2016 CFハイライト編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





 昨日の夜、CFトレーニングを終えて、

帰国しました〜!





盛りだくさんな内容だった、

合宿トレーニングの旅。

















・・・ということで、

早速 ハイライト報告からスタート。






空港に向かう途中で

「18(369)」&「41(神)」が出たと思ったら、




タクシー料金が・・・「
369(弥勒)」(!)



いつもと同じルートなのに、

この数字は 初めて!













荷物は 100gの誤差もない、

許容量ジャスト23.00kg だったので、

ちょっと感動。



> 朝になって、荷物を一部入れ替えたのは、

そのためだったかも。







乗り継ぎ地では、まったりソファで寛ぎながら、

セルフのボディプロセスをして、



ゴールドのサンセットに見送られ、







最新機材&ゆったりシートで

快適に到着。





チェックインまで、メイン通りを散策。









3回目のヌーサ入り。

ただいま〜!





青い空に 青い海・・・

爽やかな空気、心地よい風・・・





















ジェラートを食べながら、

みんなで まったりしていたとき、


目の前を「Apollo」マークの車が

何度も通っていたり・・・・














みんなで 部屋をシェアすることにしたら、

こんな豪華なヴィラに !!















3フロアそれぞれに 広いバルコニーがあって、

ベッドルーム4部屋に バスルーム3つ。













> エッフェル塔で手にした パリスちゃんが

ベッドの上に。
 

















広〜いリビングルームに 全て揃ったキッチン。


ウエルカムワインに 

ブレッド&ハニーまで。













森に囲まれた 素敵すぎるヴィラ。











それでいて 一人当たりは、

格安ビジネスホテル並みになって、

戻ってきたお金が、またまた「369」に。


そこまで やっちゃう!?  
















第二陣が到着してから、

買い出し&オープニングのディナーへ。




















今年は もっとカラフルになっていて、

花火みた〜い。














次の日からのクラスに向けて、

カンパ〜イ!













鳥のさえずりで 目覚める

素敵な朝。





ギフレシをしていた時は、

グリーンの鳥さんで 飛んできて・・・




この日は  陰陽和合のブラック&ホワイトに。














CFトレーニング 一日目。












ソウルから同じフライトで、

シャトルで隣に座っていた人が クラスの中にいたり、




私も持っていた

アナスタシアの木のペンダントが 目に入って、


自然界が 見守ってくれているのを

感じたり・・・







部屋の外から、

音楽が高らかに流れてきたと思ったら、

ウエディングが行われていて、


ウエディングラッシュは、ここにも。








ランチタイムも Happy バイブレーションで 

こんな感じに写っちゃう。
















アクセスでは、テリトリーや領域は関係なくて、

競争する必要もない。



それぞれのエナジーに共鳴する人が、

集まってくるから・・・






私たちが 癒したり、変化させるわけではなく、

物事を変化させるツールを 渡す。



無限の存在として、

私たちには あらゆることを変える能力がある。

癒せるように 自分で働きかけることができる。









新しく出たばかりのプロセスや

「10」も炸裂し、













自閉症だった男性の話から、

ギャリーも 私たちも一日目から ・・・ 
好き?


You are the Gift  ......






その話に共鳴して 次の道も見えてきたり。







前の日に 雷の話が出ていたところ、



 空が ピカピカ光り始めて、 

あんな話こんな話で 盛り上がっていたとき、

ゴロゴロド〜ン!




お約束の雷雨で さらにクリアになって、

二日目のクラスへ。






始まる前に ジェットスキーしていた二人が

少年のような笑顔で・・・

















新しいプロセスも 次々に誕生して、





ステージのお花の周りに、

蝶々が ヒラヒラしていたり・・・



 









カメレオンの話が出た後で

本物が 道端に現れたなんてことも。







このタイミングで 新刊が発売されて、

てんとう虫が・・・








Blessed Possibilities

「祝福された可能性」
















一人ひとりに向けたメッセージを

書いてくれて、















Possibility  Abound 

可能性が 盛りだくさん













夕方のビーチを裸足で・・・

サラサラの砂で 気持ちいい〜。














ジェラートも お忘れなくね。













お料理好きな人たちがいて、

ありがた〜い。













魔女っ子ソングを ハモりながら

作ってくれたパスタも おいしかった〜。














後半は どうなるかな〜?



続きは こちらPart 2 へ。