黄金♡ギャラクシアンの宴 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前ページ からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ 3 月 12 日

 

 

 

「311」の翌朝、健ちゃんからの電話で、

 

パートナーさんとの三人で、

 

「歌幸」さんに行くことに。

 

 

その話をしていた間、

 

目の前の空が また凄いことになっていて、

 

 

その意味は、後でわかることに。

 

 

 

> 噴火状態なり。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は「とほかみプロジェクト」

 

今月のライブが開催。

 

 

 

「神清まらずは 人清まらず

 

人清まらずは 神清まらず」

 

 

 

> 錬金術の極意と同じですね。

 

 

 

神の意識に 合一していると、

 

自分の意図を超えたところで 導かれていく。

 

 

 

 

夕方前に迎えに来てくれて、

 

再び「諏訪」ナンバーの車で GO-GO-!

 

 

パートナーのジュンちゃんとは、

 

この日が初対面。

 

 

お互いに 健ちゃんから話を聞いて、

 

会うのを楽しみにしていたということで、

 

速攻で 話が弾んで・・・・音譜

 

 

 

 

その昔、龍馬フアンの友達に誘われて、

 

龍馬に由来する場所を 周っていたり、

 

 

 

数年前 ハワイ島に訪れたとき、

 

環境汚染が進んでいる現状をみて、

 

日本人のコミュニティ中心になっている人と、

 

繋がっていたことを聞いて、

 

 

 

2013年の長野セミナーで、

 

 

私のブログを読んでいたという、

 

マウイ在住の人に声を掛けられたことを思い出して、

 

 

その話をしたら、

 

彼女に HWを紹介したのは 

 

何と ジュンちゃんだったことも。 恋の矢

 

 

 

 

> 改めて読んだら「大分の女の子」として、

 

登場していた。 うはは!

 

 

 

それも「七夕」の日で、

 

天の川銀河」のマジックが起こったとき。星空

 

 

 

 

そう、8年近くも前からHWを介して、

 

ハワイ&銀河で繋がっていて、

 

その場所が 「長野」だったというのも。(!)

 

 

 


 

 

 

 

ジュンちゃんとは 感性だけでなく、

 

食の好みも同じだったりして、

 

 

次々にリンクすることがあって、

 

盛り上がっていたら、

 

 

 

次第に 雨が降り出して、

 

到着したと同時に大雨になって、

 

天界のサインを感じていたり・・・・

 

 

> その後で 発覚します。いて座

 

 

 

 

 

お店に入る前に、

 

SP-3型&2連結のスカイ725を、

 

みんなで 激写。

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲には 玉砂利が敷き詰められていて、

 

前には 御神体も鎮座していて、


環境蘇生の聖地スポット状態に。 キラキラ

 

 

 

> 菊の花= 菊理姫の「結び

 

 

 

 

 

 

「女教皇」サインで、

 

お馴染みのフクロウさんも、

 

 

「待っとったぜよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知のリリーに、

 

母性の象徴カーネーション。ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然成分で安心のABRに、

 

加湿器もバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイ725HW連結が 入った水槽も、

 

見事な「青の洞門」カラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

積極的に運動に携わり、

 

STSアイテムをフル活用している「歌幸」さんに、

 

初訪問したのも 同じく8年前で、

 

 

女将さんが 高野山に縁があることでも、

 

共鳴していた。

 

 

 


 

 

 

 

その後も、セミナー後の懇親会を始め、

 

レインボーファミリーとの宴をしたりと、

 

何度も訪れていて、

 

 

 

> 「111」の前夜祭

 


 

 

 

 

前回の訪問を チェックしたら、

 

この時も「ハワイ島」にリンクしていた。(!)

 

 

 

 


 

 

 

 

しばらく ご無沙汰している間に、

 

赤い架け橋が・・・・恋の矢

 

 

 

 

> 半田代表の提案だそうですが、

 

赤(火)と青(水)のコントラストが、

 

お見事。

 

 

 

 

 

 

 

 

如意輪寺」の御札も発見!

 

 

> 繋がるフィールドが 同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各部屋にも HWの加湿器があって、

 

壁も STS仕様の半導体塗装をしているので、

 

居るだけで 気持ち良くなる空間。ラブラブ

 

 

 

 

念願の歌幸さんに来れたということで、

 

健ちゃんは 入った時から興奮していて、

 

 

炭酸水のスカイ725HWにも

 

感激しながら、

 

 

ギャラクシアンの宴スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

食前酒は、秋田の会員さん手作り

 

大豆の甘酒。

 

 

> 滅多に 口にできない逸品。

 

 

 

 

 

 

全てHW&蘇生処理していて、

 

 

今回は初の連結バージョンということで、

 

一つひとつが 絶品状態で・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

とらふぐも 桜色に光っていて、

 

虎シリーズの続きになっていたり、トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに盛られた海老のお造りは、

 

撮る前に 皮まで食べちゃいました。(笑)

 

 

 

嵐の相葉くんが絶賛したという、

 

鯛のあら炊きも 登場して、

 

・・・待ってました〜!

