第二弾 ビリオネア革命へ 出発編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 10     からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ     11月 17日

 

 

 

 

 

朝 ストレッチをしていたとき、

 

現れたのが こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は 象さんに見えたので、

 

ガネーシャ神が浮かんで

 

 

マエストロの旅でも、リアルな雲で、

 

現れたことを思い出していたら・・・・

 

 

別の姿が浮かんできた。ひらめき電球

 

 

その答えは、後のお楽しみに。^^

 

 

 

 

 

> ちなみに前回「黄金の徳」を携えた

 

白蛇の女神が 現れた シリーズ続編です。いて座

 

 

 

 


 

 

 

 

 

次のフィールド準備として、

 

如意輪寺へ。

 

 

 

向かう空に 祝いの乱舞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ カエルさん発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑みのお大師さまにも、

 

「行ってきま〜す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーの花から

 

しあわせ フルフル。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神も勢揃いで、えんやらや〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒天さまも いつもの満面の笑顔で、

 

「行ってらっしゃ〜い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動明王さまも 思わず微笑んじゃう !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く踊る  夫婦カエルさん。

 

 

 

抱きつき観音さまも ハグハグしながら、

 

送り出して くれました。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一際目立つ 白ウサギさんは、

 

ラマト(異次元の案内人)として 新登場。ウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート地蔵さんの微笑みにも

 

癒やされつつ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥まで入って、

 

誰もいない空間で、愛の矢を放ちながら、

 

光を拡げていると・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    明るい陽射し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の龍も 力強い光でキラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶うカエルさんたちも 合唱しながら、

 

楽しそう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに素敵なご縁が 

 

結ばれますように。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多幸塔も 着々と建設中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上空には・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色づいてきましたね〜。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如意輪寺では、

 

23日から 盛大に紅葉のライトアップ祭りが

 

開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く入っていたので 法要が始まる前に 

 

ゆっくり  ご挨拶できて何より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護摩木を納めていたところで、

 

メイちゃんも。

 

 

 

この日の法要は、いつも以上に太鼓の音が鳴り響き、

 

全細胞が振動する感じで、

 

護摩木の炎と合わせて、またまたマグマ状態に。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音が静まったところで、

 

ふっと時計をみたら・・・11:22。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の大祈祷祭で、

 

「11-22」が連打で 押し寄せていたので、

 

何かあるのを感じていたら、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その夜、ビリオネア♡プロジェクトのツールとして、

 

差し出された プログラムのイベントが、

 

11月22日  から開催されるという情報が入り、

 

 

> 世界中から 集まります。

 

 

しかも、その場所が いつか行きたいと思っていた、

 

フロリダだったこともあって、

 

用意されたのが わかったのです。流れ星

 

 

 

 

 

この日は、そのお礼参りも兼ねて、

 

 

 

 

 

 

 

 

如意輪観音さまに 感謝を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住職さんの法話より

 

 

 

 

誰でも 何らかの役目を持って生まれている。

 

無駄な人は 誰一人もいない。

 

 

生きている内に、いっぱい徳積みをしながら、

 

人生を楽しんで 楽しんで

 

一生を送っていく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお斎も ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル部屋には、新しい塔もお目見え。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れているのは、だ〜れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンストーンの椅子に座って、

 

打出の小槌を ふりふりトントン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の水晶には、

 

どんな世界が 映っているのでしょう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 手にすることになったのは、

 

新しくお目見えした こちら。

 

 

 

次の旅は それぞれの大きな夢を

 

叶えていくために起こす、

 

ビリオネア革命の旅でもあり。

 

 

 

 

どんな願いも叶えるという、

 

如意輪観音さまの功徳が 込められたリングを、

 

持って行くようにと・・・指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かぶのは 大好きな映画

 

「ロード・オブ・ザ・リング」。

 

 

 

> ゴンドールのお城は こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホビットのお家も 大好き。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お抱え 叶うカエルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 新しく出現された

 

龍神観音さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に 天空から降臨 !

 

 

 

地上に降りてくる「下り龍」は、

 

具現化の象徴。ダウン

 

 

 

うほほ〜い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では 「66」連打に「333」。

 

「3699」(弥勒のくくり)も 2台続いて、

 

「77」ラッシュへ。

 

 

 

 

 

締めの教会では、

 

「勝利の女神」(フランスより)のエール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会のメッセージカードは、

 

縁のある人たちに 配っていて、

 

 

久し振りに 仕入れに入ったら、

 

クリスマスグッズがいっぱいで、

 

 

店内には「ハレルヤ」の歌が・・・・。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    フィールドも 整ったところで、

 

 

この後は出発の直前まで、

 

振動数をあげながら 準備をしますので、

 

ここで 一足先にご挨拶。

 

 

 

 

イベントが 終わった後は、

 

本国(大本山)の「夢と魔法の国」で 過ごします。星

 

 

 

 

スケジュール満載ですが、

 

旅の間に 何らかの形で、

 

ライブ報告できたらな〜と思っています。

 

 

 

 

 

ベル    ちなみに イベントで 盛り上がる 23日は 

 

人脈日&天恩日&天赦日」の大吉日が、

 

トリプルで重なった 超スペシャル。

 

 

 

 

みなさんも 実りと収穫のハイライト期を、

 

たっぷり 楽しんでくださいね〜。ラブラブ

 

 

 

では、行ってきま〜す!!

 

 

 

・・・ここで終わるつもりだったのに、

 

「1717」に。(!)

 

17は 観音さまの日でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した ”
我が龍の道”こそが人生の礎になる。