虹を超えた奇跡 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ     3月 6日(後編)

 

 

 

 

 

今回 キャナルシティまで来たのは、

 

この映画を 観るため。

 

 

 

> なぜか マークイズでは上映されていなくて、

 

また キャナルが 呼んでいるのね・・・

 

ということで。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オズの魔法使い」で知られるハリウッド黄金期のミュージカル女優ジュディ・ガーランドが、

 

47歳の若さで急逝する半年前の1968年冬に行ったロンドン公演の日々を鮮烈に描いた伝記ドラマ。

 

 

 

 

 

 

世界中で愛されている「オズの魔法使い」は、

 

 

 

少女ドロシーが 竜巻に飛ばされて、

 

魔法の国に 入るところから始まり、

 

 

魔法使いが 夢や願いを叶えてくれるのではなく、

 

 

 

勇気を持って 自分を信じて、

 

自分で道を切り開くことによって・・・

 

 

求めていたものは、全て自分の中にあるという、

 

自分の内なる力に 気づくことで、

 

 

 

叶えていくことを 伝えている物語。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、魔法や奇跡でさえも・・・・キラキラ

 

 

 

 > ここで、アマルフィで起こっていた

 

ミラクルが 浮かぶ。

 

 

 

 

 

虹   原題は「Rainbow Road to OZ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイク版では 1978年に

 

マイケルが 案山子さんを演じていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前に「オズ はじまりの戦い」として

 

再リメイクされたときは、

 

 

今と同じ時期に観ていて、

 

当時のテーマに リンクしていた。流れ星

 

 

 

 

自分でやると決めれば、

信じる心があれば、不可能なことなはい。



少しの勇気と 信じる心が、

不可能を可能にする。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そのテーマ曲が「虹の彼方に」。

 

 

 

ある時から、何度も登場することになって、

 

レインボーフィールドのテーマソングに。音譜

 

 

 

 

ハワイアンバージョン(By イスラエル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の彼方に 

 

Somewhere Over The Rainbow

 

 

 

 

 

強く信じた夢は 本当に現実のものとなるのよ。

 

なんて素敵な世界。

 

七色の虹が浮かぶ素敵な空
人々の笑顔も虹のように素敵。

 

 

友達が握手を交わしている。
「こんにちわ」とにこやかに。


それは、つまり「I love you」って意味なの。

 

 

泣いていた赤ん坊が、大きくなって、
たくさんのことを学び、知ることができる。

 

私は思うのです。
なんて 素敵な世界なのでしょうと・・・

 

 

もし幸せの青い鳥が 虹を超えて飛んでいくのなら、
そうよ、私も飛んで行けるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役を演じたジュディは 少女時代から、

 

薬物コントロールされていたことが原因で、

 

身体も精神も不安定になり

 

47歳という若さで、この世界から・・・・

 

 

 

 

 

人々に夢を与えていく、

 

輝かしい世界の裏側で 起こっていた現実・・・・

 

 

 

今のウイルス事情にもリンクして、

 

これからの生き方や 選択の仕方を、

 

考えさせてくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館を 出るときには ・・・・

 

公開日に注目! 

 

 

 

しばらく前に予告編を観てから、

 

またまた マイワールド! という感じで、

 

超楽しみ〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では  夕日と重なった

 

フェニックス仕様に なってました。アップ

 

 

 

> リアルタイムの昨日、

 

映画の中で フェニックス登場。ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが「369」の日ということで、

 

他にも 取っておきのマジックがあって、

 

 

 

 

予約チケットを 取り出した時間が、

 

この日 2回目の「14:14」。

 

 

Page 2 レポ最後で 3回目。

 

 

> 天界は「3」の倍数で動く。

 

 

 

 

ここでの「1414」は、

 

マイ岩戸開き だけでなく「いよいよ!」

 

 

 

 

 

 

キャナルを 一通り散策したあとも、

 

まだ時間があったので、

 

 「マグダラの書」を読んでいて、

 


 

一気に 最終章まで進んだところで、

 

館内に入って 気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に 綴られていた、

 

トムキャニオンのパートナーの 名前も、

 

「ジュディ」だったのです。

 

 

 

 

> ここ数日 アイアンW効果もあって、

 

ベッドに入ってから読もうとしても、

 

すぐ眠りに落ちていて、

 

 

この時まで 読み進まなかった

 

理由もここで・・・・お利口ボディ。^^

 

 

 

 

 

 

12年前に読んだときは、

 

前半に書かれているマグダラのマリアと

 

ジーザスの関係性に 着目していて、

 

 

 

エジプト香油で ヴィーナスアイテムを

 

創っていた時期だったので、

 

ホルスの錬金術にも 繋がっていたけれど、

 

 

 

 

ジュディの体験については、

 

重く感じていたのか、さっと読み飛ばしたのか、

 

ほとんど覚えていなかった。

 

 

 

 

ジュディも 同じ時代に、

 

イシスのイニシエーションを受けていて、

 

 

 

幼少期から マグダラのマリアと繋がるまで、

 

壮絶な人生を送っていたのです。流れ星

 

 

 

 

 

 

最初に読み終えた頃、

 

ピラミッド内で 再イニシエーションを受けて、

 

 

イシスやマグダラのマリアとの具体的な関係性を

 

伝えられることになり、

 

 

 

 

> その前日は 何も知らないまま、

 

イシスがオシリスを復活させたマジックオイルで

 

準備させられていた。

 

 

 

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後のアセンション期(2012)を超えて

 

もう一人のツインと出会い、

 

 

 

その数年後に マサシがトランジションして、

 

ツインフレーム だったこともわかって、

 

魂の目的も さらに明確になり、

 

 

 

 

今この時に 再び繋がりながら、

 

12年間のアセンションを統合していたことに

 

気づいたのです。

 

 

 

 

ここから 虹を超えた

 

新しい神話を 創造するために・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから   ふと浮かんで、

 

 

エジプト香油のジャスミンを

 

新生させる準備をして、アイアンW風呂へ。

 

 

 


> アトランティス仕様のジャスミンは、

 

濃いマホガニー色をした特別バージョンで、

 

 

イシスを象徴した香油でもあり、

 

太陽の輝きと月の磁力を 吸収したエッセンスが

 

含まれている。

 

 

 

 

& 去年のイタリアは、あちこちで ジャスミンの花に 

 

迎えられてました。恋の矢

 

 

 

 

 

入浴で準備して 

 

ベッドで新生ジャスミンを 身に着けて、

 

 

イシスに 包み込まれているのを感じながら、

 

最後の数ページを  読んでいたとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Michiko さんからラインが入って、

 

再び  奇跡のルナレインボーが ・・・・🌈

 

 

 

 

19年振りの ルナレインボーが、

 

2ヶ月前に 現れたばかり。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

> 元旦から 黒猫マジックにリンクした

 

Michikoさんも エジプトに縁があり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは「311」の奇跡から、

 

新生の光に 次元上昇。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のDiary へ。