黄金ハート♡ 蠍座マジック 編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

新生 編  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ         11月 15日

 

 

 

 

 

フェニックスの新生を感じた

 

翌日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬の誕生日&命日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい夜明け ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬のバースデーマジックも お馴染みですが、

 

最初に意識したのは 17年前。ケーキ

 

 

 

 

初めて與止日女神社(龍宮)に呼ばれて、

 

龍宮橋を渡り、

 

 

 

巨石パークの麓に入ったところで、

 

ある天界のミラクルが起こり、

 

 

 

10数年後に 宇宙神のハートが降りた

 

かつみさんで 如意輪寺のことを知って

 

・・・今に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

今年は 蠍座新月に重なった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術の星読みより ・・・・

 

 

 

土の時代は ここでほぼ終わり、

 

集大成のフィナーレを迎えながら、

 

 

風の時代への壮大な引き継ぎ現象が行われ、

 

新しい形に変わっていく。

 

 

重いテーマや 引っかかっていたことを、

 

ここで解決させておく。

 

 

 

 

シェアすることや 分け与えることがテーマ。

 

自分は 人々に何を分け与えることができるのか、

 

どんな貢献ができるのか・・・

 

 

困っている人たちをサポートすることで、

 

自分自身も豊かになっていく。

 

 

長く続けてきたことが形になって、

 

夢を叶える チャンス。

 

 

不労所得など、自動的に入ってくる収入を

 

作ることも得意。

 

それが現実的かどうかは関係なく、

 

安定した豊かな暮らしを送るイメージを。

 

 

ソウルメイトのサインもあり。

 

 

12月に迎える 新時代の幕開けは、

 

蠍座のエネルギーを持つものから、

 

運とエネルギーが開けていく。

 

 

この新月は、そのための幸運の種まきになる。

 

 

 

 

 

 

 

蠍座で 思い出したのは・・・・

 

 

 

 

4日前に ふと思うことがあって、

 

久し振りに「RAW MAGIC」を開けたら、

 

蠍座のカードが入っていたのです。

 

 

 

 

 

> ちなみに 前にも紹介していますが、

 

バンクーバーで見つけた、

 

「RAW MAGIC」の生チョコは、

 

 

 

砂糖なしの天然素材のみで 

 

生の蜂蜜も入っていて、

 

「蜂」さんマークを使っていたり、ハチ

 

 

こんなテーマの錬金術で作られている。

 

 

 

 

 

 

「私たちの使命は、ハートを癒やすこと」


テンプル(神殿)のキッチンで、愛を込めた手作り。

 

クリアな意識で、ハッピーに。

 

 

 

 

 

 

その通りに今でも

 

このチョコを超えるものがないほど、

 

本当に ハートが癒される味で、

 

ハッピー度が上がります。ラブラブ

 

 

 

 

 

メッセージカードは、

 

いつもビンゴに なっていたものの、

 

開けたときには ・・・??

 

 

 

今になってようやく、

 

この蠍座新月の予告だったと、

 

気づいたのです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

「ヴィーナス誕生」や

 

ファラオ スカラベのように、

 

 

再誕の新生をしていくことを・・・・アップ

 

 

 

 

> ドラゴン・フェニックス

 

妖精バージョンもあり。

 

 

 

日本でも どこか扱ってほしい〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

晴れ      11月 17日

 

 

 

 

黄金ピラミッドの光を届けに、

 

如意輪寺へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみのお大師さまも、

 

黄金の玉を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

おかえり〜!

 

 

かっぱカエルさんも 光ってますね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

境内も 光ふるふるで、

 

震動してきました。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 初めて・・・・

 

 

 

切り株の上ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 登場してくれました。^^

 

マサシ得意の变化(へんげ)シリーズなり。

 

 

> この切り株も 精霊の顔になってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊穣の実り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

石段を昇ったところで、

 

参拝者を迎えているのが 七福神さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいには 満面笑顔の大黒天さま。

 

コスモスが 似合ってますね〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動明王さまの手水舎も 新生中〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍も何のその、

 

抱きつき観音さまにも しっかりハグハグ。

 

 

みなさんは、こちらからエアーハグをどうぞ。 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 踊りたくなりますね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金ハートのお地蔵さんも、

 

ますます 輝いてます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て地蔵さん。

 

一緒に 育んでいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力の黄金の龍も、

 

コスモスとコラボすると、

 

かわいく なっちゃいます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回は 夏の大祈祷祭で、

 

こんなことになってました。風鈴

 

 

 

 


 

 

 

 

地の時代 最後の参拝として、

 

何が待っているのか・・・・お楽しみに。

 

 

 

 

後編は 次のページへ。