多次元ワンネスの錬金術 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

他の会員さんたちも、

 

二価鉄液の効果を実感していて、

 

感謝の嵐。台風

 

 

 

 

 

スカイ725を 日頃から愛用していて、

 

老廃物が溜まる隙間もないと思える、

 

お肌ピカピカのスタッフさんも、

 

 

 

二価鉄液のお風呂から出たら、

 

さらに 循環が良くなっただけでなく、

 

 

浴槽に 汚れが付いていて、

 

今まで出なかったものまで  

 

出しているのを 実感したと・・・・

 

 

 

> 右に同じ。^^

 

 

 

お子さんが入った後は、

 

お風呂が 真っ黒になるという声もあって、

 

 

 

代謝率が高いと 出すのも早いということで、

 

HWを取り付けてすぐ、

 

マサシの体が反応したことを思い出したり、

 

 

 

 

HWを日頃から使っていて 

 

循環や 代謝率、感度が高くなってくると、

 

体感も 早くなるようですね。アップ

 

 

 

 

 

 

またいつものお鍋を、

 

1000倍液ベースで作ってみたら、

 

 

サウナに 入ったときのように、

 

発汗してしばらく止まらなかったとか、メラメラ

 

 

 

コーヒーも、アイスコーヒーで作ると、

 

違いが もっとわかりやすかったとか、

 

 

 

トイレに行く回数が

 

明らかに増えた人たちも多くて、

 

快適な デトックス祭。^^

 

 

 

 

 

この学習会に 参加しようと思ったのは、

 

「和一郎」の酒粕が 届いたから。

 

 

 

 

 STS科学で生まれた「和一郎」は、

 

百薬の長 そのもので、お酒

 

 

宇宙連合ファミリーの谷口さんもお墨付き。

 

 

 

 

 

その酒粕で作った甘酒や粕汁、デザートなど、

 

交流会で 口にする度に感動していて、

 

 

ぜひ販売してほしいな〜と思っていたら、

 

今期から実現したものの、

 

 

 

秋田本社での購入になったので、

 

そのために秋田セミナーに参加したいと

 

思ったくらい。(笑)

 

 

 

 

それで 残念に思っていたら・・・・しょぼん

 

 

 

 

ひさりんのマンスリーセッションで、

 

白光メッセージが出て、

 

海とコミュニオンした後、

 

 

 

支局から、特別に分けてくれるという

 

連絡が入って うほほ〜い。  クラッカー

 

 

 

 

数も 限定だったところ、

 

タイミングが ピッタリだったので、

 

 

ひさりんに速攻でシェアして、

 

ギフトが続くという、

 

リーディングメッセージも即実現に。プレゼント

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうして急遽  参加したことで、

 

マサシからの「イマジン」メッセージに 

 

気づいたという・・・恋の矢

 

 

 

 

 

そんな感じで、この日も関わる全てのフィールドが

 

ハーモニーのシンフォニーを奏でながら、

 

ワンネスを 創造していくのを 

 

実感したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニーのシンフォニーは 

 

どこまでも 広がる ということで、

 

 

 

 

少し遡って、

 

 

宇宙元旦が明ける前日には、

 

こんなメッセージが 届いていて、ラブレター

 

 

 

リンクすること 盛りだくさんなので、

 

シェアさせて頂くと・・・

 

 

 

 

Asakoさん

 

 

はじめまして。
突然のメッセージすみません。
STS会員の・・・・と申します。


STSと出会ってから、Miyukiさんのブログに出会い
いつも勉強させて頂いています。


私は兵庫県に住んでいて、近くに支局もセミナーもめったに無く、中々情報が得られないので(去年からホームページから見れた支局の便りやキャンペーンの詳細も見れなくなったため更に、です💦)
Miyukiさんのブログはとてもありがたい存在です。
ありがとうございます。✨

今回紹介されていました二価鉄HW、とても興味があります。
よかったらレシピを教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お返事ありがとうございます✨
神戸セミナーにいらしてたんですね〜!私も行ってる筈ですが気付けなかった💦😹


実は、数年前の高知セミナーでお見かけしたことがあります。


急に話しかけられてもご迷惑だろうと思って声はかけられませんでしたが嬉しかったです☺️
Miyukiさんお綺麗でした💕



HWはSky725が来てちょうど一年になります。
賃貸アパートで元付には出来ずキッチンに繋いでいます。
連結ではないですが、それまで使っていた03も使っています。
お風呂は02に725を少し足して入っています。

最新情報✨アイアンWですか?
気になります〜☺️
楽しみに待っています。
ありがとうございます😊🍀

 

 

 

 

 

 

 

神戸で すぐに浮かんだのは、

 

2010年の神戸セミナー。

 

 

 

そのセミナーで 仙台開催をリクエストして、

 

3ヶ月後に実現することになり、

 

