乙女座新月からの開花 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

オラクル編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月の夜には、マサシのMハウスから、

 

こんな画像が入ってきた。(オルガ撮影)

 

 

ひまわりの種を おいしそうに

 

パクついているリスさん。音譜

 

 

 

 

ヒマワリ    しばらく帰ってない間に、

 

大きなひまわりが育っていたのね〜。

 

 

・・・収穫タイム始まりの合図。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは Manto さん撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 今のMハウスは、

 

 

子供たちのデイケア(ホーム保育園)に

 

なっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アート教室も 盛んに行われて、

 

私たちの夢を 別の形で先行した感じに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花から 飛び立った

 

フェニックスの女神が、

 

 

 

> 3年前に マサシのフォローで、

 

オルガが描いてくれた絵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火と水の統合で 本来の力を取り戻して、

 

華々しく 光り輝いた姿に ・・・・アップ

 

 

 

 

>    2020版 フェニックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月 18日

 

 

 

 

新月が明けた翌日は、

 

ひさりんの公開マンスリーセッション。

 

 

 

ここ数日いろいろあって、

 

明け方には おもしろい夢も見ていたらしく、

 

 

崩壊からの新生として、

 

すでに始まる前に 始まっているという、

 

お馴染みのパターンも。流れ星

 

 

 

 

 

虹   奇跡の虹が 現れたのは、

 

前回のセッションが終わった後・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

多次元トリプルバーズから、

 

信号を流して 言霊を発信しながら、

 

ランしていたら、

 

 

また これまでにない反応が起こっていて、

 

 

 

ボディプロセスでは、初めてランする、

 

ステージ移行のためのプロセスと、

 

 

地球との復元で 根源に戻るプロセスを

 

同時にランすると、

 

 

・・・・行っちゃいました。ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMIX(イーミッシュ)

 

 

 

生命の源・原初の母・創世記の水

 

わたしは深い闇に包まれた神秘の水。

神秘を秘めた おまえを包み守ります。

 

魂の滋養となるものを 創始の深みから受け取りなさい。

 

 

 

イーミッシュは 生命の源なる深みに錨をおろし、水面下から呼びかけている。

 

あなたは これから滋養を探し求めて、生命力がみなぎる湧水のもとへ行く。

 

行動の源は、信頼することと受け入れること。結合の太古の水から、永遠なる生命がとぎれることのない螺旋となって流れ出る。

 

 

人が惜しみなく差し出すものを 素直に受け取るようにしたほうがいい。

 

愛は 循環すべきもの。

受け取ることで愛は一巡し、つづいていく。

 

宇宙が差し出す贈り物をきちんと受け取らないと、あなたの成長の螺旋の道に邪魔が入る。

 

無条件で与え、無条件で受け取るのです。

 

受け取ったらまた、自己の深い湧水にカップを浸し、甘露の水を汲んだら、何のひきかえもなく無条件に与える。

 

愛の循環の中に置かれている自分を信頼してください。

 

 

 

 

 

 

分流されていない源の水は、

 

スカイHW そのもので、

 

 

 

 

カップに湧水は、

 

内側から溢れ出る愛と豊かさの象徴として、

 

ここ最近も 続けて出ていましたね。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> イーミッシュの叡智には、

 

他にも 深いメッセージがあったので、

 

また 別の機会に。

 

 

 

 

 

 

観音さまからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの道が開けました!

 

満開の花の中で導きの天女が微笑み、手招きしています。

 

「その調子です。まっすぐ光の方へ進んでお行きなさい。」と、祝福の風を興しています。

 

今あなたに大切なのは、この祝福の追い風に乗るように向かう道へ心を集中して進むこと。

 

脇目もふれず、ただその道のことだけを考えて進む事です。

 

とにかく、あなたにピッタリな道が開けてきたところです。良かったですね!

 

よく頑張って来られました。

 

 

 

 

わ〜 素敵!

 

ひさりんの頑張りを 見守っていたので、

 

私も うれしくて・・・ラブラブ

 

 

そのまま 素直に受け取ってくださいね〜。

 

 

 

 

この間に ピラティスも始めたらしく、

 

グループセッションなのに、

 

いつもマンツーマンになっていて、

 

私が始めた時と同じパターンに

 

なっていたりして・・・うふふ♡

 

 

 

 

 

 

全体へのメッセージを兼ねた、

 

リーディングとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAN


あなたのビジョンと夢の種子は おだやかに滋養を与えられ、力強いわたしの領域に存在している。

その種子は眠っている人をめざめさせ、偉大な神秘を光で飾る。

 

 

いまのあなたは 種を受け入れるのに適した土に変わりました。あなたの全ての願望と夢は、あなたが揺り起こされるのを待っている。

 

種子には成長のプロセスの全体的で かつ完璧なホログラムが含まれている。

 

そこに、あなたの意図を植えつけてください。あなたの意図は、深いところに横たわる神秘を明らかにするよう、あなたを急がせ導く。

 

 

あなたが意図していること、夢やプロジェクトを成功させるための種子を植え付ける絶好の時期が来たことを示している。

インスピレーションのまま行動するとき。

あなた独自の創造的なアイデアを実質的に展開しはじめてください。

あなたが思い切りよく種まきをはじめれば、間違いなく光の花が咲くのです。

あなたの内側のもっとも大切な感情と夢に従って、実現への旅をつづけてください。


 

 

 

 

 

種シリーズも 続いていますが、

 

意図も 植えるだけでなく、

 

言霊として発信する方法があるので、

 

これからも フル活用しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨上がる」

 

 

待ちに待った雨上がり

天も地も潤い溢れ、輝き満ちた道が現れる

 

 

 

今まで大変だったことが解決して、順調に流れていきます。

よく頑張りましたね。

 

これまでの長い時間、順を追ってその時々に相応しい経験を積まれ、あなた自身になる準備を重ねて来られました。

 

そして、今まさに花開く時を迎えたのです。

 

今までの苦労も、全てはこの道に繋がる為の、無くてはならない有り難い通り道だったことに感謝しましょう。

 

 

 

 

 

 

> 「よく頑張りました」シリーズ。^^

 

大事なのは ここから。

 

 

 

 

今まで必要だったことでも手放していいものは手放し、本道に専念していきましょう。

 

そして、これからの道のりを自分が一番悔いなく進んでいけるように、

 

一歩一歩心を込めて歩み、たくさんの人々に喜ばれる、あなたらしい花を咲かせていきましょう。

 

 

 

 

 

この時も、雨上がりでしたが、

 

リアルタイムの今も、雨のシャワーが上がって、

 

光が射してきたところです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

予告として現れた、

 

新生フェニックスの女神のように、

 

 

新時代に 相応しい花を

 

咲かせて いきたいですね。ブーケ1

 

 

 

 

 

> 虹の神殿の花 「フェリシア(幸運)」。

 

 

 

淡い高貴な光で、周りを清めながら

 

「幸せ」と「喜び」の波動を拡げていく。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。