2020 黄金週間の魔法 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 29日(Part 1)

 

 

 

 

 

黄金週間が 幕開けする日。

 

 

 

「22」の アセンションポータルを

 

開くことになったのは、

 

佐賀大和(龍宮)の巨石パーク。

 

 

 

 

 

初めて呼ばれたのは 2003年。

 

偶然ではない偶然で 龍馬の誕生日&命日になり、

 

突然の豪雨に ミラクルが重なっていて、

 

 

 

毎回訪れる度に 神界ポータルを開くことになり、

 

様々なミラクルが 起こり続けていた。

 

 

 

 

 

最近のハイライトとしては、

 

 

 

2年前の同じ日に 白光フィールドが開かれて、

 

海外の主要ポータルを通して、

 

地球全体に 広げることになり、虹

 

 

 

 

 

 

 

去年は 令和元年が明けた後で、

 

新時代の岩戸開きとして。

 

 

 

 

 

 > 各スポットの説明 &エピソードは、

 

こちらを参照に。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今年は 地球全体の再誕生プロセスが

 

進んでいる真っ最中。

 

 

 

その流れで 一緒に入ることになったのは、

 

STS会員の秋月さん。

 

 

 

 

天界が設定した バレンタイン宴で、

 

同じ方向性を持っていることがわかり、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その後のセミナーでも、

 

エナジー交流することになって、

 

 

ガイダンスに応じて  声を掛けたら、

 

「ぜひ 行きたい!」の一言。

 

 

 

 

 

雲ひとつない空に、

 

 

 

 

 

 

 

 

白光に輝く朝日に包まれて  出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀までの高速バスは、

 

最後まで 完全貸切で、さすが自粛モード。

 

 

みなさん お利口さんです。^^

 

 

 

 

 

移動中に読んでいたのは、

 

リチャードのME本。

 

 

8年前に手にしたときから、

 

何度も 目にしていたけれど、

 

 

 

> その当時から付箋とラインの嵐。^^

 

 

 

 

今だからこそ 理解できるの連続で、

 

これまでを 遥かに超えるように

 

フィールドが 拡大している。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切バスで マトリックスのフィールドに、

 

深く入っていたところで、

 

 

ノックされたように 外をみたら  

 

金立山が ド〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 金立山は「金龍山」でもあり、

 

金の卵」が眠っていて、

 

 

 

瀬織津姫さまと習合した弁財天さまと、

 

ニギハヤヒ命(徐福)に 由来する地で、

 

 

金立マジックが起こったことも。

 

 

 


 

 

 

 

 

いつものバス停で 秋月さんと合流して、

 

登山口へ。

 

 

 

さすがに 誰もいなくて 一番乗り。

 

 

 

登山用に使っている杖を 

 

持ってきてくれていて、

 

 

 

登り口にも 杖用の木棒が置いていたことから、

 

その昔は「ガンダロフの杖」と名付けて、

 

使っていたことも 思い出しつつ・・・

 

 

 

 

私には 軽くて細めの「榊」。

 

 

> 神事に使われる榊は、神と人との境の木が

 

語源になっている。キラキラ

 

 

 

 

秋月さんの杖は、

 

お大師さまの杖と同じ「椿」で、

 

どちらもお庭の木からで 二本ずつを。

 

 

 

 

>  この 新生ガンダロフの杖が、

 

いい仕事を してくれることに。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの急坂な道から 

 

一気に 登るつもりでいたら、

 

 

 

今回は 降りるときに通っていた、

 

沢沿いから 入ることに。(初めて!)

 

 

 

距離と時間は長くなるけど、

 

緩やかな道・・・・のはずだったところ、

 

 

 

途中で 道なき道に入って、

 

さすがにこれは違うということで、

 

滑りながら 降りるなんてことに。  うはは!

 

 

 

ワイルドな Beingが、

 

ちょっとだけ 冒険したかったみたい。(笑)

 


 

 

そのときに撮ったのが こちら。

 

このパワフルな バイブレーション!

 

 

 

> 熱烈歓迎されてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野性のエナジーを お楽しみください。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の道に戻って、

 

しばらくゴツゴツした 沢沿いを。

 

 

 

両刀の杖が 大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に出てくるのは、

 

いつも締めくくりをしていた 石郷の滝。

 

 

 

女性的で繊細な バイブレーション。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初の「烏帽子の雫」も登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水も こんなに透き通っていて、

 

キラキラ キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口飲んだ 秋月さんは、

 

「飲むのは 止めたほうが いいよ。」

 

 

 

スカイ725連結を毎日入れているので、

 

必然的に 感知力が上昇しちゃいます。

 

 

 

 

手水舎としては 最適。

 

 

> お清めしたい方は、画面からどうぞ。みずがめ座

 

 

 

 

水の精霊さんたちも 熱烈歓迎しながら

 

見送ってくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から、いつもの道と合流。

 

 

全体像は こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神頭石さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のシャワーを浴びながら・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し 道祖神さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和魂の兜石さんも 光で輝いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御舟石さんと龍石さんも揃って 

 

お顔くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで 呼び止められるように 

 

脇に入ると・・・・

 

 

 

 

去年と一昨年は、光で現れていた

 

ハッピースマイルくんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の中で 待っていてくれたのです〜。恋の矢

 

目元もくっきり。

 

 

 

 

> マサシは、ハッピースマイルの絵を、

 

あちこちに書いていた。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・だけでなく、目元には、

 

てんとう虫さんまで。(!)

 

 

 

 

晴れ   お天道さまのお使いとして、

 

マサシが 時々サインに使っている。

 

 

 

ここでは 化石状態に。てんとうむし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ星ということで、

 

一昨年の同じ時期に、ツインのサインとして

 

続けて現れていたことも ここで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

神界のサプライズは、

 

まだまだ・・・・

 

 

 

 

続きは Page 3へ。