 

 

 

 

黄金飴色の輝きに、

 

存在感たっぷりお顔で、キラキラ

 

 

お祝いしてくれているのを感じたり、クラッカー

 

 

 

> アイリス(瞳)も しっかり頂きました〜。

 

 

 

 

 

 

 

お任せコースだったので、

 

黒部和牛のしゃぶしゃぶも出てきて、

 

 

自分では選択しない牛肉は、

 

超久しぶりだったけど

 

 

HWで蘇生処理すると、

 

こんなにおいしく頂けるのかと

 

感激したり・・・・ラブラブ

 

 

 

 

> 口の中で蕩ける感じで、

 

これなら幾らでも 食べられそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お米は、STS農法の山崎農園(高知)さんで、

 

お茶は、同じくスカイ725HW栽培の八女茶で、

 

何も言うことなし。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに 満足していたけれど、

 

やっぱり 外せないということで、

 

ジャンボ茶碗蒸しも追加したりして・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊のように繊細な身体のジュンちゃんは、

 

外食では食べられるものが 

 

限られていたけれど、

 

ここでは おいしく食べることが出来ていたり、

 

 

 

普段は早食いだという健ちゃんも、

 

一口ひとくちを じっくり味わっていて、

 

 

お皿には何も残らないほど、

 

きれいに 食べていて、

 

 

 

その間に 全身の血流が巡り、

 

両手からも エネルギーがほとばしるのを

 

感じていたり、メラメラ

 

 

 

ジュンちゃんの顔色もツヤも

 

さらに 良くなってくるのがわかって、

 

 

 

スカイ725HW連結による

 

蘇生力の威力を 証明してくれていて、アップ

 

 

 

> 感知力が高い二人の身体は、

 

本物を見分けるセンサーになってます。

 

・・・ギャラクシアン能力の一つなり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは 雲仙のイチゴに、

 

お店手作りの甘酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲仙といえば・・・普賢岳の噴火。

 

 

初めて訪れたときは、

 

体験シアターで 噴火をリアルに体感していて、

 

 

2回目に訪れたときも、

 

マサシと一緒に登って祈りを捧げていた。

 

 

 

※「2006 春の雲仙編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを 思い出していたら、

 

以心伝心したように、

 

 

健ちゃんが この日に投稿された

 

噴火のニュースを見つけて・・・・台風

 

 

 

 

> 前回ここでシェアしていた動画と

 

同じチャンネルだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で話していたときの空は、

 

やはり「噴火」を表していて、

 

 

 

キラウエア山・エトナ山・富士山に続く、

 

 

天界からの合図を感じて、

 

ワクワク・ドキドキ。いて座

 

 

 

 

さらに、私が飲んでいたHWのグラスに、

 

虹色の渦が映っているのを見つけて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には うまく映らなかったけれど、

 

健ちゃんには 銀河に見えていたようで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできたのは、

 

「ノア」のラストシーンにリンクした、

 

虹のブロッケン現象。虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「333」(三位一体の共同創造)も出てきて、

 

交流会の日ではなく、

 

3人で来るようにプランされていたことも、

 

改めてわかって、

 

 

 

黄金♡ギャラクシアンの再縁を、

 

HOMEの銀河全体が、

 

祝福してくれているのを 感じたのでした。恋の矢

 

 

 

 

 

この夜も閉店まで 過ごしていて、

 

同じく天然度たっぷりな女将さんとも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

百道まで送ってもらって、

 

ハグハグしながら 二人と別れたものの、

 

ここから 新たに始まるのを感じつつ、

 

 

 

部屋に帰ってチェックしたメッセージで、

 

百道の空に 虹が出ていたことが・・・目

 

 

 

送ってくれたのは、

 

マンスリーセッションやチューニングを

 

受講している ひさりんで、

 

現れた時間をチェックしたら、

 

 

 

ピッタリ「歌幸」さんに到着した時間に

 

なっていたのです。(!)

 

 

 

そう、突然大雨になったときで、

 

ほんの僅かな時間だったとか。


 

 

 

 

 

 

 

その後で 何気に開いたFBのトップに、

 

出てきたのが、この画像。

 

 

 

投稿していたのは、

 

2年前に 一緒に巨石パークに登っていた、

 

ご近所のルミちゃん。

 

 

 

1枚目は 御柱と繋いだタワーの上空で、

 

ダブルレインボーになっていて、

 

 

右の先端は、虹の神殿ルームの周辺で、

 

 

 

 

 

 

 

左の先端は、健ちゃんとランチしたレストランと、

 

愛の神殿に掛かっていて、

 

 

何か映っていると思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミちゃんには「船」が映り込んでいるように、

 

見えていたらしく・・・・船

 

 

 

 

 

そう、諏訪のダブルレインボーに続く、

 

今回の奇跡の虹シリーズは、

 

 

「ノアの方舟」に・・・・・虹

 

 

 

 

虹は 神との約束の印(しるし)。

 

約束の地へと 導いていく。

 

 

 

 

 

さらに、この日の宴で話していたことにも、

 

天界(銀河)の印が あったことが

 

わかったのです。

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

> ここで またしても「369」に、

 

なっちゃいました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「396(ミクロ)まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

396    肉眼では見えない 量子のミクロの世界

マトリックスの「弥勒の世」が 

この三次元で開かれる。