風の時代「22 」くくり編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ      12月 31日

 

 

 

 

 

「22」を締めくくる記事は、

 

これまた偶然ではない偶然で、

 

 

 

1212」に開催された

 

地球環境蘇生プロジェクト

 

交流会&忘年会レポになって、

 

 

最後の最後まで わかりやすく。流れ星

 

 

 

 

> 追記として

 

 

 

多次元プレイの魔法が起こった

 

2012年「1212」は、

 

 

マジカルでアルケミー(錬金術)なワークが活性化し、

 

2つの世界を繋ぐために 

 

レインボーブリッジが使われていた。」と、

 

 

伝えられたことを思い出しました。虹

 

 

 


 

 

 

 

> ここで「220」(!)

 

 

 

 

 

さらに思い出したのは、

 

 

その記事を書いていたとき、

いつもマジカルな 虹のシンクロをしていた

るりちゃんから こんなメッセージが

 

入っていた。





こんばんは〜
今日、佐賀支局に滑り込みで220を申し込みしてきました😊
残念ながら725には至りませんでしたが、すぐに725も付けれる❣️ と、思ってます^ ^
根拠はないですが、、、、笑

外にみんなで入れる薪風呂を作るのが私の目標です。
とにかく一歩前進できたので、報告しておきます^ ^

みゆきさん!
これからもいろいろエネルギーに関すること、教えてくださいね😊
ブログはチェックさせてもらいます💕
宜しくお願いします💝

 

 

 

 

 

 

そう、ここで時空を超えて「220」。


 

一足先に、るりちゃんが紹介した二人も

 

揃って「220」を取り付けていて、

 

 

 

三人揃って「22」の年に 

 

スカイHW「220」型というのも、

 

これまたお見事。合格

 

 

 

 

ここで浮かんだのは このカード。

 

 

三人の女神が 水の中で、

 

祝杯をあげてます。シャンパン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここ虹の神殿では、

 

2016年の「725」(ゼロポイントの日)に、

 

浮かんだインスピレーションで、

 

 

 

220型 を取り付けることを決めて、

 

 

届いたのが「81」()の日で、

 

獅子座新月に取り付けが 完了していた。しし座

 

 

 

 

 

 

> ここで当時のレポを振り返ったら、

 

昨日も出ていた「555」から

 

始まっていたり、

 

 

 

 

 

555 ・・・分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

いざや いざやと進めたり 
いざない結ぶ 神計らい

一生を通じての大きな変化が訪れています。準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「22」でリンクしたホルス神の画像が、

 

ミカエル&ワンダーウーマンと同じ

 

黄金の戦士」も・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

22 ・・・安定化をもたらす数霊。基礎がきっちり固まり、型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出してきます。

型に入りて型を抜ける 鷹のごとく 飛翔せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「ワンピース GOLD」に、

 

黄金ゲートが開かれた画像まで。

 

 

 


22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、精神的、感情的といった、すべての領域に精通することへの無限の可能性を示す。

22は 
調和、奇跡の実現、新しい機会と関連している。

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムでは、

 

111」黄金ゲートの日に。(!)

 

 

 

今ここで 目の前が大きく光りました。ひらめき電球

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

725型(ゼロポイント)を、

 

すぐ付けれるというのも、

 

ハートからの声なので、恋の矢

 

 

 

これからも その声に従っていれば・・・

 

選択し続けていれば、

 

 

最適なタイミングで、その通りになります。^^

 

 

 

 

 

長野の健ちゃんからも 電話があって、

 

あれこれ話していたとき、

 

 

私の背後から、

 

笛の音が聴こえてくると言われて・・・流れ星

 

 

 

 

 

高い音でホイッスルのような感じで、

 

何度も鳴っていたらしく、

 

 

次の段階への始まりを

 

合図しているのを感じて ワクワク。音譜

 

 

 

> マインドも 整列させておきます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何かあるのを感じて、

 

オラクルを 出してみると・・・・

 

 

 

 

> このブログでシェアしていることは、

 

偶然に 目にすることはないので、

 

 

共鳴するものがあれば、

 

自分へのメッセージとして

 

受け入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

ハートの形に 矢を放ったような図柄で

 

選んだルーンからは、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいチャンスが 巡ってくる。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

マスクの下に隠れていた真実に気づき、

 

これまで あなたが信じていた人たちに、

利用されて傷ついたことなど、

 

過去の関係性も リリースされて、

 

 

川の中で 金塊を見つけるように、

たくさんの花から 見つけるように、

 

経済的にも 大きなキャリアアップへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いエベレストの頂点にも登れるほど、

