虹を超えた奇跡 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Page1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       3月 6日

 

 

 

レインボーフィールドでは

 

「369」の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のルーティン中に、

 

「グレイテストショーマン」サウンドトラックが

 

久しぶりに浮かんできて、

 

 

 

> 秀作中の秀作映画です!

 

 

 

何から何まで共鳴していた、

 

メッセージの数々を 思い出して、

 

朝から 泣くしかないという・・・・ドキドキ

 

 

 

 

> 当時のレビュー。

 

2年前の同じ時期で「2222」「666」も。

 

 

 

 

And reaching for the sun 

We are warriors.


太陽に手を伸ばすのよ

私たちは(虹の)戦士よ。

 


Yeah, that's what we've become
これが 私たちにふさわしい姿

I am who I'm meant to be,
This is ME.
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい太陽の花が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲ひとつなく、澄み切った青空。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらく ひらく・・・・合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマルフィの奇跡編を アップした時間が

 

911」だったことに気づいて、

 

 

また素敵なミラクルが起こりそうな

 

予感いっぱいで、

 

 

キャナルシティに GO-GO-!!

 

 

 

 

 

「81-81」(光のダブル)から始まって

 

14-14」「222」に続き、

 

 

 

天神の中心を通るので、

 

信号の数が 半端ないにも関わらず、

 

 

 

モーゼの海割り状態で、

 

次々に道が開かれるように スイスイ進み、

 

 

 

 

約6kmの道のりで止まったのが、

 

3回だけだったという奇跡。(!)

 

 

「3」に注目してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、

 

予定より かなり早く到着。

 

 

 

 

まずは ランチからスタート。

 

 

平日11時の開店前でも 列が出来ていて、

 

お昼頃は 1時間待ちになっていた、

 

「ゆとりの空間」さん。

 

 

 

 

この日は 時期が時期ということで、

 

一番最初に入って「」組だけ。

 

 

 

そのおかげで 一番奥のテラス側で、

 

ほとんど個室状態になっている、

 

取っておきのテーブル席に。

 

 

 

 

10数年前から利用していて、

 

この席に座ったのは 「」回目。

 

 

 

> 3-3-3のミラクル。

 

 

 

 

まさに「ゆとりの空間」状態。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェのお料理も 一番乗りなので、

 

一番きれいで おいしいどころ。^^

 

 

 

素材を活かした オリジナルのお料理は、

 

味付けから何から 私好みなので、

 

それ以上 言うことなくて・・・キスマーク

 

 

 

 

 

まったり景色を眺めながら、

 

たっぷり堪能していたら、デザートに入る頃は、

 

私だけの貸切に。

 

 

 

 

お代わりのデザート締めは、

 

 

抹茶プリン・かぼちゃプリン・

 

パンナコッタ・チョコムースケーキ・

 

バニラ&黒ごまアイスに 小豆ときなこを加えて、

 

マイパフェにしました〜。  クラッカー

 

 

 

超満足で、幸せマックス。ラブラブ

 

 

 

 

> 前に立っているのは 

 

太陽マークの塔。

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきたところで 噴水ショー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を移動してみたら、

 

太陽の塔の上に・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽と水のコラボで 光り輝いていた・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間が あったので、

 

イーストビルまで まったり散策して、

 

 

 

戻ってきたら 噴水が始まって、

 

今度は軽快な曲で ダンスモード。

 

 

 

 

この楽しそうな感じ、伝わるかな〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

歌詞を 調べてみると ・・・・

 

 

 

 

二人は やがてめでたく結ばれ、

家を建てて 家庭を築く

 

可愛い子どもが生まれ、お庭を掛けている。

幸せそうな二人 肩を寄せ合い見つめている。

 

今日もどこかで 誰かが誰かと出会い、

今日も 誰かが恋をしている

 

愛という魔法の世界

 

 

オブラディ・オブラダ

魔法の世界は 回る

 

オブラディ・オブラダ

魔法の世界は 回る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happily Ever After !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の矢   ハッピーエンディングといえば、

 

ディズニーということで・・・・

 

 

 

オシャレな ミニーちゃん特集。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜祭りシリーズも かわいい〜。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドの仲間たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回 キャナルに呼ばれたのは、

 

神界元旦 の日。

 

 

 

 

入ったときから、フィナーレまで、

 

天界との共同創造による、

 

虹の魔法ラッシュだった。虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その一つとして、

 

レインボードラゴンが 現れたコーナーも。

 

 

 

こちらは ベイビーユニコーンが、

 

成長した姿です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。

 

 

 

 

 

ここで またまた「14」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と書いたところで「1414」に(!)

 

どこまでも やってくれます。^^

 

 

これもまとめて 次のページで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムでは「311」。

 

 

満月の夜には、天界のミラクルが発覚して、

 

今日は  海の祈りへ。