受胎告知からの新生ゲートOPEN 編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

太宰府に入ったところで、

 

向かったのは こちら。

 

 

 

令和の発祥地である 坂本八幡宮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新元号「令和」の由来は、

万葉集の序文になっており、

 

 


大伴旅人が催したとされる

「梅花の宴」が開かれた邸宅は大宰府政庁跡の周辺や

坂本八幡宮の付近にあったという説から、

 

 

太宰府と坂本八幡宮が

新元号「令和」のゆかりの地に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万葉集と太宰府は 密接な関係があって、

 

天拝山の登り道にも、

 

合目ごとに 万葉集の歌碑が建てられている。

 

 

 

 

 

 

ある時 偶然ではない偶然で、

 

20年前と37年前の同じ日に、

 

太宰府に訪れて、

 

新しい人生をスタートさせることになり、

 

 


 

 

見えない世界を司る 海王星

 

降りているフィールドで、

 

 

その日が マリアさまとジーザスに

 

由来していたことまで、わかることになった。

 

 

 

詳細は、こちらに。

 

 

※「奇跡のメダイユ プレゼント」

 

 

 

 

 

そうして節目ごとに 呼ばれていた場所が、

 

新時代の発祥地になったのです ・・・






> ここで「396(ミクロ)」が出ちゃう。

 

 

肉眼では見えない 量子のミクロの世界・・・

マトリックス の世界が この三次元で開かれる。

 

 

宇宙の神仕組みプラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「令和」を英語で表現すると、

 

「Beautiful Harmony」(美しい調和)

 

 

 

 

「美しい調和」は、

 

「虹」のテーマでも あり。虹

 

 

 

 

 

 

 

天満宮への通り道でもあったので、

 

今がその時ということで ご挨拶に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿の前で 何気にシャッターを押したら、

 

またまた こんな感じになるパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の人たちが協力し合って、

 

「令和」の文字が描かれたものを持たせて

 

写真を撮ったりしながら、

 

参拝客を 歓迎していて、

 

 

 

新たな観光地による 弥栄な繁栄としても

 

貢献になっているようです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出て、エンジンを掛けようとしたら、

 

エンスト状態で 一瞬焦りそうになったけど、

 

 

バイブレーションを調整したら、

 

すぐに復活。

 

 

わかりやすく、ありがとうございます。キラキラ

 

 

 

 

 

> 導きの神 猿田彦大神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先にある観世音寺にも

 

ご挨拶することに したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤の精霊さんが、

 

待っていてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最古級の鐘が ここに。

 

祝いのエアー鐘打ち・・・ゴ〜ン !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中に「666」(神の眼と一つになる)。(!)

 

 

 

太宰府駅前の広場では、

 

よさこい祭りが始まっていて・・・・

 

 

 

Rising がテーマの演舞。

 

背中の衣装には「稲妻」マーク。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては 佐賀グループ。

 

躍動感 溢れる踊りに、前のめり状態。

 

 

赤・青・白のトリコロール(仏)にも

 

注目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 登場したのが、こちら。

 

その名前も「桜」。桜

 

 

 

 

踊りのアレンジも素晴らしく、

 

現代の大和の女神たちの舞に 釘付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手 大喝采!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道も 大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアン ジェラートで

 

クールダウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオ&ピーチストロベリー

 

ツイン感が満載。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心字池が オレンジゴールドに

 

色づいて 素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿に続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのは 天開神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月初めに 2人を案内したとき、

 

お取り置きになっていたのは、

 

この日のためだったのですね。

 

 

 

> いつでも開けば良いというものではなく、

 

全ての準備が 整ったとき。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の次元のポータルを開きながら、

 

一歩ずつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の院に入って DONE !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、桜吹雪で祝福してくれた場所。

 

この日も 光に溢れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に戻ったところで 行列が始まって、

 

何かと思ったら・・・・

 

 

