911 三位一体の新生 Part 2 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編     からの続きです。

 

 

 

 

境内を出たあとで、

 

目に留まったのが こちら。

 

 

 

15年も前から 入っているのに、

 

意識が 向いたのは 初めて。目 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのは・・・シリーズ、^^

 

トライデント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライデントを持つのは、

 

 

雷神ファミリーで

 

「破壊からの創造」を司る シヴァ神に、

 

 

 

 

> 朝方まで 雷雨だった。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海神 ポセイドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点では、何かあると思いながらも、

 

具体的なことは 気づかなかったけれど、

 

 

 

リアルタイムの今朝、

 

マサシ達からのサインだったことが わかり、

 

その意味も・・・・(!)

 

 

 

> 続き Diary で。

 

 

 

 

 

 

 

小戸大神宮へ。

 

 

この降り注ぐ 神気・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さまの周囲も 振動している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お堂の水を 入れ替えながら、

 

線香やロウソクを灯してくれている人がいて、

 

 

> ご苦労さまです。

 

 

 

祠の前に立ったとき、

 

その人が後ろで 般若心経を唱え始めたので、

 

心の中で 一緒に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この見事なタイミングに

 

天界の計らいを 感じながら、

 

 

言霊と合わせて 祈りを終えたところで、

 

太陽が 顔を出した・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界は、瞬時に応えてくれます。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安産岩さんも、次の出産に向けて、

 

振動してます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界人類が 平和でありますように・・・

 

日本が 平和で ありますように・・・

 

私たちの天命が 全うされますように・・・・

 

とほかみえみため

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪浜の住吉神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人 カッパさんファミリーにも、

 

 

「とほかみえみため」を送ったら、

 

喜んでくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿にも トライデント・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩さんに 声を掛けている男の子をみて、

 

マサシが浮かんで、

 

 

初めて 連れてきたときも、

 

同じ年頃だったな・・・・と。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷社の千本鳥居を通って、

 

 

> 勝手に繋いでます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの狛狐さんに 挨拶しようとしたら、

 

お鼻の上に 鳩のフンが・・・・あらあら。

 

 

 

そこで 拭き拭きしていたとき、

 

運が付いた」と響いてきて、

 

 

お〜 そうですか!   ラブラブ

 

 

 

 

>  この狛狐さんは、

 

咥えていた鍵を 掌の上に落として、

 

バチカンで 鍵を授かる予告を

 

してくれたことがあり。

 

 

 

 

 

 

ここで  また太陽から光が降りてきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと ここで「777」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時空を超えた サプライズまで

 

用意していたなんて うれし過ぎます。ドキドキ

 

 

 

 

 > 目にしているみなさんも 

 

ご一緒に どうぞ。^^

 

 

 

 

777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

おめでとうございます!

天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。

あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。

 

 

 

 

 

 

参拝した後は、粒子のような雨がパラパラ。

 

 

> この時だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 光り輝いた 次元の道を降りて、

 

地上へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めの岩井屋さんは、

 

今年最後の かき氷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火のお祝いで めでたさ満喫。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだここで 終わらないで・・・

 

 

 

 

他のお客さんたちの声が

 

突然 耳に入ってきて、

 

 

「ギリシャ神話」について話していたり・・・

 

 

 

> トライデントもそうなのですが、

 

 

ここで浮かんだのは「ゼウス神」の姿で、

 

それが 次の予告に。

 

 

 

 

 

しばらくして 二組とも帰ったので、

 

大桜さんと コミュニオンをしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気付いたのが、この岩井餅。

 

 

えっ 笑ってる〜!?

 

 

 

焼印の形が、愛宕の紋になっているのは、

 

わかっていたけど、

 

 

上下反対にみると、♡の形になっていて、

 

 

にっこり微笑んでいるように

 

見えたのです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国した翌年からなので、

 

 

20年以上前から 食べていたけど、

 

そう感じたのは 初めて!

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」の微笑みシリーズが、

 

こんなに わかりやすく。うふふ

 

 

 

 

横に掛けてある絵も 入れ変わっていた。

 

・・・・異次元の案内人ラマトとして。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 何気に開いたページで、

 

目にしたのが この写真。

 

 

 

日本の国旗の上に 虹・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿していたのは、

 

セドナ&ペルー和合編のRAINBOW TOURに、

 

参加していた人で、

 

この前の 高知(龍馬)の海に浮かぶ

 

虹の写真も同じ。

 

 

 

 

このタイミングで目にしたことで、

 

 

「311」で祈っていた時間、

 

被災地にダブルレインボーが出ていたことも

 

思い出して、

 

 

 

同じように 今年の「911」からも 

 

次の新生に向かうのを 感じて、

 

うれしくなっていた。アップ

 

 

 

 


 

 

 

> その記事を投稿していたのは、

 

龍馬 繋がりの人で、

 

 

トライデントにリンクしたエピソードにも、

 

龍馬が関係している。(!)

 

・・・続きDiary 待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

また 今年の「911」は

 

弁財天さまの「巳の日」にも重なっていて、

 

 

 

天河で弁財天さまのお使いである

 

白蛇を目にしたのが最初で、

 

 

そこから 前ページ「天河五十鈴」に繋がり、

 

龍馬が背を振る)背振山にも リンク。いて座

 

 

 

 

 

>  リアルタイムでは、背振山の上空が

 

こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。