエストロコールも 半端ないけど、

SOPで共鳴したのは フィールドプレイも、

宇宙とのシンフォニーを奏でるものに

なっているから。






その中でも 

ありとあらゆる事象に活用できる 

MEの21周波数は 超お役立ち。




自然界の元素を使うのも、

レインボーフィールドの得意技。





ミカエルの剣で描いた、

炎のマジックサークル内で 

プレイしていたら、






後ろでキャッチャーしていた人が、

私の周りに ドラゴンがいるのが見えたとか・・・













やっている時は こんな感じ。うふふ











次のプレイは、またまたネイティブ系の人と

することになったら、




またしても 海が出てきて、


ペンギンが遊びに来たって・・・うふふ。



実は 一昨日ペンギンのアニメ映画を観ていた時に、

アレックスから ペンギンの習性を聞いて

感動していたばかり。




オスのペンギンは、メスから卵を預かると、

一生懸命抱いて雛がかえって、しばらく育つまで

メスのペンギンを待ち続ける。




素晴らしい パートナーシップ。


















続いて ゴールドのポットが出てきて、

必要なときは、いつでも手を伸ばせば良いなんて。


わいわい!















ラジオニクスみたいな器械系ツールは、

あまり興味も湧かなかったので、

自分で使うことはなかったけれど・・・




今回のプラクティスでは、

ギフティングでも レシービングでも

面白いくらいに 反応していて、



リチャード達が言っていたように、

パワフルだったことを実感。





> リアルタイムの昨日のセッションで

出てきたので使ってみたら・・・動く動く。




いつのまにか、器械=苦手というPOVが

なくなっていたからみたい。







久々のシジル(望む現実をクリエイトするツール)も、

ビンビン来ちゃったし。















マジッククラスは、

やっぱり ワクワクする~。





Notice What you Notice !


Be Present !

Be Aware !


Out of the Way.

Let go to Understand.


Go Beyond the Expectation.







帰る途中で、

ボタニカルガーデンに連れて行ってくれて、




























鮮やかな ヴィーナスの薔薇づくしに。
バラ





















お家のお庭にも・・・











ポピーとリリーを摘んでくれて・・・


次の受胎告知なり~。













MTVSSも 役に立った感じで、

風邪のような症状も落ち着いていたので、



夜は、チジミにチャーハンを作ってくれて、

> 私は サラダ担当


また 一緒に頂いちゃった。
ぺこ












ほとんど毎晩 寝る前に、

セルフで アドバンスボディしているので、

夜はぐっすりで、





フィールドを使うと、

セルフでも パワフルになることを実感中。






早くも明日は 最終日だよ~!


これ以上 何が待っている?



続きは こちらへ。