結婚式だったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ「真実の愛」成就シリーズが、このタイミングで、

 

しかも海王星の天満宮で・・・・流れ星

 

 

 

数分の違いもない、見事なセッティングは、

 

天界とのトリニティ共同創造。

 

 

 

 

み〜んな まとめて、おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ引いて、よさこい会場へ。

 

 

 

例によって 何も知らなかったけど、

 

 

この日は 全国から60グループ 総勢800名を超える、

 

よさこいチームが集まって 演舞を披露する、

 

第15回太宰府門前真舞祭が 

 

開催されていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに個性豊かで

 

エネルギッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も感動で うるうるしながら、

 

「令和」の時代をリードしていく、

 

若者たちの熱いエナジーに 拍手の嵐。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全チームが終わった後は 

 

代表者が集まった 総踊り。

 

 

たくさんの感動を ありがとう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト演舞として登場したのは、

 

太宰府まほろば衆。

 

 

 

・・・ここで時空間が 変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印を切り、真言を唱えながら、舞い踊る。

 

私たちの奥に眠る力を 開いていくかのように・・・・

 

 

 

目覚めよ、開けよ!

 

今がそのとき・・・・

 

 

 

 

五芒星にも 注目 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワフルな魔法のシンボルとして

 

だけでなく、

 

 

 

浮かんできたのは、

 

神の御手から差し出された、

 

黄金のペンタクルス。星

 

 

 

 

 

「豊穣・創造性・愛の始まり」

芽を出し、根付いて、成長し、 花開き、実を結ぶ。 産み出して、育てて、成熟させる。 

 

渦巻く生命エネルギー。 発展、繁栄、豊穣の潜在力。 手にしているその「種」には、確かな現実となる力がある。
 

将来への可能性や繁栄の期待、物理面での成功や拡大。大きな成功と繁栄に向かって一歩を踏み出したことを意味する。

 

 

 

 

 

 

そう、ここでも黄金のコインが、

 

天界で 約束された繁栄の象徴に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まほろばの世界へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に登場したのが、

 

まほろば衆キッズチーム「こうめ」。

 

 

かわい〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞のテーマが「座敷童子」。

 

 

虹の神殿ルームにも しばらく前から、

 

座敷童子ちゃんが、鎮座してくれています。^^

 

 

 

 

 

 

最年少の保育園児をみて、

 

マサシの初ステージや運動会を 思い出して、

 

またまた胸いっぱいに。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の上には 座敷童子たちも・・・。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック別で 賞を取った、

 

女神たちの演舞も お見逃しなくね。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを通して表現する楽しさに

 

目覚めたばかりだったので、

 

 

立ちっぱなしで、最後まで夢中で 見ていて、

 

気づいたら 1時間半が経過。うはは!

 

 

 

 

> 翌日のZUMBAでは 

 

思いっきり燃えちゃいました。音譜

 

 

 

 

 

アイリスの池。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも、一足早く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリのお店には、「母の日」コーナー。ブーケ1

 

 

 

 

>  アンドロメダから 取っておきのギフトを

 

用意してくれているようです。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の締めくくり。

 

 

 

この日も 最後の最後まで 訪れる先々が

 

光に満ち溢れていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして あの花が ここで

 

待っていてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知から続いた、

 

今年のイースター復活祭として、

 

 

 

出発前にアップして、Page 3の最後に載せた画像が、

 

そのまま 予告になっていたという・・・いて座

 

 

 

 

無意識に選んだことが、クリエイトされるのが、

 

三位一体の共同創造でもあり。

 

 

 

 

 

Happy Easter !

 

新生ゲートOPEN  おめでとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを通した 強い後押しも・・・。

 

 



活動期から結実期へと向かう運気。いろいろなものが実を結ぶ時。大いなる収穫や成果が期待できる。・・・・

希望をもって進めば、目的は大いに達成されるでしょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、新時代を迎える 黄金週間へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは こちらへ。