2020 ハートの具現化スタート Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Happy New Year!!

 

2020年  あけまして おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

何かのご縁で 初訪問された方も、

 

いつもアクセスして頂いている方も、

 

 

引き続き レインボーフィールド内で 

 

お待ちしていますので、

 

 

ハートに 何か感じられたときは、

 

いつでも 遊びに来てくださいね。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きです。

 

 

 

 

 

 

大晦日のくくり レポ最後に出てきた

 

「3939」は 感謝のダブル以外にも、

 

何かあるのを感じて調べたら・・・・

 

 

 

 

 

39は 泥の中にあっても凛と咲く蓮のように、汚れなき静謐なエネルギーを蓄えている数霊。

 

あなたが39の数字に出会うとき、それは上昇気流に乗った運気の始まりか、さらなる高次なものと繋がるゲートウエイに来たことを意味します。

 

「心静かに 笑みを持ち あなたの道を歩みなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年が「蓮のように開花する」年として、

 

 

その通りのことを見せられたことは、

 

ここでもシェアしていたけど、

 

 

 

開花してからが 始まりで、

 

次の段階に向かう上昇気流に乗るという

 

後押しサインに。

 

 

 

 

 

その時の映像のように、

 

「水」が 鍵になってくるようです。みずがめ座

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

> こんな感じで、

 

関連ページをリンクしているので、

 

何度も同じページが 出てくることがありますが、

 

 

その都度 新しいフィールドに移行することから、

 

開く度に、新たな気付きや発見があると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

39のダブル = 2つの蓮ということで、

 

ここでも ツインフレームの蓮に。

 

 

 

 

> フランスで買っていたカレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間は 出来るだけスペースを拡げておいて、

 

 

 

スカイHWのお風呂(水)で、

 

ゆっくり時間を掛けて 多次元トリップして、

 

 

ベッドに入ったら・・・新年最初の「11111」。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明け方に受けていた 年越し定例の Global ESC を

 

オールナイトで流して、

 

2020年を 迎える準備に。流れ星

 

 

 

 

 

 

晴れ     2020年   1月1日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーに出て 初日の出に向かい、

 

新年の祈りと宣言をしているとき、

 

 

 

私を お使いください。

 

私に 貢献させてください。

 

 

 

 

ピラミッドが 浮かび上がって、

 

全細胞で 受け取っている状態になり、

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の曇りもない 澄み切った青空に、

 

 

 

愛の矢を 放っていたら、

 

光が 拡大するのが 感じられて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年を予兆するような

 

慈愛に満ちた 穏やかな光に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽からの光が ハートに。恋の矢

 

 

 

> メッセージは、また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽からのハートの光は、

 

これまでも様々な形で 見せてくれていて、

 

 

 

その1つが 宇宙神だったことを思い出して、

 

当時のレポをチェックしたら、

 

こんなメッセージを書いていた。

 

 

 

 

 

 

この宇宙には 宇宙的正義があり、秩序がある。

 そこで基準にしているのは「
愛と光」。



この宇宙は 神様の「愛と光」でできている。

神は目的があって 奇跡を起こしている。・・・・

 

 

 

 

 

 

> 全文は こちらに。

 

この場所にもHWの水が  取り付けられている。

 



 


 

 

 

 

こちらは 2回目の訪問で。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシス・ミカエル・愛のマリアという

 

ネーミングのサンキャッチャーから。

 

 

 

> サクレクールのジーザス

 

 

 

 

 

 

 

> アッシジのジーザス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦参りは、今年も妙見神社へ。

 

 

御来光からの予告で 

 

ワクワク度マックス状態で 境内へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光 ふるふる  キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳旦祭では 神楽鈴の音色が 

 

ハートに 共振していて、ドキドキ

 

 

玉串奉奠で感謝を捧げ、弥栄の祝杯を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんからのお話で、

 

 

 

ねずみ  子年の子は、子供の子でもあって、

 

たくさん子供を産むネズミは、

 

繁栄と躍動」の象徴になっていて、

 

 

十二支の最初の干支であることから、

 

新しいサイクルの始まりでもあると聞いて、

 

 

 

 

「12-12」満月からのミラクルと

 

メッセージを思い出したり、

 

ますます ワクワク度アップ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また ネズミといえば ディズニーのレミーは、

 

マサシと 最後を過ごしていたとき、

 

フランス予告に 現れていたり、

 

 

フロリダでも こんな感じで再登場。

 

 

 

 

> 今年 大活躍してくれるという、

 

サインだったのね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直会では、今年もフランス料理シェフから

 

豪華なオードブルの差し入れが ドーン!

 

 

 

手作りのシフォンケーキに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宮司さん家による、

 

天皇家のお米で作られたお赤飯、

 

 

隣のテーブルに座っていた

 

料理研究家 山際先生の差し入れに、

 

 

みなさんで作って頂いたお雑煮に、

 

白玉ぜんざいなどを たっぷり堪能〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和元年を迎えた神事から 参列していた

 

市議会議員の天野浩さんの話を聞いていたとき、


 

 

幕末の志士」の姿と重なっていたら、

 

「日本維新の会」だったことがわかったり、

 

 

 

しかも 寅年の獅子座で、しし座

 

マヤ暦元旦に生まれているなんてことも。

 

 

 

大きな変革期に、

 

この場所に 呼ばれていること自体が・・・ね。いて座

 

 

 

 

 

鴨頭さんの動画で感じたように、

 

 

躍動感と生気に溢れる人たちが、

 

日本に変革を起こすために 動いてくれているのを、

 

ここでも直に 感じられて、

 

うれしさ&ワクワク  さらに上昇。音譜

 

 

 

 

> 筋トレに励んでいる宮司さんと

 

イケメン ツーショット。

 

 

 

エジプト ピラミッドの雛形で、

 

情報とエネルギーの発信地である、

 

「福岡」に ご期待ください。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 終わらないで、

 

 

 

今年最初の天界 ご縁結びも 

 

用意されていたのでした〜。ラブラブ

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。