アルケミストの創造へ Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 17日

 

 

 

 

安らぎと慈愛に満ちた光が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも 拡大していく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         3月 18日

 

 

 

 

 

公開 マンスリーセッションの日。

 

 

 

今月は、どんなマジックが起こるのかな〜と、

 

思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この太陽で 浮かんできたのは、

 

「TUMI」と呼ばれる インカのシンボル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチュピチュで買った木製タイプを

 

当時のヒーリングルームに飾っていた頃、

 

 

太宰府参道のお店で、

 

太陽と月のトゥミを 見つけたこともあって、

 

 

 

 

晴れ 太陽のトゥミ(金色)は、

 

「太陽神が宿り、未来に豊饒をもたらす。」

 

 

 

お月様 月のトゥミ(銀色)は、

 

「月の女神が宿り、愛情と美のお守り。」

 

と 書かれていた。 ・・・どちらも素敵♡

 

 

 

 

 

 

その数年後の2010年、

 

「インカ帝国のルーツ 黄金の都シカン」で、

 

 

 

「TUMI」は 古代インカのルーツである、

 

ティワナク文明と重なった、

 

「シカン文化」の神だったことを知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の両端には、鳥の装飾が下がり、

 

三日月形の頭部は、太陽と月、男女を現している。

 

 

「対になるものは、お互いを補完する。」

 

 

 

シカン宗教は 月と太陽と神を崇めるもので、

 

シカン神は森羅万象を司り、

 

人々に影響を与える存在と考えられていた。 

 

 

一部の金塊は、アンデス山脈の支流で発掘されていて、

 

その中心の都市(バタングランデ)に、

 

「黄金国家の都」があったという。

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここでも黄金のゴールド・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その特別展に入ったのが、

 

ここ数日 シンクロし続けている、

 

 

2010年の 黄金週間 で、

 

妙見神社の月次祭に 参列した帰り。

 

 

 

 

 

> 虹の神殿は、その博物館の隣で、

 

バルコニーから 目の前に見えている。

 

 

 

 

 

 

・・・・だけでなく、

 

 

リアルタイムで、何気にタンスの奥から、

 

取り出した シャツが (!)

 

 

 

 

マサシ用に買っていて、

 

大きくなったら 渡そうと思いながら、

 

そのまま忘れていたという・・・・流れ星

 

 

 

 

> この時が来るまで、

 

隠れて 待ってくれていたようです。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球    さらに 思い出したのは、

 

 

 

初めて ティワナク神殿に訪れたとき、

 

魂のルーツを 思い出すことになり、

 

 

 

マサシと 入ったときには、

 

太陽の門の前で Zさんを通して、

 

 

私たちの身体の秘密も

 

明かされていたこと・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

> ここで 振り返ったら、

 

 

フェニックスが 現れたあと、

 

バックの小型犬 バージョンが。(!)

 

 

 

そうでした・・・

 

私たちに ずっと付いてきていたのです。しっぽフリフリ

 

 

 

そこまで  仕込んでいたとは・・・ ^^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

またしても 魂のルーツに繋がることになり、

 

 

黄金に輝く太陽に 見守られながら、

 

始まったセッションは、

 

これまでとは また異なっていて、

 

 

 

 

セント・ジャーメイン(錬金術師)と、

 

イシス女神 のバイブレーションに合わせて、

 

 

神界フィールドの周波数を

 

ランすることになって・・・・

 

 

 

 

多次元トリプルバーズが、

 

終わったあとは、

 

 

 

有限から 無限の具現化に移行して、

 

進化したヒューマノイドの化学成分と原子量に

 

変換するプロセスを 計4つ。

 

 

 

 

 

その間、私のボディも深く入り、

 

途中で 何度も立ち上がることになって

 

 

この一ヶ月の ボディ(アイアンW)と

 

フィールドのシフトを 実感することにも。アップ

 

 

 

 

 

> 同じプロセスであっても、

 

ボディの進化に応じて、より深くなったりと、

 

起こることが 変わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイで、

 

ひさりんに 出てきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に入った瞬間、

 

今回のセッションに加わっていた

 

セント・ジャーメインが 浮かんだところ、

 

シンボルが「紫色の炎」だった・・・

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

MEN

 

 

 

地球を昇華させるため、

 

豊かな水が 溢れ出る泉のように、

慈愛の秘薬で この場を流せ

 

 

おまえ自身と ビジョンに確信を持て

 

クリスタルのような虹色の、

おまえの変換の力  みなぎる声で・・・

 

 

 

 

宣言しましょう。

 

 

「ガイア、あなたを通して わたしも変換されます。

 

わたしは神の愛と光の再来として、

いま 目覚めます。

 

わたしたちは ひとつです。

 

 

ガイア、あなたがめざめるとき、

わたしは 自分を癒やします。

 

わたしが めざめるとき、

あなたは  癒やされます。

 

 

一緒に 新しい太陽の花に向かって、

 

大いなる歓喜で

その花びらを 開きましょう。」

 

 

 

 

わたしたち人類は、

 

すべて 一つであることを知ったうえで、

これからは生活してください。

 

