第二弾 ビリオネア革命へ Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        11月 1日 (後編)

 

 

 

 

 

沖縄出身のお二人も、

 

ショックを受けていたようですが、

 

 

現地の友人たちは 思ったより平然としていて、

 

こんなことを言われたとか・・・

 

 

「なんくるないさー。また建て直せばいいし。」

 

 

 

 

YES ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍の松・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏しようとしたところで、

 

三線がならなくなって、

 

普段は 起こらないことも。

 

 

 

 

 

「面影」(ウムカジ)

 

 

 

千鳥がチュイチュイと鳴いている 

 

私はただ一人 一緒に泣き明かし

 

あの人のことを慕いたい。

 

チュイチュイと泣いてあの人を慕い 

 

共にチュイチュイと泣いてはあの人を思い 

 

泣いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル「赤い花 君が眠る海へ」は 

 

40年連れ添った妻の遺言で、

 

沖縄の海に散骨した実話を元にした歌に、

 

さらにハートが ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

あれから何年経っただろう。

 

忘れはしない

 

君の眠る海へ もう一度行きたい。

 

海原染めて 捧げん 赤い花・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

>  2016年 秋分の日 

 

モンサンミッシェル での散骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなで踊りながら

 

福を招き入れて 前祝いの宴に。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の沖縄民謡の奉納も、

 

前から決まっていたことで、

 

 

これまでも 例大祭での奉納は、

 

見事にリンクしていて・・・

 

 

 

 

レインボーフィールドで、

 

「火」と「水」による統合がテーマのときは、

 

赤龍(火)青龍(水)の舞になっていたり、

 

 

 

 

トランジションの年には、

 

 

虹 虹のベールに包まれたフィールドで、

 

思いがけない再会に、二人と同年代のジャンベ。

 

 

> ジャンベは ソルトスプリングに持参。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダからの友人も集まって、

 

日本との融合をした翌朝は、

 

ファラオのスカラベの姿で 現れてくれた。いて座

 

 

 

 

 


 

 

 

 

その年と同じく、

 

令和元年の今年も「1111」。

 

 

こちらも みなさんに・・・・

 

 

 

 

 

 


エネルギーの通り道が開きました。 

あなたの思考は素早く現実のものになります。 

 
あなたに開かれた好機があり、 

ものすごい速さであなたの思考が現実になることを

 

示しています。 

 

この時期は 思考を賢く選んでください。 

思考があなたの願望と一致したもので

 

あるようにしてください。

 

私たちの最も高次な真理と一致しており、 

正しい方向へ向かっていることを

 

確認するサインになります。 

 

あなたと天界の間に直接的な回路が開かれ、 

より”大きなもの”を見ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

天界と関わる人たちとの三位一体で、

 

共同創造されていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうたっぷりの直会中も、

 

鬼木氏の龍笛があり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の「111」に、HWベイビーを出産した、

 

テラちゃんとも ワイワイ。

 

 

 

 

ここで出会った彩花ちゃんは、

 

数日後から東京に移り住むことになったので、

 

新しい旅立ちのエールを。

 

 

 

 

> レインボーサークルに 船出・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の祈りのあとは、

 

白光に包まれて・・・キラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1111」感謝参りは続いて、

 

 

 

小戸大明神の菩薩さまたち

 

 

 

 

 

 

 

夫婦ツイン岩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリオネア神社の

 

かっぱさんファミリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1111」参りが終わって、

 

 

> ここで視線が・・・「1111」(!)

 

あまりに見事すぎる、

 

宇宙との共同創造マジック。

 

 

↑ 「1111」メッセージ おさらいしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルーダちゃんの隣で、

 

お使いのマジック猫ちゃんが

 

待機してくれていた。

 

 

 

 

ご苦労ニャン。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

今年は「1111」バージョンとして、

 

 

予想を遥かに超える形で 天界が動き、

 

大いなる革命のゲートが 開かれたことを、

 

表していたのでした。

 

 

 

 

 

 

虹   レインボーフィールドでは、

 

新しいお城のゲートとして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。