白光の旅 コスタリカ編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1    からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      5月 28日

 

 

 

 

 

 

Uber で 空港に戻って、

 

シャトルの待ち合わせ。

 

 

 

 

 

ごった返しの到着エリアで、

 

別の場所にいながら、目に留まった人たちが、

 

全員アクセスメンバーで、

 

 

 

その人たちからも、

 

すぐにわかったと言われたりして   計6人で 移動。

 

 

 

 

 

その内の4人は、コスタリカ経験済みなので、

 

あれこれ情報も聞きつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に 大型スーパーマーケットに寄って、

 

移動用に あれこれ調達。

 

 

 

 

コスタリカと言えば、チョコレートということで、

 

探してみたところ、

 

ペルーで買っていた「Britt」を発見。

 

 

 

懐かし〜い。ラブラブ

 

 

 

 

種類がいろいろあるので、

 

全部試したいときやお土産には ミニパックがオススメ。

 

 

手前は 砂糖0%のチョコ。

 

 

 

> 帰りの空港では  お高めだったので、

 

ここで買っていて 正解だったみたい。グッド!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき「444」が登場していて、

 

リアルタイムの新月にも  ・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんで 休憩タイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ休憩だけかと思ったら、

 

隣のレストランで 食事していた人もいて、

 

みんなマイペース。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、まったり出来たりして、

 

ついでに スーパーで買った プランテンバナナを

生のまま 食べてみる。





普通のバナナに比べて、色も濃くて、

食べごたえがあって、



プロテイン約6倍ということで、

ワイルドな筋トレ女子には うれしい。
おとめ座
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には ブルーバタフライもたくさんいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンを思わせるグッズも いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

前日の夜に着いてから、

 

そのまま移動する選択が あったものの、

 

 

それだと真っ暗な道で、ひたすら走るだけだったので、

 

一泊して 良かったみたい。

 

 

 

 

 

約4時間の移動で 蛇行する道もあることから、

 

車酔い注意と言われたけど、

 

 

 

ワイルドな道は、

 

ペルーやエジプト砂漠で 慣れていたこともあって、

 

全然普通に 感じつつ・・・笑

 

 

 

 

 

 

午後には スコールが降り始め、

 

近づいた頃から  アレナル火山が 目の前に・・・。

 

 

 

 

ワクワク度 マックス!

 

もうすぐ着くから、待っててね〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La Fortuna  (幸運・宿命・財運)到着〜!!

 

 

 

 

 

Arenal Manoa & Hot Springs resort

 

 

 

アフリカ編と 同じ感じで、

 

広い敷地内に 各お部屋が点在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人 一部屋なので 事前にリクエストがない限り、

 

アクセスチームが ルームメイトを

 

選んでくれることになっている。

 

 

 

 

 

 

アフリカ7Daysでは、

 

 

すでに部屋割りが決まっていたにも関わらず、

 

現地に着いてから、移動中に一緒だった人と

 

無理を言って変えてもらったことがあって、

 

 

 

それもハートのガイダンスに応じたからだったけど、

 

 

 

部屋に入ったところで、

 

私がジジ、彼女がトトロを持ってきていて、

 

大正解だったこともわかったり。

 

 

 

 

※「黄金の7Days アフリカ編 #2」

 

 

 

 

 

その彼女とは マエストロで再会して、

 

その後 集中SOP交換をすることにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 完全お任せ状態でいたら、

 

すでに 二日前から入っていたらしく、

 

お部屋でリラックスしていた。

 

 

 

 

ブラジルから来た人で、

 

その名前が Graca(グラッサ)。

 

 

 

 

英語では「Grace(グレース)」と

 

同じ意味だと聞いて・・・目

 

 

 

 

 

ライフテーマを元に

 

4つのキーワードで トリニティバングルを創っていて、

 

家を出るときから 着けていたのが「Grace」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Graceには「優美・気品」という意味もあるけれど、

 

ここでは「神の恩寵」として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味を  意識するようになったのは、

 

ME(マトリックス・エナジェティックス)で、

 

プレイしていたとき。

 

 

 

 

ハートフィールドに いつもいることを・・・

 

グレースそのものであることを 忘れないでと

 

伝えられたとき、

 

 

 

 

Being のホームは、「Grace」のハートフィールドで、

 

 

宇宙(神)の「恩寵」と共に働くために、

 

地球にやってきたことも 思い出していた。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなく、ファミリーネームが

 

LUNA」と聞いて お手上げバンザイ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

グラッサも 生まれたときから、

 

マリアさまへの信仰心が 深く、

 

強い繋がりがあることもわかり、

 

 

 

 

この旅を決める前に「マリアの愛」を

 

手にしていたのも・・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムで「11:11」(!)

 

 

 

 

 

 

お庭のバルコニーに座って、

 

そんな話で 盛り上がっていたとき、

 

 

 

ハミングバードが 飛び交っていて、

 

部屋の中には、蝶々も入ってきた。音譜

 

 

 

 

 

もちろん アレナル山も・・・

 

 

 

 

良くみると、雲と「鏡写し」状態で、

 

私たちのように 

 

一つのラインで繋がっている象徴に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各部屋によって、テーマカラーがあるみたいで、

 

ここで 気付いたのは、

 

 

 

帰国直後のOne Day講座で、

 

それぞれが持参したお菓子に 着ていた服が、

 

同じ色で 見事に揃っていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日に 満月を迎えることもあって、

 

全員 コスタリカから  チューニングを 受けていたので、

 

 

わかりやすく 表してくれたのね。流れ星

 

 

 

 

 

> REシンフォニーチューニングは、

 

ワンネスの共同創造をテーマに、

 

毎月の新月&満月に 受講するようになってます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームが広いのも、うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 バーズ交換もしたりして、

 

クラス受付を終えて、ディナータイム。

 

 

 

 

 

この写真では わかりにくいけど、

 

すぐ後ろには アレナル山がド〜ン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の全景は こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも あれこれ話していたら、

 

グラッサは ヨガも学んでいて、

 

 

シヴァ神 や ラクシュミーとも繋がっていたり、

 

 

 

 

アクセスを紹介した ヨガの先生も参加していたので、

 

一緒に話していたら、

 

 

 

彼女たちのヨガグループのシンボルが、

 

ブルーバタフライだったこともわかったり。

 

 

 

それも、アマゾンで遭遇した、

 

奇跡のブルーモルフォ版。

 

 

 

 

 

グラッサの初海外は アマゾンで、

 

そのためのプロジェクトにも参加していたり、

 

 

 

前日は アレナル山の麓まで

 

トレッキング していたなんてことも。あし

 

 

 

 

 

 

鏡写しの山は、地球の裏側で繋がっていた

 

二つの魂を 表してくれていたのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 


天界と地上をつなぐゲートが開かれ、

 

ブッダをはじめ、キリストなど天界のマスターたちが降臨し、

地球と地球上の生きもの全てに対し、

 

パワフルな慈愛と無限の祝福が降り注ぐと言われる、

 

 

スペシャルなウエサク祭の満月を 迎えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。