革命からの目覚め Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国後からのDiary として・・・

 

 

旅のハイライトは こちらに。

 

 

 

 

 

帰国翌日の交流会&忘年会で楽しんだ後、

 

雷光が 目の前を走って、

 

次の始まりを 予告。  雷

 

 

 

マークイズも 光っていて、

 

新しいポータルが開かれたのを感じていたら、

 

 

 

翌日、こんな記事が入ってきた。

 

 

※「アセンション予報 12月のエネルギー」

 

 

 

 

 

2019年という年をたとえると、蓮の花のようでした。蓮は、泥の池から立ち上がり、花を咲かせます。

 

泥をくぐって頭を持ち上げるのは、簡単なことではなさそうですよね。大丈夫かしらと思っても、蓮の花は泥の中ですくすくと育ち、いつの間にかしっかり花を咲かせます。

 

蓮は、自らが花を咲かせることに、何も疑いを持たないでしょう。「自分には出来ない」なんて、思うことすらないはずです。彼らが思うのは、ただ「私は花開く」ということだけです。 

 

2019年は、そのように花開く蓮としての気づきを、みなさんにもたらします。

 

 

 

 

 

蓮の花は、私の人生に深く根付いていて、

 

 

魂の象徴になっていると、

 

伝えられたこともあり、

 

 

 

ツインフレームの彼を受胎し、

 

新生したのも蓮の咲くフィールドで、

 

 

 

今年の夏には、予告として受け取った、

 

こんなメッセージを シェアしていた。恋の矢

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ここから 新たに生まれるものがあり、

 

光り輝く大輪の花が 咲き誇ることは、

すでに 約束されている・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージ後に出発した フランスは、

 

見事に「蓮」尽くしになっていて、

 

 

 

 

 

> モネ睡蓮の庭

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年を締めくくる旅では、

 

「夢と魔法の王国」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開かれた蓮の花から、

 

光の水が 楽しく踊るように溢れ出して、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その中心(=ハート)から 光の柱が立ち上がり、

 

炎が 灯されていた・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく 進化し続ける、

 

私たちの魂の状態を表していて、
 

 

 

 

泥の中から蓮の花が 立ち上がり、

 

花が咲く瞬間がやって来ます。 

 

「私は花開く」・・・・

 

 

 

 

 

 

夏に予告された通り、

 

 

開かれた中心から、

 

新たに 生まれるものがあることを・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その前後に 虹色にライトアップされて輝く

 

「ツリーオブライフ」を観ていたのも、

 

 

今生のライフテーマとして、

 

これから  展開されていくという予告に。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンネスの意識で繋がっていると、

 

一人の体験が みんなの体験として

 

包括されていきます。虹

 

 

 

 

 

※「マナ リーディング」  より抜粋

 

 

 

 

 

一つ咲くことによって、全てに影響を与え、その中から一挙に、百匹目の猿現象のように 咲き切っていく。

 

 

あなたが自分らしい花を輝かせて、あなたがご自分らしい光を放ったときに、この地球に、この宇宙に、またさらにこの全ての存在に影響を与える・・・

 

 

この宇宙の中心で、あなたの星を輝かせましょう。あなた自身の花を、素敵に輝かせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木星が移動する日に 観ることになった、

 

帰国第一弾「アナ雪」も

 

全く同じテーマを 伝えていて、

 

 

 

Beingの自分自身を 認めて受け入れ、

 

勇気を持って 未知の世界に進んでいくという

 

力強い後押しで、

 

 

次のポータルを開くことに。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

3日後には 出産する夢をみて、

 

生まれたのが  大人のマサシで、

 

一緒に ピラミッドの中へ。

 

 

 

 

10年前の「999」に 肉体を持った状態で、

 

再イニシエーションを 受けることになり、

 

 

 

※「2009 エジプト編 Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「ライオンの隠れ家」を全て読み終えて、

 

これまで深く関わってきた存在たちと、


魂の真実のルーツを知った直後でもあり、

 

 

 

 

ツインフレームと統合した状態で、

 

次の段階に進む 新生のイニシエーションを

 

受けていたようです。アップ

 

 

 

> ここでピッタリ「1111」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの最も高次な真理と一致しており、 

正しい方向へ向かっていることを

確認するサインになります。 



あなたと天界の間に直接的な回路が開かれ、 

より”大きなもの”を見ることができるでしょう。

 

 

 

 

2週間振りに 週末からの5日間は、

 

ルネで 集中エクササイズ。

 

 

 

タロットの「塔」が夢に出てきた日、雷

 

 

久々のグループファイトで燃焼して、

 

身体がバキバキになりつつ、

 

 

 

> 崩壊(破壊)からの新生

 

 

 

 

ZUMBA&リトモスは 

 

出発前よりも 軽やかに動けていて、

 

 

 

先月からチャレンジしている

 

ステップ台に続いて、

 

 

それまで手を出さなかったエアロにも

 

トライすることにした。

 

 

未知の世界 へ GO-GO- !