 

あなた自身を癒せば、世界も癒されます。

 

逆にいえば、あなたが癒されていないのに、

他者に奉仕しても意味がないということです。

 

 

おそろしいほど パワフルな力を持つ

変容の紫の炎を 呼び起こし、

 

その力を 使いましょう。

 

 

神と女神の力を借りて、

多くの人々の魂を 変容させるのです。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては 初登場のルーン。

 

 

 

 

 

 

ソウェイル

完全性・生命力・太陽のエネルギー

 

 

 

完全性の探求は 魂の戦士の永遠の旅。

 

実際にあなたが得ようと努力しているものは、

生まれつき あなたが持っている自分。

 

自分の本質に気づき、それを形にして

創造的に表現しなければ ならない。

 

あなたに生命力を与えてくれる偉大な力をもった

「ソウェイル」は、細胞レベルにいたるまで

 

再生のときを 表しています。

 

 

 

 

 

シンボルの形は、神の光を象徴する

 

「雷光・稲妻」にも 見えますね〜。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 「クレオボヤンス(透視能力)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のセッションが 終わったあと、

 

ひさりん自身も「見え方が変わった」ことに

 

気づいていて、

 

 

 

この日のメッセージも、

 

すでに リンクしていることばかり。

 

 

 

 

さらに・・・ということで、

 

 

レインボーフィールドで事前に用意して、

 

ホワイトデーのギフトとして

 

渡すことにしていたのは、恋の矢

 

 

 

 

 

虹の神殿で 生み育んでいた、

 

アイアンWの原液で 希釈したHW。

 

 

 

> 細胞レベルで変換させる「秘薬」なり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋月さんの糖鎖米(原種)エナジーが

 

凝縮された「種籾」を、

 

 

虹の神殿 仕様として「魔法の六芒星」で

 

パック(封印)したものに、

 

 

 

 

 

同じく秘薬のような働きをする、

 

原種の「糠」も 一緒に  お裾分け。

 

 

 

 

 

> 原種の「豊里」は 

 

ほとんど 玄米で出しているので、

 

 

全体の少量しか採れない貴重な糠を、

 

バレンタインの魔法に包まれた日に 

 

こんな感じで 分けてもらっていた。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

もう一つは、

 

 

この流れで 降ろされた 神界のシンボルを

 

カード仕様にしたものを合わせて、

 

 

この時期だけの「三種の神器」として。^^

 

 

 

 

 

どれも 無限のエネルギーを持っていて、

 

普通に手に入るものでもなく、

 

お金には 換算できないプライスレス。

 

 

 

 

 

 

ひさりんとも 長い関係性で、

 

毎月のチューニングも 受けていることから、

 

 

 

いろんなことがあっても、

 

途中で諦めたり、投げ出したりすることなく、

 

一つひとつ乗り越えながら、

 

前進し続けていたのを 見てきたこともあり、あし

 

 

 

 

こうしたギフトを 今のタイミングで、

 

差し出されたのは、

 

 

 

ひさりん自身が 宇宙と同調した流れにいて、

 

相応しい 在り方にある顕れなのが 

 

わかってくるのです。

 

 

 

 

 

 

この日も 黄金に輝く古代インカの神が、

 

現れた直後になっていたり、

 

 

 

すでに「糖鎖米」を食べていて、

 

HWの卓上型も 取り付けていたので、

 

 

ライトボディ化しながら、

 

さらに輝くBeingを 体現する道に

 

入るということで 私も楽しみ。ラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに 先月のバレンタインギフトは、

 

生まれ変わりの再生「死者の書」で、

 

 

 

 

ひさりんからは、

 

素敵なフラワーポットを頂いていて、

 

 

バレンタインの魔法を 

 

共同創造してくれたのでした。プレゼント

 

 

 

 

 

 

最後に レインボーフィールドからのメッセージを

 

伝えようとして 出てきたのは、

 

 

 

「自分を たっぷり楽しませてあげて・・・♡」

 

 

 

それが 世界への貢献になると

 

いうことで。ラブラブ

 

 

 

 

 

ギフトも これで終わりではなくて、

 

まだまだ どんどんやってくるよ〜!と 

 

話していたら、

 

その通りのことが・・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

今ここで 出てきた

 

補足アドバイスとして・・・

 

 

 

 

 

いつもあなたが人にしているような思いやりを、

 

あなた自身にもしてあげたら 

 

どうでしょうか。

 

 

地球を慈しむ思いと同様の思いを

 

あなた自身にも あげてください。

 

 

愛を込めて、

 

あなたの世話を してあげることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさりんからは、

 

 

私のルーツにリンクする、

 

海からの贈りもの」(しかも愛媛産)に

 

 

 

高級チョコを 頂いちゃいました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイリーディングのメッセージは、

 

 

Page 3 へ。

 

 

 

 

 

ここで「369」・・・うほほ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

牡羊座新月が 明けた翌日です。

 

 

 

九州支局の学習会から帰ったところで

 

最新情報に お宝も受け取ってきたので

 

こちらも後ほど シェアしますね〜♡