2020 ハートの具現化スタート Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

同じテーブルには、

 

初めて直会に参加した人たちがいて、

 

あれこれ話していたら、

 

リンクすることが 次々に・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

ヨガ&瞑想を教えていて、

 

木花咲耶姫に縁があり、久高島やインドに行っていて、

 

シヴァ神やラクシュミーとの繋がりもあり、

 

 

「アナ雪2」も観たばかりで、

 

超美形の一人息子くんは レインボーチルドレンで、

 

アイドルとしてデビュー中。

 

エジプトにも行きたいと思っていたり・・・etc

 

 

 

 

> 御来光に祈っているとき、

 

エジプトに帰るビジョンが浮かんでいた。

 

 

 

 

 

あんな話やこんな話で盛り上がって、

 

気づいたら 2時間以上経っていたりして。

 

 

 

 

おまけに、なぜかアイフォンのバッテリーが、

 

ほとんど無くなって レッドゾーンに。(!)

 

 

 

 

そこまで 使った覚えもなく、

 

いつもなら 通知が出るはずなのに、

 

その状態が 最後まで続くという、

 

これまた わかりやすいマジック。^^

 

 

 

 

 

晴れ  その間、温かい陽射しが

 

サンサンと 注がれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真上には ホルスの使いが

 

ゆっくり旋回していたり、

 

 

背後からは 瀬織津姫さまの使い、

 

龍神の女神も 見守ってくれていた。

 

 

 

 

> この時は 目が大きく開かれていて、

 

「開き」の合図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に呼ばれて・・・・波

 

 

 

 

ダイヤモンドのような煌きに、

 

みんなで 感嘆の声。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も昇龍のように どこまでも・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で 鳥居を出たところで、

 

目の前に 一台だけ止まっていた

 

車のナンバーが「725」(!)

 

 

 

「725」は ここではお馴染み、

 

スカイHWの数字。

 

 

 

境内では 海と龍神の女神に促されて、

 

プロジェクトの話を 二人にシェアしたばかり。

 

 

 

全て足すと「14」になり、

 

金環日食に出てきた「マイ岩戸開き」でもあり。

 

 

 

 

& 18年前に 初めて熊本で参加した

 

プロジェクトのセミナーは、

 

「岩戸開き」の話から始まっていた。ドア

 

 

 

 


 

 

 

 

 

一緒に 小戸大神宮もお参りして、

 

二人に 弘法大師さまを紹介。恋の矢

 

 

 

> HWと弘法大師は、強い関わりがあり。

 

 

 

 

 

 

 

一通りご挨拶して 石段を降りるとき、

 

海が さらに輝いて 見えている・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真を 撮っているところを、

 

撮ってくれたのが こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出るときに、声を掛けて頂いて、

 

炭火の前で 温かい甘酒を。

 

 

それも私たちで ほとんど最後だったりして、

 

ギフトの嵐。お茶

 

 

 

 

 

> Michikoさん

 

アイリスさん❤️ありがとうございました✨✨✨✨💕
はい、みちこと呼んでください✨💕

今日はギフトだらけの元旦で、幸せです💓🎉🌈
ブログ楽しみに読みます!!

 

サークルレインボーがテレビで出てます🌈🌈🌈🌈🌈😆

 

ブログ…息子さんのところ、読ませて頂きました。もう号泣で😭😭😭😭
でも愛が大きくて、感動しました。
ゆっくり時間をかけてまた読みます❤️❤️❤

 

 

 

 

 

> きよこさん

 

 

ステキな元日を過ごせました。ありがとうございました。
本当に予告満載でした!

アイリスさんの話しは、刺激的で!
月いちの講座やお水の話も興味津々です。
ご縁に感謝いたします。
よろしくお願いいたします。

ブログ、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

私も このスペシャルな日に スペシャルな場所で、

 

お二人とご縁が繋がって、うれしかったです。

 

天界の計らいに感謝。恋の矢

 

 

 

ここからが 始まりということで、

 

次の「岩戸開き」も お楽しみにね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから、

 

レインボーフィールドのブリッジを渡って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスのゲートへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて ホルスのゲートに入ったのは、

 

トランジション年を迎えた 「111」。

 

 

 

それ以降も 毎回いろんなマジックを、

 

共同創造してくれて、

 

 

 

 

> ゲートの意味については 

 

レポにあるリンク先へ。

 

 

 

 


 

 

 

 

この日は 虹色のダイヤモンドの光に・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のゲートをくぐると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には 次に向かう光の道・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケの神殿 上空にも、

 

再び ホルスの使い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 女神ニケ神殿については、こちらを。

 

 

 


 

 

 

 

 

ツインのシャチホコちゃんも、

 

この日は笑顔満載で 楽しそう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、2020年の年明けは、

 

朝から ピラミッド&ホルス仕様。

 

 

 

 

それもそのはず・・・

 

 

10年振りに 読み始めた「マグダラの書」では、

 

こんなことが出てきたのです。

 

 

 

 

 

彼(イェシュア=ジーザス)のスピリット体には、ソロモン、ハトホル、イシス、アヌビス、オシリスの印章がありました。

 

これらのイニシエーションを彼が通過した証です。他にも私には理解できない印がありました。私には知識も訓練の経験もない文化のものでした。

 

しかし私が知るエジプトの印章を見る限り、彼は高級神ホルスの道にありました。・・・・

 

 

 

(マグダラのマリアの役目として)

 

 

 

彼が冥界への入り口を通り抜け、ホルスに達することができるように、彼の魂をイシスと宇宙の母の力で強化するためだということが。

 

 

 

 

 

イシスー聖母マリア、ホルスージーザスの関係は、

 

エジプトに行き来している頃に、

 

伝えられていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシも、ホルス神のスピリットと

 

繋がっていたことも わかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、何気に観ていた「Arrow」は、

 

「Flash」とのクロスオーバーで、

 

 

数日前のホルスエピソードとは別に、

 

 

 

ある女性の過去生が エジプトの女教皇で、

 

ここでも ホルスの魔術を使う者が 

 

登場して・・・・ ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて観ていた映画「Marley & Me」では、

 

ボブ・マーリーの歌「ONE LOVE」が

 

流れてきた。

 

 

 

 

 

この曲が最初に入ってきたのは、

 

マトリックスの旅で マサシと歩いていたとき。

 

 

それも「ジーザス」と絡めて・・・

 

 

 

それ以降も、いつもベストタイミングで 

 

入ってくる歌。

 

 

 

 

> ここでレポを 振り返ったら、

 

その直後に ツタンカーメンとアヌビスも

 

登場していた。 ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 17」    より

 

 

 

 

 

 

 

 

> おっと、ここでそのアセンション年

 

「2012」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、どこまでもやってくれるので、

 

今年も 終わりない記事を 書き続ける 

 

予感満載に。(笑)

 

 

 

 

 

One love, One heart

愛を一つに、心を一つに。


Let's get together and feel all right
 
共に生きよう、心安らかに・・・

 

 

 

 

 

御来光から 映し出されていた

 

ハートの光は、

 

 

天空神ホルスからのメッセージでも 

 

あったようです。

 

 

 

・・・ということで、もう一度どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで 目に入った時計が、

 

ジャスト「11:22」に(!)

 

(ジーザス&マリアの奇跡ナンバー)

 

 

 

 

ホルス達からの メッセージは、

 

この後も・・・・

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。