ビリオネア革命 ♡ 天界とのシンフォニー | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      10月 7日

 

 

 

 

 

今月のOne Day 講座レポ。

 

 

一粒万倍日に大安も 重なっていたので、

 

また 面白いことがありそう〜と思っていたら、

 

 

 

 

夜から朝に掛けて、

 

ビリオネアプロジェクトに関する情報が

 

入ってきたので、

 

 

ワクワクしながら、

 

速攻で 申し込みをしていたところ・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

メンバーの一人が ここに向かっている途中で

 

TAKARA」バスに遭遇していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントには「111」も。(!)

 

> ビリオネアゲートが開かれた日。

 

 

 

 

写真が撮れる状態だったというのも・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は 古い自分が死んで生まれ変わるという、

 

先月のプロセスの続き。

 

 

 

※「幸せなビリオネア変容の旅へ Page 3」

 

 

 

 

 

 

第一部は 限界を根源から消去して、

 

無限であることを、

 

この世界で具現化していくプロセス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 新しいスペースが広がったところで、

 

これまでの既存のシステムを超えて、

 

 

ビリオネア ライフを創造していくプロセスへ。

 

 

 

 

イタリアで「受胎告知」と「ヴィーナス新生」が

 

待っていたのは、そのまた予告で、

 

 

 

 

西日本豪雨の影響で お休みしていた、

 

広島のひろえちゃんも、JRが復旧して、

 

 

今月から復活・新生できたので、

 

何から何まで お見事な流れに。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369セッションの最後は、

 

いつものように バーズで統合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア話を あれこれシェアしながら、

 

リーディングプレイへ。

 

 

 

 

今日のお菓子。音譜

 

 

 

差し入れのクッキーには、

 

クマさんの絵があって、

 

 

 

前日にプーさんの映画を観たばかりで、

 

朝からプーさんのテーマ曲が 

 

頭の中で流れていたので、

 

 

 

 

また 面白いな〜と思いながら、

 

何気に裏をみたら「」製菓になっていて、

 

 

持ってきたのは TAKARAバスに遭遇した、

 

ともちゃんだったという・・・ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも新発見が あって・・・・

 

 

 

遠い昔からご縁があった 糸島は、

 

 > 七夕に結婚式を 挙げた場所。^^

 

 

 

 

実はドラゴンの形をしていて、

 

イメージキャラが ドラゴンになっていたことも

 

わかって・・・

 

 

しかも虹の神殿ドラゴンと 同じ グリーン。龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前は モンサンミッシェルで買った、

 

ミカエルバージョンのクッキー。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリーディングも、また見事にヒットして、

 

 

 

同じカードを 二人が出すという、

 

定例になってきたマジックも。

 

 

 

 

強い意志をもって、

 

宇宙に堂々と、オーダーしよう〜!

 

 

 

 

オーダーするというのは、

 

自分(Being)に 宣言することでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に報酬を与える・受け取るという、

 

 

ビリオネア革命に リンクする

 

メッセージも続いて・・・

 

 

 

 

 

前のページでも 映画からシェアしたばかりだった、

 

「セルフイメージを上げる」メッセージも。

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人生はセルフイメージしだい」

 

 

 

願いが叶うのを阻害しているのは、

 

他の誰でもない「あなた自身」。

 

 

パワーウイッシュを書きながらも、

 

心のどこかで「きっとムリよね」と思っているのでは?

 

 

それは、あなた自身が課している制限 ー

 

思い込みにすぎない。・・・

 

 

セルフイメージは、自分で自由に設定できる。

 

自分を過大評価するくらいで、ちょうどいい。

 

願いは叶って当然」と心得る。

 

 

 

 

 

 

 

イタリアから帰国してすぐに、


グループページで 同じ内容のことを

 

シェアしていたので 念押しの念押しに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中に 話していた、

 

広い視野と大きな夢を持って、

 

 

望むイメージを描きながら 送り出すことも、

 

そのまま メッセージとして出ていたり。

 

 

 

 

 

新しい可能性を受け容れる。

 

大きな夢をみる。

 

心と体をリラックスさせ、

 

いつまでもひとつのことにとらわれない。

 

してみたかったことにチャレンジする。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いがあるところに 一緒に乗る」とか、

 

 

「月」のリズムで 動いていくことや、

 

 

ハートを開いて、愛の波動を拡げることも、

 

プロジェクトに リンク。恋の矢

 

 

 

 

 

新幹線車中にて、Oneday講座のレビュー!
報告します。
虹の神殿、4ヶ月ぶりで、ただいま!です。

新幹線を降りた時に、初めての頃と比べてみると、回数を重ねて慣れてきたなぁ!
これからは、もっと活動的になろう!と、向かいました!

