2021 宇宙元旦の結び Part 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 2   からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 20日(後編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のホルスは、

 

太陽が雲に 隠れていたことから、

 

本来のカラーが くっきり鮮やかに

 

見えていた。

 

 

 

> 本質の輝きが 表に現れる・・・

 

 

 

 

 

 

 

お約束になった True Love 号で、

 

宇宙元旦のゲートをくぐって、

 

 

ツインブリッジを 渡り始めたところで、

 

雨がポツポツ・・・・

 

 

 

朝から雨の予報だったけど、

 

この瞬間まで 待っていたかのようで、

 

 

> あるあるシリーズです。^^

 

 

 

浮かんできたのが・・・・龍

 

 

 

この時も まさにこんな感じで、

 

天界からの祝福シャワーを

 

浴びているようになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後のお部屋からは ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾の宴に 参加していた、

 

マイコちゃんより ・・・・

 

 

 

 

昨日 使った後で、お仕事でとても助けていただいたことがありました。 
 

私の中では客観的な見方以上に大変助けになったと感じていますので、(健ちゃんに)本当に助かりました、ありがとうございましたとお伝えください。

 

 

・・・素敵なご縁の記事、ありがとうございます😊✨

最後の「それぞれのハートが、虹のように輝きますように・・・・🌈」という所が、みゆきさんの心の綺麗さを端的に表されていて、本当に素晴らしいです。

 

日頃から実際に思われてないとこんな文章は絶対に書けませんし、自分本位の考えの方が多い中、私がよく考えている事とみゆきさんの考えられている事に共通点があった事が嬉しかったです。

 

自立した完璧なイメージだったみゆきさんに  ちょっとだけ親近感がわきました☺️
 

 

 

 

 

2年前の秋頃、ミズキちゃんの紹介で

 

会員になったマイコちゃんと初対面して以来、

 

 

交流会で 何度も顔を合わせていたけど、

 

ご一緒したのは 今回の宴が初めて。

 

 

 

 

その時に 持ち帰ったマコモ ツールで、

 

トラブルを回避できたのを実感したらしく、

 

 

即座に繋がったマイコちゃんの純粋さも、

 

改めて感じたり、

 

 

 

HWに続いて、

 

神界レベルでの新たな結び(産霊)が 

 

行われたという、

 

わかりやすい例にもなってくれたのです。恋の矢

 

 

 

 

 

一足先に「黄金ピラミッド編」で、

 

満を持した「結び直し」が行われたように、

 

 

 

>  この時も モンサンミッシェル浮上。

 

ミカエル&ディヴァインディレクターの本拠地

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

二極化が 明確になると同時に、

 

「結び」も進んでいくということで、

 

 

 

この日から 宇宙の媒体ツールを通して

 

発信することになり、ロケット

 

 

 

 

ここでの「結び(産霊)」は、

 

個人の意図を超えた、

 

宇宙(神)の意志が働いて、

 

 

結ばれるべきものとの「関係性」も

 

明らかになっていくと 予告されていて、

 

 

 

 

そこで大事なのは「数」ではなく、

 

 

 

 

ノアの祖父が たった一人で大軍を

 

倒したように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーウーマンの祖先である

 

「黄金の戦士」が、

 

たった一人で 戦いを終わらせたように、

 

 

> 一人で 百人力なり。^^

 

 

 

 

これまでに時間を掛けて準備して、

 

高まっている資質が 活かされる・・・アップ

 

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「芸術家」

 

アートが あなたのエッセンスになる。

 

アートには「美しさ」や「人の手を加える」の意味もあることから、自然物などに対して、

 

あなたの手を加えることで、もっとより良いものにする。

 

今していることは、アートとして取り組んでみる。

 

 

 

 

> フランスやイタリアでは、

 

偉大なマエストロ達が 創造した

 

珠玉のアートを観たとき、

 

彼らの作品は、錬金術そのものと感じていて、

 

 

 

 

私の場合は、

 

虹のアルケミスト として、虹

 

 

自然界のエレメントとの共同創造で、

 

天界のメッセージを、

 

上空のキャンバスに 描き出すことだと

 

伝わってきました。いて座

 

 

 

 

 

 

「カウンセリング」

 

専門的知識を入れたり、何か調べて採用してみたり、

客観的な視点を持ちながら、

 

専門家の指示を参考にしてみる。

 

 

 

 

> 何かを学ぶということでは、

 

これまで後回しにしていた英語を、

 

ちゃんと学ぶ必要があると、

 

ここ最近も感じていたところで・・・・本

 

 

 

 

専門家の指示としては、

 

専属のディヴァイン・ディレクターに、

 

 

カードの絵柄のような感じで、

 

もっと相談しちゃおうと思ってます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンが 魔法のカーペットに乗って、

新しい世界へ飛び立ったように、

 

魔法のランプを手にしたように、

夢を観ていたことが 叶うような喜びを感じる。

 

 

 

 

> 2019年公開の「アラジン」は、

 

