2016 RAINBOW TOUR Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 
 
 
2016年に 移動して・・・
 
 
 
Page 3 からの続きです。
 
Page 1 は こちらに。
 
 
 
 
 
 
 
ヒマワリ  9月 16日
 
 
 
 
 
魔法の国も ただいま 〜!
 
 
 
チケット発行に手間取って、
 
すでに息切れしそうだったけど、ショック!
 
 
 
 
最初に突進したのは、
 
 
 
「レミーのおいしいレストラン」
 
 
少し並んだだけで、スムーズに入場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レミーと同じサイズになって、
 
レストラン内を走り回るアトラクション。
 
 
 
水が掛かったり、スピード感もあって楽しくて、音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣には、ラタトゥイユが食べられるレストランも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋の矢 4月カナダでは レミーからの予告もあった。
 
 
マサシが 最後に付き合ってくれていた日。
 
 
 
コロッセオを模した図書館で、
 
フランスの旅について 話していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアーが決まったとき、
 
マサシも一緒にいる光景が浮かんでいたので、
 
その話をしたら 
 
 
男の子「仕事が休めそうにないから 残念だけど・・・」
 
 
 
 
行くことになっていると 感じていたので、
 
あらら〜!? と思っていた時、
 
 
 
 
一匹のネズミが現れて、足元をぐるぐる。ねずみ
 
 
 
嫌な感じが 少しもしなくて、
 
浮かんできたのが レミーだったので、
 
 
フランスの予告として 当時もシェアしていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、突然の故障で入れなかったのは、
 
この予告に繋がるためだったことも。
 
 
 
& ネズミは ガネーシャの使いで、
 
いつも足元に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ     三位一体の共同マジック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては 2ヶ月前にスタートした
 
 
「Mickey and The Magician」
 
 
 
 
魔法使いのアトリエを掃除する仕事をしていた時に、
 
偉大な魔法使いになるという夢を引き受けて、
 
マジックがスタート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマが またまたピッタリで、
 
次々に登場するキャラクター達と
 
歌ったり、踊ったり、
 
 
 
 
> ジーニーとタップダンス 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルサとミッキーとの競演もあって、
 
「Let it Go」で盛り上がり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィナーレは またまた虹色の光に・・・虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要キャラクターが勢ぞろいした、
 
マジック満載のショー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーとお揃い マジシャンカラー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お空にも、マジシャン姿のミッキー ! (右向き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「シネマジック」も やっぱり面白くて、
 
もう一度観たいということで、
 
後で戻ってきた人たちも。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 Frozen Sing-Along 」
 
 
 
 
「アナ雪」のキャラクター達と
 
挿入歌を歌う プレイ型のステージショー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたお揃いパープルカラーに
 
彩られたステージで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終盤には、エルサが魔法をかけて、
 
客席まで雪が降ったり、光が舞ったり・・・キラキラ
 
 
 
 
 
「Let it Go」は 振り付きで思いっきり大合唱して、
 
「アナ雪」フアンには、たまらない楽しさ。キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば「桜マジック」で予告していた
 
講座のランチ場所で オラフが待っていたこともあったね。
 
その直前に 画像で登場。
 
 
 
あの時は、まだツアーのことは出ていなかったけど、
 
それも・・・恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「パイレーツ・オブ・カリビアン」も、
 
短い待ち時間で入れて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めてみたら、オラフが後ろに。目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンキングのお店で、
 
 
ある動物の帽子が、
 
みほちゃんを呼んでいるのに気づいて 後押し。
 
これがまたピッタリ似合っていて、
 
被った時から ハッピー度アップ。アップ
 
 
 
 
 
一つに繋がっていた シンバとナラを見つけて・・・
 
みんなで仲良くしてます。
 
 
& 萌ちゃんとお揃い。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリスの迷路に入って 探検して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スモールワールド」に向かっていたら、
 
あの歌が聴こえてきて ・・・流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶妙なタイミング!
 
 
エルサとの共同マジックも 止まらない。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「It's a Small World」
 
 
 
 
マイケルのお気に入りでもあり、
 
初めて ディズニーランドに入った時から、
 
私のベストワンだったところ、
 
 
 
新生地球の旅メッセージとして出てきた、
 
映画「トゥモローランド」の入り口になっていた。ドア
 
 
 
 

ディズニーランドにあるテーマエリア   “トゥモローランド”。

それは、夢と魔法で人々を魅了し続けたウォルト・ディズニーが創った、
未来への扉。

それが実は、彼の本当の夢を覆い隠す、壮大なカモフラージュだったとしたら・・・

ウォルトが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト。エジソンなど世界の天才たちが英知を結集して建設した
“すべてが可能になる場所” ──それが“トゥモローランド”。

それは、人類の未来を救う鍵。

 
 
 
 
 
 
> この映画には、その秘密とメッセージが
 
散りばめられています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は 改修中で残念だったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも 世界中のディズニーランドの最新版として
 
新生リニューアルの象徴に。アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまでのRAINBOW TOURチームも、
 
総結集していて、虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スフィンクスに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アリゾナのカチーナたち、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンデスのファミリーに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーメイドのヴィーナスも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹 虹のフィールドで 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つの輪になって ダンス・ダンス。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ It's a small World  ~



世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う

世界中誰だって 
微笑みあえば 仲良しさ

みんな輪になり 手をつなごう

限りない空と海 
星影のうつくしさ
それは一人語りかける

隔たりを取り除き 
友情の橋をかけ
手と手をつなぎつくろう

小さな世界 世界はせまい 
世界は同じ 世界はまるい ただひとつ


There's so much we share that
It's time we're aware......


僕たちは たくさんのものを共有している。
そう 気づくべき時なんだ......

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは Page 5 へ。