1ヶ月の間に、8月、9月を追いかけての今日は、
これまでの「beingになる!」「beingである!」を更に進んで、


「活性化させて、増加させる」プロセスです。

 

 


最初にMiyukiさんに、続いてMihoちゃんにギフティングしたら、汗・汗が吹き出てきました!


途中でふと、お宝の山の上に、四人で笑い転げながら寝そべっていました。



午後は、待ってました!   「ビリオネアライフ!」


Miyukiさんの赤いワンピースは、みんなに火を付けてくれているのを感じました。午前と同様に、汗だく!汗

 


Miyukiさんのビリオネアライフ、って、どんな風の?と思って、


孔雀の扇で、優雅に舞う、ラクシュミのような感じで、
頭の中は宇宙かな?と、勝手に想像してました。



TOMOちゃんから、ギフティングを受ける前に、香水の話をしたからか?
受けていて、心地よい香りの中で、とろけそうでした!



トリプルバーズ、


休んでるの間に、すっかり、、、バーズも休んでたので、
とMiyukiさんに、チャージしてもらったようになり、


Mihoちゃんにギフティングするときには、またまた、汗・汗が出てきました!


TOMOちゃんから、レシービングを受けていて、温かく気持ち良い中で、
指の動かし方が、私と違う箇所に気付いたのです!
ありがとう!

復活!!     を実感出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みしている間も、遠隔で受講していたので、

 

ボディも生まれ変わっていて、

 

スムーズに 復活・新生 できましたね〜。

 

 

おめでとう〜!!      ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

わたしも講座レポートの前に写真だけ!


前回の講座の帰り道同様、ピカピカのレインボーバスを見ました🚌


同じ時間くらいだったからか? でもこの後ぴったり信号で止まってバスの前の横断歩道を渡ったし(^^)
今回はひろえさんも。

 

 

> レインボーバス。
信号は青なのに止まって、待っててくれたんですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスはここ最近は強烈な眠気がやってきます。


午前の部でM iyukiさんにランしていると前回の講座の続きのようにまた左足がジンジンと!


午後の部ではランしていても強烈な眠気に、、多分今までで一番かもです!

 

 

 

講座の後の話としては、


・クリアリングは自分の中ですること、周りに共鳴するため、常に自分の望む方向を言葉に乗せること、


・自分でどうしたいの?というのを決めた方がいいこと。
・期限を決めるのもあり!
・(真実かどうかは)・・・・も使う!

 


・これから・・・・を聴くと、お金のクリアリングがたくさんあるので良い!    書き留めて使うこと!

 


・夢は出来るだけ大きく!(革命)   その間に小さな願いは叶って行く。


・人生の革命。やるかやらないかは選択。大きな波が来ているのは感じた方がいい。


・今まで学んだことを使っていく。視野を広げて奥を見ていく。(奥が、億、に変換されました(^^))

などなど、お話が盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、「億」といえば、

 

この日の朝、開いたページに「億男」の映画が、

 

紹介されてました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のボディプロセスは、先月のキリングエナジーから、実践して活性化させて急激にして(午前中)、

 

ビリオネアライフ創造へ(午後)、という今の流れにピッタリのプロセス!



午前中も午後も、ギフティングする際は「このセッションでお互いのハッピー度を上げるために私はどんな貢献ができるかな?」と心の中で問いかけしながらギフティングしました。




特に印象に残ったのは、午前中Miyukiさんにギフティングした時、最初目を閉じたらオレンジっぽい赤・黄色・オレンジ色の光が目の前に見えて、

 

最後の方ではローズピンクとその後マジェンダピンクが見えていました。



それから、最後のバーズでひろえさんにギフティングした時、アウェアネスのポイントに指を置いたときに指がジンジンして、このポイントに特にエネルギーが流れている感じがしました!


