天の魔法 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

トリニティDiary

 

「天の魔法」シリーズ

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

Part 1 は、こちら。

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月 17日

 

 

 

 

 

ある場所に、マサシと訪問している

 

夢を見た。

 

 

 

 

フランスレポで 奇跡のメダイユについて、

 

書いていたタイミングで、

 

 

 

虹   メダイユ&虹を通して 入ってきた、

 

2つ目の宇宙ツールが届いた。(!)

 

 

 

そこで スカイHW&太陽の光で、

 

陰陽の統合をしていたら・・・

 

 

 

また リンクするように、

 

みほちゃんが 空の写真を。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、くみちゃんとレイくんから、

 

メッセージが入っていた。手紙

 

 

> 開いたのは どちらも翌朝。

 

 

 

 

くみちゃんからは、

 

 

奇跡の虹が 現れたとき、

 

同じように マサシが夢に出てきたと・・・。いて座

 

 

 

 

> 復活祭のときは「最後の晩餐」で

 

シンクロしたこともあり、

 

 

 

一緒に愛宕神社を参拝したとき、

 

バチカン予告の鍵を差し出されたり、🔑

 

ボブ・マーリーのメッセージにもリンクして、

 

 

 

 


 

 

 

 

 

フランス出発前には、

 

「マグダラのマリア」にも。恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

モンサンミッシェルで現れた、

 

奇跡の虹の動画を送ったあと、

 

 

次に 繋がっていくことに。流れ星

 

 

 

 

 

 

レイくんからは、この動画のカメラマンをみて、

 

マサシのことを 思っていたと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

確かに、同じ髪型をしている時もあったし、

 

カメラを構えている姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の友達からは、

 

「マサシの笑顔は、みんなをハッピーにする。」と、

 

言われたことも 思い出したり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shanice / I Love Your Smile

 

 

Smile...Psych
(笑って)

 

'Cause I love your smile

(だってあなたの笑顔が大好きだから)


I love your smile

(あなたの笑顔が大好きなの)

 

 

 

 

 

このビデオが撮影されたのは、

 

レイくん&マサシが 生まれた年でもあり。

 

 

 

 

 

あなたに地球は救えません。

笑いと共に、地球を創ることはできるのです。

 

地球が癒されることを 本当に望むのであれば、

もっと笑ってください。

 

ほとんどの人は、怒り、激怒、憤怒そして憎悪を毎日共有しています。あなたが笑うたびに、その10の煮えくり返る思いを取り消しています。

 

あなたが笑う時、同時に地球を癒しているのです。

 

 

ギャリー ダグラス

 

 

 

 

 

Your smile makes me Happy.    

 

I'd like to be the same ......ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、空に現れたのは、

 

大きな口を開けて笑う ファルコン。

 

 

 

 

> ファルコンとは 目の前に現れれば幸運が訪れると

 

言われている 伝説のラッキードラゴン。

 

 

 

 

バチカン上空に現れたあとも、

 

絶妙なタイミングで 登場している。

 

 

 

> 天と地の鍵を授かったのは、

 

その直後。

 

 

 


 

 

 

 

 

ということで、

 

ここからも たっぷりどうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシ バージョンなり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、前の日には、

 

何かが あるのを感じて、

 

久々に「RAW MAGIC」を 開けていた。

 

 

 

 

 

この時は イタリアからのリンクということで、

 

ヴィーナス版に。ブーケ1

 

 

 

 

> 他には ドラゴン・フェニックス・

 

フェアリーなどもあって、

 

 

入っているメッセージカードは、

 

いつも見事に ヒットしている。

 

 

 

 

ここで出てきたのは、「魔術師」(!)

 

 

数秘による 私のソウルカードでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の頭上の無限記号は、彼の超越的な可能性、

 

彼の成長に限界が無いことを表現している。
 

 

 

 

 

このカードでいう「魔術師」とは、

 

自然界の元素と 一体になって、

 

 

創造のマジックを起こす 

 

アルケミストでもあり。

 

 

 

 

これら一連の出来事が、

 

そのまま翌日に 続いていく・・・。

 

 

 

 

 

続きは Part 5 へ。