宇宙生誕祭のくくり編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

こちらのDiary     からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ      6月 24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も夜明けから、精霊まつり。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        6月 25日

 

 

 

 

 

朝から 雷もゴロゴロして、

 

血が騒ぐ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から 外に出ている間は、

 

一時的に 上がってくれて、

 

 

ピラミッドゲートも、

 

洗心されて イキイキ。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の中から 太陽が顔を出す。晴れ

 

 

I'm watching over you ......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクティ三女神も、

 

水がしたたって、いい感じですね〜。

 

 

 

おとめ座  女性は 特に潤いが大事。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に「666」。

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と 人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに アルバム整理の続きをしていたら、

 

 

マサシが浅草で、

 

おじいちゃんに刀()を買ってもらった

 

写真が出てきて ・・・・いて座

 

 

 

 

> 24年前の雷門

 

& 何気に 色がお揃いでした。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬の旅(40日間)に出発する前、

 

当時を再現したとき・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そこで、マサシに話し掛けたら、

 

突風のような強い風が 吹いて、

 

フィカスが 倒れてしまうなんてことも。

 

 

ちょっと やりすぎ ・・・・笑

 

 

 

 

 

そのあと、こんな動画が入ってきた。

 

 

 

◇  大天使アズラエル

 

 

大天使アズラエルの守護と役割は、生命の誕生から旅立ちを司る、魂の管理、天界との架け橋、苦しみを癒す。

 

生命の誕生~旅立ち、魂、天界との通信を担っている大天使。

 

肉体から離れた魂を天国へと導き、愛する人を失った人々に癒しを与える大天使。

 

大切な人が旅立った時、究極の癒しを与えてくれる。

 

 

 

 

 

ドクタードリトルの映画で、

 

同じことを 感じたあとでもあり。

 

 

トランジションの意味がわかって、

 

受け入れることが出来ても、

 

母親としての思いまで 消せるはずはなく・・・

 

 

 

こうしてリンクする度に、

 

当時の痛みが ぶり返したりするけれど、

 

 

その感情も 無理に乗り越えようとしないで、

 

そのまま 受け入れるようにしていた。

 

 

 

ここで 天界の計らいを感じて、

 

心がとても安らいだ・・・・流れ星

 

 

 

 

> ぜひ 同じ体験をしている人たちにも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に入っていた、

 

この動画も・・・・

 

 

 

祇園神社は 私の産土神社であることから、

 

産土神として、いつも見守ってくれているのを

 

感じていた スサノオ神が、

 

 

今ここで 剣を掲げて現れて、

 

こんなメッセージを。

 

 

 

 

「スサノオ アメノムラクモノツルギ」



忘れまいぞ
忘れまいぞ
喪われたものたちを
あの嘆き あの苦しみを

傷を負い、朽ちるは、アメノムラクモノノツルギ
喪われたものたちの あの嘆き
あの苦しみに耐えかねて

鬼とは、
異様異体のものになく
荒ぶる魂のことなれば
鬼とは、
わがことなり。

悲しみを刻む剣なればこそ、
やすらかなる世の礎にならんと、天へと奉る。


憎しみの連鎖を断ち切り
心の闇を斬り

鎮魂の祈願を込めた
神剣とならん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その神剣としての役目は、

 

 

宇宙元旦を迎える前に伝えられた、

 

「識別の剣」と同じ。

 

 

 

 

つながれ、縛られているものを断ち切り、あなたを自由にする象徴。

 

その剣は、真実、光、力の使い方をあらわす、愛と叡智の刃・・・それは霊的な戦士の魂のシンボル。

 

 

 

わたしたちは 試みや試練の体験と、大いなる叡智に力を与えるために、戦士の魂と剣を鍛えることを自らが選んだ。

 

 

そして、あなたが自己の本質との完全な融合を果たす意図をもって、その役を引き受けたのです。・・・

 

 

あなたには、そのための識別の剣(真実の剣)が与えられている。

 