私がバーズをmihoちゃんからギフティングしてもらった時は、優しいやわらかなエナジーを感じて心地よく、途中で意識が無くなっていました…☆

 

 

 

Miyukiさんのお話では、


・クリアリングするとき、クリアリングするだけで終わらず、その後に自分が望むワクワクしたエナジーを拡げる。

 


・クリアリングプロセスは、自分の中で終わらせる。→シェアする場合は、クリアになったよろこび、ワクワク、出来る!

 

望むフィールド、豊かさ200%、みんな豊かになってハッピーになる、というエナジーをのせる。

 


・普段でも、セルフイメージを上げる。下げていた部分が無くなった後の、広げたいものを広げる。

 


・エナジーを感じてみる。重いのか、軽いのか。自分が望む方向にフォーカスしたことを広げる。問いかけも、広がる問いかけをする。


・セルフイメージを書き換える。なりたい自分を書き出す。周りの人のことを書き換えてもOK(家族からやってみると面白い)。イメチェン。出来るだけ大胆に変えて良い。

・好きなように何でも人生は作れる。そのためのツールがある。うれしい、楽しいを広げる問いかけを。


・ワクワク妄想する。楽しく、そうなっているイメージを描く。自分もみんなもよろこび、楽しいイメージで妄想する。


・クリアリングだけではなく問いかけ。自分にはクリアリングすることは何もない、と決めてもいい。

 

「クリアリングするところが何もなかったとしたら?」、「何も私には制限がなかったとしたら?」宇宙からのサポートが来るようになる。

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「369」に(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の終盤で、ハートチャクラとかハートのお話を聞いての帰り道、「hearts」と書いてあるリムジンバスを見付けました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーホークの連絡バス。

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

女神ニケから ホルス・ガネーシャ・クリシュナたちが

 

集まっている神殿になっているので、

 

 

 

 

レインボーチーム勢揃いで、

 

これだけ後押しされたら、

 

もう 言うことないですね〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       10月 8日

 

 

 

 

 

 

翌日も 連続した「一粒万倍日」だったので、

 

 

また何かあるかな〜と思ったら、

 

ビリオネア プロジェクトが 

 

メンバー達の間で 起動して、

 

 

 

 

「11:11」マジックから「11:22」に続いて

 

「555」・・・・と 強い後押しになって、

 

 

 

 

18=369」の日だったことにも気づいて、

 

天界との共同創造による魔法が 

 

ノンストップで 押し寄せることに。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        10月 9日 (新月)

 

 

 

 

 

この流れでの新月だったので、

また 何かあるでしょう〜と思っていたら(笑)、


 

 

 

明け方には コスタリカに行っている

 

夢をみて・・・・

 

 

 

しばらくして コスタリカ 7デイズに

 

リンクしていたことも。

 

 

 

 

 

6月コスタリカの旅では、

 

もう一度帰ってくることが出ていたので、

 

 

7デイズも 考えていたのだけど、

 

 

 

マエストロと同じ感じで、

 

その必要は なかったみたいで、

 

 

 

 

現地まで行かなくても、

 

到着する予定の日に

 

 

そのフィールドに 入っているのを

 

感じることになったのですね〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

MEには マルチプルセルフを送るという

 

そのためのツールもあったけど、

 

 

 

意識して使わなくても、

 

そうなっていたという 体験にも。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     今回のテーマは「The Gift」

 

 

 

 

When do you realize you are the gift?

 

 

私たちの存在そのものが 

ギフトであることを認めるとき・・・・
プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、またビリオネア・プロジェクトに関する

 

情報が 次々にダウンロードされていて、

 

 

 

 

空の上では フェニックスが、

 

思いっきり翼を広げていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒンドゥーの神々が バックアップしている、

サインも押し寄せていたので、

ご挨拶することにしたら・・・・




すぐ手前で 「11-22」とすれ違って、









 

 

 

 

 

 


ブラフマー神に 呼ばれたのを感じていたら、

やっぱり・・・・
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、ラブラブバスが・・・ラブラブ

 

そこまで やっちゃう!?

 

 

 

 

マジックバス シリーズは、まだまだ続く〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ 後押しされたら、

 

もう どんどん進むしかなくて、

 

 

 

天界とのシンフォニーを奏でながら、

 

ビリオネア革命 起こしちゃいます。虹