ジャスミンが主役という感じで、

 

深く共鳴して、ドキドキ

 

 

 

ジャスミン旋風が吹き起こっていた流れで、

 

イタリアに旅立つことになり、

 

 


 

 

 

 

現地では ジャスミン=イシスとして、

 

行く先々でジャスミンの花に迎えられ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマルフィの奇跡が 起こって、

 

ローマに帰った後は  ジーニーまで登場し、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

三ヶ月後の「フランス弥勒編」では、

 

パリディズニーのお城から、

 

ジャスミンを連れて帰ることになり、

 

 

2ヶ月後のフロリダでは、

 

ツーショットも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスミンは、心から感動するような、

感情的にすごく喜ぶような出来事を表していて、

 

愛と優しさに溢れた感情的な喜びと同時に、

 

キングオブアースは、

 

現実的に成功したり、目的を達成したようなことを

味わう現状になっていくことを表している。

 

 

 

 

> クイーンになったジャスミンと

 

地球のキングが ペアで現れて、

 

お馴染みのセットになりました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールド・オブ・ドリームス

 

 

周りにたくさんの蝶々が飛んでいるように、

あなたの現実は 突然変化する。

 

あなたが 望んでいたことは、

時間を掛けて温めていたもので、

 

卵が孵るのを待っていた状態で、これから生まれる。

 

 

妖精たちのように、高次元の存在たちも、

あなたの夢を一緒に温めてくれていた。

 

これからあなたが望んでいた夢の場所に、

行けることを表していて、

 

それは突然現実化するので、楽しみに待っていてください。

 

 

 

 

 

>  卵が孵化するシリーズで、

 

受胎と豊穣の女帝 にリンクしていますが、

 

 

 

同じタイミングで観ていた海外ドラマでも、

 

大切に温めていた女王の手によって、

 

ドラゴンが 炎の中で孵化したところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも「結び(産霊=受胎)」を通して、

 

新しい卵を育てながら 産み続けます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、とても強い力でやってくる。

 

これまで取り組んでいたことが、あなた自身をとても強いものにして、あなたを育てていた。

 

それが 成果として出てくる。

 

その成功体験の始まりで、これから先もっともっと現れてくるので、邁進しながら楽しんでください。

 

 

 

 

 

> 土台(母体)の強化として、

 

身体的能力を もっと高めたいと思っていたので、

 

エクササイズにも邁進します。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セキュリティ」

 

 

その結果として、ほっと安心するような状態になる。

 

あなたはこれまで大変な思いをしながら、何もないところから火を起こし、使命を果たそうとしていた。

 

ここまで炎が出てきたので、あとは薪を加えて行くだけで、燃え続けてくれる。

 

これまで頑張ってきたことが形になって、夢も叶っていく。

 

 

その炎の上には、素晴らしい星空の宇宙が見えていて、その先にはまた新しい可能性も広がっていることに、ワクワクすることになる。

 

 

 

 

 

> 見えている星空は、

 

魂のHOME「天の川銀河」そのままで、

 

 

 

洞窟のヒエログリフから、

 

浮かんできたのは モニュメントバレー。

 

 

 

 

 

 

 

予告されていた洞窟を見つけて、

 

産道に入り、 再誕の儀式をしていた。

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

モニュメントバレーには、

 

 

マサシのトランジション予告、

 

「ルート66(マザーロード)」を走って

 

入っている。

 

 

 

66・・・子宮・慈愛・寺院

現実をものともしない強い意志と同時に、 
全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 

慈愛の人

 

 

 

 

さらに浮かんできたのは、

 

去年の725(ゼロポイント)の日に、

 

虹の神殿に現れた 燃え盛るような炎・・・・メラメラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その「愛の炎」が、

 

ここから風に乗って 行くべきところに 

 

運ばれていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エレファント  リーダーシップ」

 

 

あなたが現実化することは、あなたがリーダーとして中心になっているので、そのことを自覚して、自信を持ってください。

 

あなたが 望んでいた夢は、最高の形で叶っていくことが約束されている。

 

 

 

 

 

> ガネーシャのような姿から、

 

リンクしたインドの旅や、

 

 

バレンタインのオラクルで現れた

 

虹色のラクシュミー女神も 再び・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

カードを持っている爪先に、

 

黄金ハートが あったことも・・・目

 

 

そこまで やっちゃうシリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

また今年は、

 

「ハピネスデー(国際幸福デー)」にも重なって、

 

 

「レインボーランド」のテーマが

 

そのまま 描かれていたり ・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして 風の時代の「宇宙元旦」が明けて、

 

 

「愛の炎」の灯火が  風のランナーによって、

 

運ばれるように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの夢を共同創造する

 

新たな「結び」の始まりを 示してくれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 終わるつもりが、

 

 

宇宙元旦の翌日に 出産したという

 

超ハッピーな ニュースが・・・・クラッカー

 

 

うほほ〜い !!

 

 

 

次に 続きます。