 

金華山での祈りと「311」奇跡へ。キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その記事を 書いていたタイミングで、

 

Asakoさんと やり取りすることになって、

 

レシピ&情報を送ったら・・・

 

 

 

 

 

 

Miyukiさん たくさんの情報ありがとうございます✨

セミナーは10年前でしたか、まだ会員になっていませんでした😅六甲山や摩耶山にもいらしてたんですね🎶


明石焼き、同じ頃同じお店に行ってます!日付けは憶えていませんがたしか2010年の夏ごろでした😳

 

 

 

 

 

 

神戸セミナーが 開催されたのは

 

8月8日。

 

 

 

88」は、マヤ暦の私のKIN(魂を表わす番号)

 

ナンバーでもあり、

 

 

 

半田代表から「神戸」は

神の戸が開く」を意味すると聞いていて、



数霊でも、その年の「88」は特別な日と

 

されていたことから、



レインボーフィールドでは

 

無限に拡大する扉が開かれる日」に

 

なるのを感じて 出発したところ・・・・虹

 

 

 

 

 

昇龍 の見送りから始まって「88」の朝には、

 

 

野生のイノシシさんファミリーが、

 

挨拶に 現れてくれたりしながら、うり坊うり坊

 

 

 

 

もう一つの目的である 摩耶山へ。

 

 

 

 

頂上にある「摩耶山天上寺」には、

 

 

以前から繋がりがあるのを 伝えられていた

 

摩耶夫人(お釈迦さまの生母)が

 

祀られていて、

 

 

 

その日は 年に一度、

 

摩耶山に 「星が下る日」になっていたことで、

 

呼ばれた意味も わかり、流れ星

 

 

 

 

その日 その場所で

 

新しい扉が 開かれることに・・・・ドア

 

 

 

 

※「Diary 204   より

 

 

 

 

 

 

 

 


 

> その後「88」は、

ミカエルを象徴していたこともわかり、


 

毎年 ライオンズゲートが 

 

開かれる日になったのでした・・・。しし座
 

 

 

 

 



そうです!高知は感謝祭の時でした✨


私は初めての高知で、四万十川、明神丸、朝市、桂浜など満喫して高知の魅力を知って
それから高知セミナーにはちょこちょこ参加しています✨
去年も参加してきました😊

 

 

 

 

 

 

もしかしたら 明石焼きのお店で

 

ニアミスしていた可能性も。ラブラブ

 

 

> これからは 遠慮しないで声掛けてね。^^

 

 

 

 

 

 

その高知の旅では、

 

桂浜で 三位一体プレイをしたり、

 

 

 

マサシが 龍馬の旅を完了させたとき、

 

握手で迎えてくれた等身大の龍馬に、

 

念願だった 感謝のハグを。ドキドキ

 

 

 

 

 

> リアルに体感した瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝祭セミナーでは、

 

高野山大阿闍梨の講話を通して

 

お大師さまからのメッセージを・・・・キラキラ

 

 

 

 

> レポートから 抜粋して

 

 

 

 

 

心は 「見えないもの」の代表であり、
生命は 光。 光は 自分。

光が、私たちの肉体という器に掬いあげられて形を成し、

この世に生きて、
死んで再び 宇宙の光の中に帰っていく。


その有様がまさに水であり、
光は 水に例えられる。

 

 

 

仏教の世界でも 水は仏壇に備える大切なもの。

「水」は、サンスクリット語で「アカ」として、
万物の始まりである「ア」で表現され、


生命の母である。




心に 光を取り戻すこと。


宇宙の生命力が蘇っていくと、苦しみも癒される。

水は、地球環境の循環を表すもの。

生命は、川が流れるように 移ろい行くもの。

水は、私たちの知らない無限のパワーを秘めている。


 

 

大宇宙のリズムと 

私たち小宇宙のリズムが一つになるには、


水がきれいでないと駄目。


一つになることで 健康になり、
様々なことも順調に行くと思われる。




 

法王の体験として、

 

 




今、毒の水(水道水や汚染された水)によって
人間の身体が 壊れている。


HWは、水道水や他の水とは全然違っていた。

他の水で作った氷は濁っているのに、
HWの氷は 光っている。

 


生命力を蘇らせる力を持っているというHWを、
毎日 自分で使って実感している。




医者に見放された人たちも たくさん訪れているので、
 

水を汲んで帰り、先祖供養にも 

使うようにと伝えていたところ、

その人たちも どんどん良くなっている。・・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊


鉄分補給できるものがSTSから出ないかな〜とずっと思っていたので嬉しいです🎶


ブログ楽しみにしています❣️
二価鉄HWが出来たらまた報告させて頂きます✨

 

 

 

 

 

続きレビューは、Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

「333」・・・

 

三位一体の共同創造も どこまでも♡