2020 夏至の岩戸開き編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ        6月 20日(後編)

 

 

 

 

 

 

御神木にも 白光を・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 青龍の御神体 から生まれたのは・・・・

 

 

> 前日の 松ぼっくりさん予告。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山   糸島富士が 見える海で、

 

 

世界各地の海と 繋ぎながら、

 

夏至に向けた祈りを・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空から 八咫烏の使いが、

 

高らかな鳴き声で 飛んできて

 

見守ってくれていた・・・・

 

 

 

 

八咫烏は 太陽神(アマテラス)の使いで、

先を見通す目をもった賢者であり、


進むべき道へと導いてくれる先導者として、
神格化されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一年で最も パワフルに降り注ぐ

 

太陽の光に向かい、

 

 

夏至の太陽と 日食の月による、

 

陰陽和合を・・・・晴れお月様

 

 

 

ここで ある予感も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったところで、

 

あのアマゾン蝶が 飛んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ ブルーの羽が、

 

太陽の光に反射して キラキラ光り、

 

 

コミュニオンしていたら、

 

 

イシス女神の使いとして、

 

現れたこともわかって、

 

 

 

 

女王蜂 は 創造の母であり、

 

母性の象徴でもあるイシスからの

 

サインだったことが ・・・・・いて座

 

 

 

> 続きメッセージは、次のページで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾン蝶が飛び交っていたのは、


イシス女神と ナイル川で結びをした

 

瀬織津姫さまの御神木の前。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた子供は、

 

プリンセス バージョンで、

 

 

 

青龍の御神木から生まれた プリンスと、

 

仲良く 陰陽和合。ドキドキ

 

 

 

 

> レインボーフィールドの世界です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 昇龍ポイントで、

 

百神と共に 天界に昇りながら、

 

 

夏至のアセンション統合を。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 小戸大神宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスと同じく 誕生花なので、

 

この色合いが たまらなくて・・・・あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さまも、ハートとハートで繋ぎながら、

 

白光を送ったら 喜んでくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は こんな感じで、

 

ガブリエルからのファンファーレが

 

響いていて 臨月だった安産岩は・・・・

 

 

 

 

> 当時の予告メッセージ

 


 

 

 

 

見事に 出産しました〜。クラッカー

 

 

みんな揃って 蟹座Baby 

 

生誕 おめでとう〜!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪浜 住吉神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この文字は 初めて気づいたかも。

 

 

 

「神威輝宇宙」

 

 

「神威」とは、アイヌ語のカムイでもあり、神、精霊といった高位の霊的存在を表し、神の威光・威力を指す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは お馴染み マサシ出産ギフトに

 

記されていた歌でもあり、

 

 

 

マザーライオンから イシスに続いた、

 

母性テーマが ここに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人カッパさんファミリーも、

 

夏至の新生 おめでとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパ Babyも 撫で撫で。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神が降りた 御神木さんにも・・・・

 

 

> リアルタイムで 雷ゴロゴロ  雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出ようとして

 

空から声が掛かって 見上げたら・・・・

 

 

虹   ソーラーレインボー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙見で 太陽に向かっていたとき、

 

ソーラーレインボーが ハートに浮かんで、

 

もしかしたら・・・と思っていたら、

 

またしても そのまま現れて、

 

 

 

 

今回は 夏至ハイライトの天赦日なので、

 

さらに強調されているのを感じて、

 

ワクワクしながら、共同創造に感謝。ラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社の茅の輪くぐりでは、

 

蜂さんのように、メビウスに周りながら、

 

 

虹の輪を  無限大に拡げる・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡タワー&虹の神殿フィールドも

 

上空に 拡がってますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空を 一緒に駆け抜けましょうか。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔑 バチカンの鍵予告を してくれた

 

イケメンの狛狐さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、もちろん・・・・

 

 

 

ほぼ満席だったけど、

 

女将さんが「いつもの奥の席が空いてますよ〜。」

 

 

 

大桜さん前も、しばらくしたら空いて、

 

コミュニオンも しっかり。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定のお楽しみ  抹茶大納言も。 ラブラブ!

 

 

お目当ては、この線香花火。

 

 

> 前日の参道で 予告されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天赦日&夏至日食の 岩戸開き

 

おめでとう〜!!       クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界との共同創造で、

 

黄金週間に続く 岩戸開きも完了しました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 7 へ。

 

 

 

 

 

 

ここで「1414」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここで すぐに浮かんだのは「いよいよ」(!)

 

 

2月から3月に掛けて続いていた

 

数霊でもあり、その意味は・・・・

 

 

 

 

14 ・・・マイ岩戸開きへ導く力になり、

玉し霊の想いに 心が従うこと。(霊主体従)

 

 

 

 

・・・・まだ 終わらないで、

 

まさかの「1515」に。    うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15・・・バランスを取りながら、

 

満遍なく全方向に開けてゆく「開運」の数

 

 

 

 

15は感性、独立、創造性、他者への教え、豊かさと物質的な富を表します。

天使たちは、あなたが「お金とあなたの人生に必要なもの」を受け取る可能性が高いことを伝えています。

 

 

あなたの天使たちはあなたの働きや成果を見守っています。あなたには目標のための作業がたくさん待っています。



もし、あなたが積極的なエネルギーで、それらに取り組むならば、彼らはあなたに恩恵を与えるでしょう。

 

 

 

> やはり ポイントは、ここのようですね。

 

 



それはあなたが待ちわびた瞬間かもしれません。

しかし、あなたの成功はそこで止める必要はありません。


天使たちはあなたが学び、成長し続けることを望んでいるのです。


また、エンジェルナンバー15は あなたに愛し愛される機会を受け入れて欲しいというメッセージでもあります。



あなたが愛を受け入れたならば、すべてが今までよりも明確に見え、未来が輝かしいものだということを理解するでしょう。

 

 

 

 

おめでとう ございま〜す   ♡