 

 

 

 

 

 

思えば、ルネに入る前は 週1回のヨガクラスで 

 

せいぜい月に3〜4回軽く動かす

 

ぐらいだったのに、

 

 

 

1年半経った今では、

 

一週間だけで 最低9クラス、

 

最大で 12クラスまで受ける予定で、

 

 

一ヶ月にすると軽く40以上にもなっていて、

 

 

> その合間に自重トレや筋トレも。

 

 

 

 

一足先のボディの進化が 

 

これから 現実に反映されてくるのを 

 

感じているところ。流れ星

 

 

 

 

 

ちなみに 体育の成績が一番悪かったほど、

 

貧血気味の虚弱体質で

 

運動オンチだった私です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      12月 10日

 

 

 

 

赤ちゃんマサシと恵比寿大黒さまが、

 

夢に現れた日、

 

 

 

ルネからの帰り「66-66」「222」に、

 

久々の「埋蔵金バス」登場で、

 

ワクワク度 さらにアップ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      12月 11日

 

 

 

 

 

大橋クラブまで遠征して、

 

2つのプログラムを消化した帰りに

 

 

虹の神殿フィールドに引っ越す前まで、

 

住んでいた高宮(三女神の祭祀場)で、

 

 

 

お野菜をゲットしたら 810円(光)で、

 

お店の名前が「みのり」だったことに気づき、

 

 

 

「396(ミクロ)」ナンバーも目にした夜、

 

 

 

読んでいたアルクトゥルスのメッセージ本に、

 

 

アルクトゥルス人は

 

ミクロトンネル」を通して、

 

 

 

特定の人と交信することがあり、

 

それによって、人間の脳や生理活動に変化が生じたり、

 

莫大な情報と気づきが ダウンロードされる

 

可能性があると・・・・(!)

 

 

 

 

 

アルクトゥルスについては、

 

こちらのリンク先を 参照。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アルクトゥルス人より地球へ」より抜粋

 

 

 

 

並行現実を考えるときに大事なのは、すべての思いから並行現実が生まれるわけではないのを明確に理解しておくこと。

 

思いは持ちこたえ、増幅され、

方向づけられなければならない。

 

 

 

新しい現実や結果を創造する試みがうまくいかないことについて、私からあなたがた地球人類に忠告できることがあるとしたら、

 

 

それは結果を見るまで行動しつづけるという

持続性に欠けるから。

 

これを量子力学の面から言えば、望む結果を支えるだけの磁性を帯びた思考を維持することができないということになる。

 

 

人類にとっての課題(チャンス)は、自分自身の多次元的現実に気づくこと。

 

 

あなたは宇宙全体にアクセスできるだけでなく、そのすべてを超越している。それがあなたの多次元的性質。

 

 

最初の一歩は、これまで聞かされてきた嘘から抜け出すこと。

 

次の一歩は、自分自身の多次元性をじかに体験すること

 

そうすれば、それは信仰の問題などでなく、知性と確信の問題だとわかるでしょう。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この週末は 毎年楽しみにしている

 

シアトルでのMEセミナーを 受けようと思っていた。

 

 

でも、今年はその道が現れなくて、

 

残念に思っていたけれど、

 

 

このメッセージを読んで、

 

その意味が わかってきたのです。

 

 

 

 

 

ME(マトリックス・エナジェティックス)による

 

多次元プレイは、

 

次元移行した 2012年明けから 始まり、

 

 

 

 

 

このメッセージ通りに、

 

ヒーリングやスピリチュアルの概念を遥かに超えて、

 

私たちは 無限の可能性を持った

 

多次元の存在であることを 思い出し、

 

 

 

 

 

2001年からの「聖なる旅」によるリアル体験で 

 

準備していたことにも気づいた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームフィールドなので、

 

里帰りを楽しみにしていたけれど、

 

 

今年は 今のこの場所で、

 

肉体を持って統合することを促されたのです。

 

 

 

 

 

代わりに、MEセミナーのフィールドには、

 

マルチプルセルフ(多次元の自分)を、

 

派遣しておいて・・・^^

 

 

 

 

 

ルネで 白光ボディを活性化させて、

 

この場所で 体験できることを、

 

味わっていた。

 

 

 

 

 

すると その通りに、

 

ここにいるからこそ、入ってきた情報が

 

あったのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。