2020 ハートの具現化スタート Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

門松      1月 4日

 

 

 

 

お正月の三ヶ日が明けて、

 

今年初のZUMBAで、最後に流れてきたのが、

 

あの曲・・・・流れ星

 

 

 

 

 

「天の魔法」が押し寄せていたときに 

 

ツインブラザーから 入ってきた、

 

マサシに似た人が 出ている動画の歌。

 

 

 

 

「 I Love Your Smile」

 

 

 


 

 

 

 

その翌日  マサシの誕生日を迎えた。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    1月 5日

 

 

 

 

レインボーフィールドでは お馴染み、

 

この日は、ジーザスの本当の誕生日でもあり。

 

 

 

 

 

そのことを教えてもらったのは、

 

龍神が目の前に降りてきて、

 

「聖なる旅」が始まった2001年。

 

 


 

 

同じ時期に続けて、念を押すかのように、

 

別々の人を通して伝えられて、

 

 

 

その内の一人からは、生まれた時間帯まで同じで、

 

ジーザス(当時はイエス様)と同じ役割を 

 

持っていることも・・・流れ星


 

 

 

それが 真実かどうかは、

 

確認しようがないので 別にしても、

 

 

 

 

初ペルーへの怒涛コールを 受け取って、

 

二人で準備をしている頃でもあって、

 

 

 

その直前にマサシは マリアさまとジーザスの姿が

 

映っている写真を撮っていて、

 

 

 

 

 

ペルーの旅では、マチュピチュの太陽の門で、

 

ジーザスの祝福を受けていた。恋の矢

 

 

 

※「2001  聖なるペルーの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 当時のDiaryと写真は こちらに。

 

 

 

炎に浮かぶ ジーザスと、

 

祈る姿で入ってきたマリア様。キラキラ

 

 

見える人には はっきりと見えてくるようです。

 

 

 

※「Diary 12     9月11日」

 

 

 

 

 

 

 

その Diaryを アップした数時間後、

 

「911」ツインタワーが崩壊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「塔」は、物質の拘束、魂を束縛する暗い殻の破壊を意味するカード。

「塔」のカードに描かれる稲妻は、それ自体、神から直接的に発せられる純粋で強力なエネルギーであり、その稲妻が災厄や不運を意味する訳では無い。  



不完全な組織物が、その強力なエネルギーと向き合った時、そのエネルギーに耐え切れずに脆い部分から崩れ去る。

 

その崩れ去る部分にだけ注目するのであれば、そこに災厄と不運と言う言葉を充てる事が出来るだろう。  

 


稲妻で象徴される神の強力なエネルギーは、凝り固まった視野・精神・環境を破壊し、それを構成していた材料を、単純な素材の状態へと戻す。

その破壊を被った主体は、還元された素材を再び吟味し、取捨選択し、初めから構成し直さなければならない。



そうやって再構成された物は、以前の不完全さを克服し、より完全に近い物として組織される。・・・

 

 

 

 

 

 

そこから 世界の聖地を旅しながら、

 

15年という時月を掛けて準備し、

 

 

地球と共に新生に向かったのが、

 

トランジション後の「911」。

 

 

 

その日に 偶然ではない偶然で、

 

6年振りのRAINBOW TOURへ出発

 

することになり、

 

 

 

秋分を迎えた朝、

 

モンサンミッシェルで遺灰を撒きながら、

 

「新生の儀式」を。虹

 

 

 

 

 

> 真っ白な霧に包まれた空から、

 

太陽が 浮かび上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 彼を妊娠したときに、

 

差し出されていた「太陽」のカードは、

 

ジーザスを象徴していたことがわかり、

 

 

彼が旅立つ直前にも現れて、

 

トランジションの予告をしていた。晴れ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


「太陽」のカードは、「生命の中枢」「太陽系の心臓」「復活・再生」の象徴。

 

死の深みに没した後、輝かしく復活するイエス・キリストの象徴。



全てを照らし、全てを温め、全てを育み、全てを生かす力。また、隠されたモノを白日の下に晒す光。


あらゆる生命力と、それに纏わる調和。そして、与えられた真実を力強く暗示する。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとり 同じ誕生日だったのは、

 

キリスト意識を持つ ヨガナンダ。

 

 

 

 

ヨガナンダは、キリストが説いた教えと、クリシュナが説いた教えとの根本的な一致を明らかにして、

 

その根本原理があらゆる宗教に共通する科学的真理であることを、世界に示して行った人。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ヨガナンダも 同じ山羊座で 「未」年。

 

羊は、ジーザスの子供たちを象徴。おひつじ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「宇宙のサナンダ(キリスト)意識」とは、

 

「魂に印のついた人」である黄金人類が到達した意識であり、それは、個人意識を大きく超えた地球意識。

 

 

キリスト意識は、もともと太陽の内部世界に住む、太陽神人たちのことを指します。「サナンダ」という言葉の持つ意味ですが、

 

これを外宇宙では、“観音菩薩の響きを持つ人”であると云われている。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

トランジション後からは、
 

早くも 4年目の誕生日。





あれから 誕生日になると、

いつも思い出すのは、

最後の誕生日に スカイプで話していた時のこと。


 

 

 

 

僕の誕生日は、

産んでくれたお母さんを祝う日でもあると

 

いつも言っていて、

 

 



その時は 私からのサプライズ報告もあったので、

涙を流しながら 喜んでくれて、



産んでくれて ありがとう」と

言ったときの笑顔。

 

 

 

 

 

 

そして、ここで思い出したのは、

 

高校を卒業してカナダに旅立つ前の「母の日」に、

 

私に聴かせてくれた曲。

 

 

 

 

トランジションから3ヶ月後の満月、

 

68年振りのウルトラスーパームーンに、

 

再び流してくれた歌でもあり。満月

 

 

 

 

 

一足早い「母の日」ソングとして、

 

全てのママたちにも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「The Perfect Fan」



愛がどんなものかが わかるまでには
時間が かかるね。


大きなことじゃなくて ほんの小さなことなんだ 
それが意味をもつことは 


毎日たくさんの祈りを捧げてる。



1日だって あなたのことを想わずに
過ごす日はありません。

 



あなたは いつも僕のために
そばにいてくれた。 

背中を押して導いてくれた。

 



僕が成功するために

あなたは 僕に教えてくれた
若い時は どう成長すべきかを

あなたは 僕に示してくれた
僕が知るべき すべてのことを

あなたは 僕に示してくれた
どうやって 自立していけば良いのかを。


 

 

 

 










神さまって 素晴らしいね。

僕に家族を授けてくれた
出来る限りをしてくれる家族を


たくさんの年月、僕を大切に育ててくれた。 

あなたの笑顔を見ると 僕は嬉しい

あなたに恩返しができればと願っている。


最高の息子になることで ・・・

 

 

 

 

 







あなたは 人の愛し方を教えてくれた。


あなたは 人を思いやる心を教えてくれた。

あなたはいつも そばにいてくれるということを
身をもって教えてくれた。 

すべての時間を ありがとう。 

そして あなたが僕の母親であることを
誇りに思う。



だって お母さん
あなたはいつでも そうだったから

だって お母さん
あなたはいつでも 僕の最高のフアンでいてくれたから。



I love you, Mom.....





いま 改めて思う・・・

 


主語を書き換えて、

 

彼へのメッセージとして 送りたいと・・・

 

 

 

 

あなたのことを 心から誇りに思い、

 

あなたが 息子として 来てくれたことに、

 

心から 感謝して・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday !!

 

I love you,  My son. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年は その日に 素敵な奇跡を

 

用意してくれていました ・・・ 虹

 

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。