黄金ハート♡ レムリア新年 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

予祝の嵐 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  11月 11日

 

 

 

 

レムリア新年を迎え、

 

11:11には スターゲートが開かれると

 

言われている日。

 

 

 

お馴染みエピソードとして、

 

まだ 意識していなかった頃・・・

 

 

 

2000年 11月11日 11:11に、

 

 

道真公が秘儀を授かり「天満大自在天天神」、

 

別名「雷公」と称されるほどの

 

神通自在の大神人になった 天拝山に

 

初めて呼ばれていたことから、

 

 

 

去年も お礼参りに登っていて、

 

こんなことになっていて・・・

 

 

 

> 「11111」スペシャル版。キラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

今年もそのつもりでいたところ、

 

寸前になって ルートが変わり、

 

「111」に続いて 小戸妙見へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲ひとつない 夜明け前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

着く寸前のハプニングで

 

足止めされた形になって・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足で着いたところで、

 

ジャスト「11:11」に。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」を送りながら、

 

しばらく 多次元トリップ。

 

 

 

優しい たまかぜが  吹いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝いてきた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

崖から海を 見おろしていたとき、

 

十和田湖の奥の院と同じ感じに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

精霊さんも 微笑んでますね〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿波岐原の海も 透き通ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田沢湖で HWを撒いたとき、

 

お魚が集まったときの光景も 浮かんで、

 

 

 

> レポを投稿したのも この日。

 

 


 

 

 

 

 

2つの湖と 阿波岐原の統合を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために今年の「1111」は、

 

この場所に なったようです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったところで 目に入ったのは・・・目

 

 

10数年も来ていて、初めて気づいたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

くくりの「天日宮」と同じ、

 

黄金の実り。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまの御神木も

 

輝いてます・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、長野の健ちゃんも、

 

瀬織津姫さまと繋がっていたことが

 

わかったところ・・・・

 

 

 

> ある人から 背後に美しい水の女神が

 

立っていると言われたそうです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの磐座も 居心地が良さそうなので、

 

もう しばらく ここに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

> 鼓動のように 振動していました。

 

 

 

 

 

 

 

ハートの磐座で統合されて、

 

 

入ったときよりも、

 

さらに 光が強くなってきた・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ゼロ磁場スポットからの撮影です。

 

一緒に 統合する感じで どうぞ。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

田沢湖で迎えてくれた 八咫烏さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸大明神の境内に入ると、

 

話し声が 聴こえてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数人の人たちが 集まっていて、

 

その内の一人は まさかのまさか・・・・

 

 

 

小戸妙見の祠が 発掘されたときから、

 

守り人として お世話をしていた、

 

前田さんだったのです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

ある時、体調を崩されて、

 

青木さんに託されることになったので、

 

 

こうしてお会いするのは、

 

本当に久し振りで、

 

 

 

どうされているのか、

 

気になっていたのだけれど、

 

 

 

ここでお話を聞くと、

 

一時は危なかったところ、

 

奇跡的に回復されていて、

 

この日も ここまで自転車で来たらしく、自転車

 

 

 

それも 何かに引っ張られるように、

 

スイスイ来ていたとか・・・(!)

 

 

 

 

当時の話から 近況まで、

 

あれこれ話を聞きながら、

 

 

 

一緒に撮っていた 当時の写真を見せると、

 

とても喜んでくれて、

 

ますます力が湧いてきたと・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝く あなたのために・・・☆

 

 

 

 

> 誕生日が 近かったので、

 

毎年ここで 一緒にお祝いしていて、

 

 

この年は「喜寿」のお祝いを。ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝く あなたのために・・・☆

 

 

 

 

 

そうそう、なぜか前田さんの夢に、

 

私が出演することも 多かったようです。^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あれから「11」年なので、

 

前田さんは「88歳」ということで、

 

この日に再会した意味に 納得。

 

 

 

 

 

また 是非会いたいと言ってくれて、

 

いつまでも 見送ってくれたり・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


「1111」のサプライズで、

 

ますます気分も上がって、

 

 

 

やっぱりここに来るように

 

なっていたのね〜と思いながら、

 

 

天界の計らいに感謝の「とほかみえみため」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸大明神の光も 強くなってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦岩では、

 

八郎太郎さんと 辰子ちゃんを感じたり。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色の蝶が、目の前をヒラヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おさむちゃんのお庭にも

 

咲いてましたね〜。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色も たまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと こちらは・・・・

 

 

記念セミナーのツアーで目にしたとき、

 

龍神の女神に見えていた花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした・・・

 

 

そのお庭は「ハートガーデン」で、

 

蜂さんラッシュにも。ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ビッグスマイルで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 浮かんできたりして・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のスターゲートも くぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりを。

 

 

 

 

 

 

 

 

大桜さんとコミュニオンしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみの岩井(祝い)餅を 食べて、

 

 

レムリア新年に向けた「とほかみ宣言」を

 

魔法ノートに 書いておきました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金ハート編の準備は、

 

まだまだ続きます・・・・