再び 奇跡の虹 ・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

トリニティ Diary 編 です。

 

 

 

 

 

晴れ      10月 1日

 

 

 

 

暦では「神無月」。

 

 

レインボーフィールドでは

 

「天の月」として、

 

天界との繋がりを 深めるときでもあり。

 

 

 

帰国のご挨拶を兼ねて、妙見の神事へ。

 

 

テラちゃんも参列していたので、

 

一緒に 玉串奉奠をして、

 

 

お楽しみ 直会タイム。

 

 

 

 

 

この日は お赤飯ラッシュで、

 

お祝いモード満載。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛入りで、五穀豊穣なり〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな話や こんな話も飛び出しながら、

 

パクパク団欒。

 

 

 

 

全国的に知られている禊場よりも、

 

この境内のほうが 澄み渡っていると、

 

言われていた人もいて、

 

 

 

 

確かに・・・

 

一歩 足を踏み入れると、

 

感じられると思います。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 波も穏やかで、

 

満ち溢れている感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ磁場ポイントの昇龍に、

 

今回の旅で統合した光を・・・アップ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

帰りに 登場した「44-44」で、

 

天使のギャザリング &「幸せ」ラッシュ。天使

 

 

 

 

ふと浮かんで、

 

久々 ともちゃんにメッセージを送ったら、

 

ジャスト「444」。

 

 

 

 

何かおもしろいことがありそう〜と、

 

思っていたら・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月 2日

 

 

 

 

夜は 深い深い眠りに入って、

 

夢の中に マサシも登場。

 

 

 

 

午前中は、フランス編ハイライト

 

締めくくり途中で、

 

 

眠気が 押し寄せてきたところで、

 

文字数が「444」。

 

 

 

それも 愛の天使クピドのことを、

 

書いていたとき。恋の矢

 

 

 

※「2019 フランスの旅 ハイライト編 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

> ここでシェアしているメッセージや、

 

バイブレーションは、

 

目にした人にも リンクするように載せてます♡

 

 

 

 

444 ・・・ 万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。

「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。

あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。


安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

 

 

 

 

 

 

 

午後も まだ眠気が続いていて、

 

ボディも 旅の統合をしているのを感じつつ・・・

 

 

 

 

「奇跡のメダイユ」が浮かんだので、

 

2つを合わせた状態で、

 

しばらく手に取っていた。

 

 

 

> 今年は初日に訪れて、

 

クリスタルスカルと一緒に、

 

祈っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると 空が動いて、

 

急に風が強くなって 雨が降り始めた。

 

空は明るいままで・・・晴れ

 

 

 

この状態は モンサンミッシェルと同じ。(!)

 

 

※「2019 フランスの旅 ハイライト編 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の雫が、光の粒子のように。キラキラ

 

 

 

 

太陽(マサシ)・雨(龍神)

 

風(ミカエル)のトリニティ共同創造として。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あの時と同じことが 響いてくる。いて座

 

 

「虹を創れ!」

 

 

 

 

 

その数分後には 早くも雨が止んだので、

 

再び バルコニーに出てみると、

 

 

あの日 あの時と 全く同じように、

 

反対側の空に 大きな虹が・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの外からも、くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全景を写そうと、下まで降りようとしたけど、

 

撮った直後から、

 

あっという間に 薄くなっていった。

 

 

 

 

空が動いて 虹が消えるまで、

 

時間にして 10分ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず 最初に浮かんできたのは、

 

虹  「虹は 天界との約束」。

 

 

 

天界が 約束していたことが、

 

次の奇跡として、

 

近い内に 果たされることと、

 

 

 

虹のアルケミスト」としての役割を、

 

果たすとき。

 

 

そして 次の旅への予告も。

 

 

 

 

 

 

一足先に、写真をグループラインで

 

シェアしていたら、

 

 

その30分後ぐらいに みほちゃんも、

 

目にすることになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時も 1分ぐらいで、

 

すぐに消えていったと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 翌週のセッションでということなので、

 

お楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 >  追記: そのレポートが こちら。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ここで  終わらないで・・・・

 

 

 

 

その夜 ルネに入って、

 

新しい クラス(ジャズダンス)を

 

受けてみることにしたら、

 

 

 

 

インストラクターさんが、

 

ゴッホの「星空」が描かれたTシャツを、

 

着ていたのです。目

 

 

 

 

 

 

ゴッホの代表作には、

 

 

私たちを象徴する花、

 

「ひまわり」と「アイリス」もあり、

 

彼の作品にも 心惹かれていた。

 

 

 

 

2回目のオルセーで、

 

初めて「星空」の作品を目にしたとき、

 

ひと目で大好きになって、

 

その絵が 入った傘を買って帰ったり、

 

 

 

 

今年は 足が向くまま

 

最初に入っていたのが ゴッホの部屋で、

 

この星空の絵に またまた釘付けになり、

 

 

 

女神ニケと同じパターンで、

 

ほとんど貸し切りだったこともあって、

 

 

 

じっくり時間を掛けて眺めながら、

 

インナートリップ状態になっていた。

 

 

 

 

 

 

「ローヌ川の星月夜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで 一緒に写真を撮ってあげると、

 

声を掛けてくれる人がいて、

 

 

これまたニケと同じパターンで、

 

うれしい ツーショットまで。ラブラブ

 

 

 

 

※「2019 フランスの旅 ハイライト編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

今回 特に意識が向いたのは、

 

恋人たち。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰り道で、

 

ガルーダちゃんのメーターが「444」を

 

回ったという・・・

 

 

 

 

 

前回のシンクロは、

 

フランス出発前の「396」で、

 

 

 

※「2019 フランス弥勒編 出発」

 

 

 

 

 

 

最初にクピドのジェラートを

 

買ったとき、

 

「396」ナンバーが 現れたなんてことも。天使

 

 

 

 

それも アルケミストのマスターである

 

セント・ジャーメイン 教会から、

 

 

奇跡のメダイユ教会に 

 

向かう途中だったという・・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、今回の旅でも、

 

繰り返し 後押しされながら、

 

 

 

宇宙(=あらゆる存在)との三位一体で 

 

共同創造しながら、

 

 

この世界に貢献していくことを、

 

促されていました。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

この時期は 天界からの呼び声が、

 

強くなるときでもあるので、

 

 

みなさんも 自分のハートを通して

 

耳を傾けてみると いいですね。

 

 

 

 

 

それぞれのハートが、

 

虹のように輝きますように・・・・🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、こちらへ。