揺るぎない土台が 造られている。

 

 

これからは あなた自身が主導権を持って、

力強く 新たな道を進んでいく。

 

 

その先にあるのは、

 

調和した虹と無限に注がれる水のように、

豊かさと 本物の愛に溢れた世界。

 

 

そのことは すでに感じている人なので、

 

決めたことに覚悟を持って、

本当にそうなることを信じて、

 

焦点を定めておく。

 

 

自分の本音と向き合うことで、

道が開ける。

 

 

 

 

 

 

> エベレストは、

 

2019年「1122」の旅にもリンクしていて、

 

 

 

虹&黄金の器に

 

無限の水が注がれているカードには、

 

「虹のたもとの金の壺」と同じ

 

メッセージを感じたり。虹

 

 

 

 

 

 

 


 

化学変化が起こっているように、

お互いに 強く引き寄せている。

 

一人でいろいろ抱えていたときは終わり、

どんなことも 一緒に解決できる。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

「家より平和なものはない」

 

自分の場所や領域を 整える。

 

自分のことを 一番大切にして、

心を落ち着けた状態にしておく。


 

 

 

> その通りに  2020年テーマとして、

 

フォーカスしていたことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟性があって、
どんなことが起こっても対応できる人。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せる力が強く、

運命の輪が回るように 巡っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギフトの交換」

 

箱を開けたら サプライズのギフトが

飛び出すように、

 

素敵なものを 受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神との約束で、

未来は約束されている。 

 

最高の幸せを 掴む。

 

 

 

 

> 源龍のカードは、

 

「1122」の淺草に続く2回目で、

 

白龍は 夢の中でも降臨していた。

 

 

 

 


 

 

 



「光の守護者」は

ディバイン ディレクター。

 

神が介入している。

導かれていることを自覚しましょう。


あなたの目的は 幸せになることです。

 

 

あなたのことを本当に愛している、

光の存在が見守っているから、

本当にやりたいことに

スタートを切ってください
 

 

 

 

 

> 鼻の形まで マサシに似ていたので、

 

思わず吹き出しそうになって・・・(笑)

 

 

 

ビデオ作りに ハマっていた頃は、

 

映画監督になりたいと言っていたので、

 

 

天界のディレクターというのも 

 

またわかりやすく。^^

 

 

 

 

映画や音楽を通してメッセージを

 

送ることは 昔からの得意技でもあり、

 

 

アンドロメダでは 演出家のように

 

あれこれ仕込みながら、

 

 

一緒に創造していることを、

 

確認させてくれたようです。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体へのメッセージとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛と受容」

 

胸に 蓮の花があり、

金色に 輝いている希望の女神。

 

 

愛はあなたのもの。

自身の神性な価値に気づいてください。

これからも 愛に満ちた考え方を選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭竜からは、

 

「壮大なゴールの始まり」 

 

 

 

 

 

 


 

あなたが感じているものは 本物。

 

虹の架け橋をかけながら、

目的地に辿り着ける。

 

そこに向かって、 

スタートボタンも押されている。

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルも、

 

そのまま共鳴するものばかりで、

 

 

 

2020年を迎えた頃から、

 

 

これまでなら自己中心で

 

ワガママと思えるほど、

 

 

自分のハートとボディの要求に

 

徹底的に 応えることを促されていて、恋の矢

 


 

それに伴って ファシリテーターを

 

卒業することになって、

 

 

関係性も自然と変化し、

 

 

 

地上のパンデミックに合わせるように、

 

外に向けていたものを、

 

自分の内側に向けて 

 

深い部分で癒していたところで、

 

 

炎柱」が立ち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでしてきたことを統合する、

 

「和」のプロジェクトに加わって、

 

 

 


しばらく手を付けていなかった

 

スペースをクリアにして、

 

拡げることにもなり、

 

 

 


 

 

 

 

 

黄金シリーズの旅で 統合を終えた今、

 

 

その旅で現れていた九頭竜と

 

白龍によって、

 

 

約束された未来である

 

壮大な夢(HOME)へのゴールが、

 

新たに始まることを伝えられ、

 

 

 

2020年「22」の次元を超えた年を

 

締めくくることになったのですね。合格

 

 

 

 

 

そうして、これからも 宇宙(天界)と、

 

地上の家族たちとの三位一体で、

 

 

虹のフィールドを 拡げていくことも・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムの今日「111」は、

 

 

レインボーフィールドで黄金ゲートが

 

開かれた日。

 

 

 

 

みなさんの黄金の扉も、

 

安らかさと共に 開かれますように・・・・ドア