2019 イタリア女神の報酬編 Page 19 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

次のDiaryに 入る前に、

 

 

ここで 女神の報酬を予告していた、

 

イタリア編を再開することになりました〜。クラッカー

 

 

 

前回のレポからは、約1年振り。^^

 

 

> フィールドの統合になるので、

 

それぞれの準備が整うまで

 

待つ必要があるのです。流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

晴れ       6月 26日 (後編 Part 2)

 

 

 

 

神々の奇跡ラッシュだった、

 

アマルフィを出て サレルノへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間ギリギリで ハラハラだった、

 

前回と違って、

 

乗り継ぎタイムも たっぷりあるので、

 

何から何まで 余裕なり。

 

 

 

> 1年前は 同じ行程を

 

一泊二日の強行突破で 周っていた。

 

・・・もう 同じことはできません。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた、

 

PUROの絶品ジェラートにも

 

満たされつつ・・・・ドキドキ

 

 

> ただいまシリーズも 続きます。^^

 


 

本場のピスタチオは 濃厚で、

 

余分な添加物も入っていないし、

 

シングルで2ユーロというのは、

 

ローマやパリと比べて かなり安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

再び トレニタリアに乗って、

 

ナポリ経由で ローマのホテルへ。

 

 

 

4日 振りに  ただいま〜!

 

 

預けていたスーツケースを受け取って、

 

お部屋に案内されたら・・・・あれれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二部屋になっていたので、

 

何かの間違いかと思ったけど、

 

 

 

チェックインの時に、

 

優しく微笑んでいた、

 

フロントの女性の顔が浮かび、

 

 

 

誕生日が近いということで、

 

アップグレードしてくれたことがわかって・・・

 

わ〜い、わ〜い!

 

 

 

すぐフロントに電話して、

 

その御礼を伝えたら、

 

「あなたが喜んでくれて、私もハッピーよ。」

 

 

顔立ちも 美しい人だったので、

 

まさに 女神のギフトだと・・・・おとめ座

 

 

 

 

> 前回の旅までは、

 

お得なB&Bが メインだったけど、

 

 

この旅では 一転して、

 

全てホテル滞在で 快適に過ごすことになり、

 

至るところで「おもてなし」を 感じる旅に。

 

 

違いがわかる シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴族を描いた絵が飾られた、

 

アンティークな造りの部屋で、

 

 

当時に タイムスリップした気分。

 

 

> ただいまシリーズです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は  どこでもバルコニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も朝から盛りだくさんだったので、

 

ゆっくりお茶しながら、

 

翌日の移動をチェックして、

 

 

おやすみなさ〜い。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

晴れ  6月 27日(Part 1)

 

 

 

 

5時半に起きて、朝食タイム。

 

 

朝から しっかり食べちゃうシリーズも

 

続いて・・・・

 

 

 

ここでも 新鮮な野菜や果物が、

 

たっぷりあるのが うれしくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は グルテン控え気味だけれど、

 

旅先では その土地の文化を楽しむ、

 

= 融和すると いうことで・・・・^^

 

 

 

 

種類が多いクロワッサンや、

 

パンケーキに ビスコッティ、

 

プリンまで たっぷり頂いて 朝から超満足。キスマーク

 

 

 

締めは、もちろん カプチーノ。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び  荷物を預けて、テルミニ駅へ。

 

 

乗り場のホームを探したら、

 

 一番端のレーンで、

 

そこから さらに一番奥まで・・・・あし

 

 

 

> ローマのメインターミナルなので、

 

とにかく広く、余裕を持って出て正解。

 

 

 

 

ローカル列車なので自由席のみ.。

 

 

乗ったときは こんな感じで

 

ガラガラだったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前には ぎっしりになったので、

 

早めに 乗り込んで良かった。グッド!

 

 

 

 

2時間ほどして、

 

乗り継ぎの駅(フォリーニョ)に到着。

 

 

 

掲示板らしきものもなかったので、

 

どこから乗っていいのかわからず、

 

 

他の人たちも迷っていて、

 

みんなで 彷徨いながらも、

 

何とか見つけて 乗り込んだ。

 

 

 

 

> 危うく 乗り間違えそうになって

 

出発寸前に走った経験があるので、

 

ダブルチェックは忘れずに。^^

 

 

 

 

新しくて きれいな列車です。

 

 

 

 

 

 

 

長閑な田園風景を 眺めながら、

 

10分ほどで到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 辿り着いたのは・・・・

 

アッシジ。

 

 

 

 

アッシジの聖フランチェスコを知ったのは、

 

> 今生で 最初に思い出したのは、

 

 

 

2001年の初ペルーから帰った直後に、

 

用意された形で 観ることになった

 

ブラザーサン&シスタームーン」から。

 

 

 

 

それ以来、様々な形で現れるようになり、

 

> あるあるシリーズ。^^

 

 

 

2回目のエジプトが、

 

イタリア経由になったとき、

 

 

ローマだけでなく、

 

アッシジにも呼ばれていたことがわかり、

 

魂のHOMEに 帰還することに。家

 

 

 

 

> 同じように  アッシジでの前世を

 

思い出した人も。

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 20」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌年 くくりの旅で、

 

ボリビアの聖フランシスコ教会に帰って、

 

和龍」を奉納したとき、

 

 

 

> マサシ撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖フランチェスコから 

 

祝福を授かったのをリアルに感じて、

 

号泣していたことも・・・・恋の矢

 

 

 

& その日は 誕生日でした。

 

 

 

> 象さんも登場していて、

 

前回のオラクルに そのままリンク。(!)

 

 

 


 

 

 

 

 

いつかまた アッシジに帰りたい・・・

 

その時は、一晩ゆっくり過ごしたいと

 

思っていたら、

 

 

 

 

「マエストロの旅」で 、

 

イタリアには何度も訪れることになり、

 

 

3回目に卒業して鍵を授かったのが、

 

大きな区切りになって、

 

 

その時が 来たということで

 

10年振りの里帰りに なったのです。いて座

 

 

 

 

 

 

初訪問では、

 

ツアーバスをチャーターしたけれど、

 

今回は 自力ということで、走る人

 

 

 

カプリ&アマルフィからの流れで、

 

入ることになったところ、

 

 

 

アマルフィで 事前に予告されていた

 

月の修道院」ホテルに滞在した時、

 

 

その修道院は アッシジが建てたことが

 

わかったという・・・・

 

 

 

 

> 神仕組みは 完璧で明確なり。合格

 

 

 


 

 

 

 

そんな道のりが あったので、

 

駅に着いて、

 

 

ASSISI」の文字を見たとき、

 

すでに胸がいっぱいに・・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅からは、ローカルバスに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 待っていた男性が、

 

腕に「ドラゴン」のTATOOを

 

入れていて・・・・うはは!

 

 

 

 

> リアルタイムの結び編に

 

再び リンク。龍

 

 

何気に隠し撮りしちゃいました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも メルセデスベンツ。

 

 

 

> トリニティのベンツサインが、

 

続いていた頃でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシジ編 スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 20 へ。

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

もうすぐ 大霊神顕現祭が始まります ・・・・

 

 

 

 

> ここで「2222」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

2222

 

「大きな成功はもうすぐそこ」

願いを現実に引き寄せるパワーを持ち、
お金に関しても同様に引き寄せてくれるナンバーで、

宝くじを購入したり投資を始めるのにもぴったり。

叶えたい目標があるなら、幸せな未来を強くイメージして
行動を起こしましょう!

 

 

 

 

前回は 隕石(流れ星)に リンクしていたので、

 

みなさんも  お楽しみに。星