鏡に写った人生に向かい合い、ぼんやりとしか映っていないもの、魂と共鳴しないものは、

 

その剣で 切り捨ててしまうこと。

 

 

かつて銀河で輝いていた虹の戦士としての自分に誇りを持ち、他人をも讃える。

 

自分と他人を許すために「真実の剣」を使う。

 

 

 

 

 

 

 

虹    この時に発覚した「虹の剣」には、

 


 

アイリス(虹の女神)の魔法のワンドと、

 

ヘルメスの杖やマーリンの杖に

 

和龍に納められている聖剣(アーサー王)も

 

融合していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じタイミングで繋がった、

 

太陽神の使いと思われる人も、

 

 

ミカエルの剣を 持っていたことが、

 

わかったばかりで、

 

 

 

太陽の岩戸が開かれた今から、

 

次の段階に向けた 大いなる共同創造が 

 

始まるという 予告にも。

 

 

 

 

> ここで 「1515」

 

 

 

 

 

 

 

15・・・バランスを取りながら、

 

満遍なく全方向に開けてゆく「開運」の数

 

 

 

 

 

 

 

他にも何か伝えたいことが あるのを感じて、

 

オラクル動画(ハルさん)で 

 

プレイしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状として・・・・

 

 

 

 

「Wolf Sprit」

 

 

魂が望む人生を ちゃんと歩んでいる。

 

これからも 周りの人をリードしながら、

 

学んだ知識を 智慧に変えて

 

昇華させている。

 

 

 

 

「PINK」(愛)

 

 

母親のような愛を持って、

 

後に続く人を 引き連れている。

 

愛が全てを体現している。

 

 

 

 

「Healer」

 

 

地球において、自分の体を使って、

 

愛と光を 人に流す役割を持っていて、

 

それを やってきた人。

 

 

 

 

「VALIANT COURAGE」(勇敢な勇気)

 

 

情熱を持って 行動している。

 

「今こそ 勇気を持って立ち上がる」ことを 

 

周りに伝えていく。

 

 

 

 

これから手にする結果や、

 

受け取るものとして・・・・

 

 

 

 

 

「Uncovering Treasure」(隠された財宝)

 

 

 

黄金の龍が 守っている宝。

 

表面下に眠っている、豊かな恵みを受け取る。

 

 

 

 

これからも「愛」を信じて、


先頭を切りながら 道を開いていくことで、

 

 

その愛で繋がっていく人たちや

 

周りの人たちも 上昇していく。

 

 

それによって 豊かな気持ちになれること、

 

「愛こそが全て」であることを 

 

気づかせていく。

 

 

 

 

 

 

ここでも ウルフが登場していたり、

 

 

「愛こそ全て」のメッセージは、

 

この時にフィールドから出てきたばかり。

 

 

 

 

 

人にとって必要なものは愛だけさ 

必要なものは愛だけ

人にとって必要なものは愛 

そして愛 

愛こそ君が必要とするものすべて

愛 愛 愛だけなんだよ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

4枚目で 手に持っている旗は、

 

「40日間プロセス」のサインになった、

 

ジーザス復活の印でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝を守っている 黄金の龍からは、

 

リンクしたばかりの浅草寺(金龍山)が浮かんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その本堂で 黄金のコインが、

 

降り注いだことも思い出したり・・・・コインたち

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年の夏至は 日食パワーと重なって、

 

これまでを遥かに超える岩戸が

 

開かれたことを 表していて、

 

 

 

諦めないで続けてきたことや、

 

時間を掛けて 培ってきたことに対して、

 

 

大きな恵みを受け取る段階に 入ることを

 

伝えてくれているので、

 

 

 

今こうして、このタイミングで、

 

目にしているみなさんも、

 

楽しみにしておきましょう〜。ラブラブ

 

 

 

 

> 全ては それぞれの意識の持ち方と

 

選択によって 創造されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムの今から 

 

生誕祭のくくりに 行ってきま〜す。