コンシャスネスな旅へ Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




Page 1 
からの続きです。





リアルタイムのレポートから・・・




68年振りのウルトラスーパームーン

In Canada















撮影は、バンクーバー在住の報道カメラマン

Manto Nakamuraさん。



以前こんなメッセージを送ってくれていて・・・




Masashi-sanとは、
日系センターのイベント等で深く関わっておりました。


彼の持つ誰からも信頼され優しい性格は、

このバンクーバーの日系社会に
これからも継承されることと思います。


彼のお別れ会には止むを得ず参加できず、
hintani-sanとはお会い出来ませんでしたが、

今後交流する機会があると思いますので
楽しみにしております。






アルバムの中には、

こんな素敵なハミングバードの写真も。













その日は「カップA」が出ていて・・・



水のエレメントの根源。

溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 
感情に関することの始まりを示す。 

自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。
人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。



神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、
滞ることも涸れることもなく、

愛の泉として 豊かに満たし続ける。












蓮の池は、あの日の湖を表していて、

これからも 無限に満たされていくのを

感じていた・・・。








一日 降水確率100%だったところ、

 午後から バイクで出掛ける予定だったので、

軽くプレイしてみると,




空が変わって 光も射してきて・・・














帰りには「69」番行きで

369」のバスが目の前に止まったり。





夜には 姪っ子の写真も届いて・・・



みゆきさんの書かれていたNow you see meですが、私も同じ頃に観たと思います。バンクーバーから帰る飛行機の中で観たような、、、!!

幸せなマジックが続きますように。。。

2はまだ観ていませんが、
チャンスがあるときに必ず観たいと思っていました。

ブログに登場させてもらって、嬉しいです。ありがとうございます😊
了承なんて、お気になさらないでください🎶

それから、姪っ子と呼んでくださるので、詩の写真を送らせてください。
もうすぐ19日で8ヶ月になります。





う〜 たまらん 可愛さ・・・
にこっ















映画レビューの続きで、



Part 2 では「The Fool」がサインとして現れ、

ナンバー「0」が象徴するように、



「自由で 何もないと同時に、全てを持っていて、

何にでもなれる無限のパワーを持っている。」


という会話があって、




映画の中でも、無限を体現しながら 

マジックを起こす象徴になっていた。














満月の前日に 佐賀からセッションを受けた人が、

ここに来るまでに 起こっていたことを

シェアしてくれたので、一部要約して・・・





Miyukiさん、こんばんは☆
佐賀のともこです。

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
昨夜はバタンキューに近い状態で、セルフもそこそこに眠っていました。今宵のチューニングも、よろしくお願いします(*^^*)

昨日、Miyukiさんの虹の神殿にたどり着くまでに起こったミラクル(?)について書いてみますね。


午後からのセッションになったので、久しぶりにお土産に白玉饅頭を買って行こう!と思いつき、午前中に買いに行くことにしました。・・・


そうだ、お店の側には與止日女神社があるから久しぶりにお参りしに行こう!と思って、まず神社に立ち寄ることにしました。

裏門から外に出てみたら、すぐ斜め前に目当ての白玉饅頭屋さんが!


お土産用&自宅用に5個入りをふたつ買おうとしたら、お店の方が「今在庫が1個しか有りません」とのこと!
さすが人気店だなぁ~、今回自宅用は買わなくても良いってこと?とも思いましたが、やっぱり自宅用も欲しいので、道の駅まで行ってみることに。

道の駅に行く前に、おみくじが気になったので、裏門から神社に戻っておみくじを探して・・・

引いたおみくじを見てみたら、四十一番!しかも、大吉でした(ありがたや~)!



自宅へ戻る道すがら、カンカンという音が聞こえて・・・
通り道にあるレストランウエディングのチャペルの鐘の音と判明!!

何度も高速バスに乗っているけど、鐘の音を聞いたのはフランス旅出発当日が初めてで、昨日で2回目でした~(^^)






  鐘は、百道のモンサンミッシェルでも、

パリのモンサンミッシェルでも、

絶妙なタイミングで鳴っていて、

レインボーフィールドでは 新しい幕開けの祝福に。





「41(神)」の大吉は、

もう言うことないですね。







Miyukiさんの虹の神殿にお伺いする時は、何となく三越のライオン像にご挨拶してから行くのが習慣みたいになっているので、顔を出してみたら…。

素敵なポスターが!

(太陽…まさしくんを感じました。チャペルの鐘も、鳴らしてくれたのはもしかしたら…!?)













その後も 予定外のバスに乗ることになって、

バッチリのタイミング&ラクラクで入って、


セッション中には 深いプロセスが起こり・・・



セルフケア&メンテの方法と,

講座からのツールを おさらいしておいて、



翌日の 遠隔シンフォニーチューニング、


月末のボディプロセス講座に 

続くことになっていて、


後は すでに手にしているものや

差し出されているものを 活かすだけなので、


この後が 楽しみに・・・










こんな感じで フィールドでは、

コミットした時点で 始まるようになっている。



マジック&ミラクルというのも、

それぞれの「選択と行動」に基づいて、


繋がっている フィールドとの絡み合い現象で

共同創造 されていくので、




気づいて 認めることで、

さらに 新しい可能性を拡げていくことが

できるのですね。


















ここから リンクして気づいたのは・・・






その神社は「昇龍」の時期に、

300匹の鯉のぼりが
吹き流しになる川沿いで、

龍登園の対岸 
龍宮橋を渡った先にあり、














龍宮の女神である 豊玉姫さまが祀られていて、

強い縁があるのを感じたことから、


佐賀に行くときは、必ず御挨拶していたところ


ある時 瀬織津姫さまと習合されたことが

わかったり・・・









> ここで チェックしてみると、





初めてご縁を頂いたのは  11年前の2005年。

その日は龍馬の誕生日&命日で、


リアルタイムと同じ 11月15日。(!)



・・その直前に マサシと行った済州島では、

「11-11」マジックが起こっている。





その日は 突然の豪雨で予定が変わり、

そこからご縁が繋がって、次々に続いていき、




※「Diary 45」







それからの10年間も、

様々なマジックが起こり続け、





中継点になっていた「かつみ」さんも、

その白玉饅頭屋さんも

いつのまにか「地球環境蘇生プロジェクト」に


繋がっていたり、





金環日食のハイライトでは、

「弥勒菩薩」をキーワードにした マジックが続いて、

エーゲ海の旅にも リンクすることになって・・・



※「エーゲ海の旅 前夜祭編」


















今年の11月15日・・・昨日は、

そのプロジェクトの支局に代表者が来て、


学習会&交流会をすることになって、


久し振りに 私も参加していた。

















こうして引き続き、

時空間を超えて「今」に統合されながら、




マジックが マジックでなくなり、

ミラクルが ミラクルではなくなって、



無限のフィールドそのものが

体現されていく。
















そこで「カップA」に続く

「ワンドA」が出てきた。






神の御手から 差し出された魔法のワンド











何かを成し遂げたい、創り上げたいと願う衝動があるならば、それに乗ってみるべき。自信と情熱があなたを導いてくれる。

これから始めようとすることを肯定してくれている。

自分の気持ちに偽りがなく、情熱を持つことができるなら、これから始めようとしていることは正しいと言える。








遠隔でも 対面でも 一人ひとりと向き合う

個人セッションは 
大好きだし、




学びながら 体現してきたもの

講座を通して具体的に伝えながら

ファシリテートするのは  やり甲斐があって、





このメッセージの通りに、


私がこの世界で 喜びをもって

貢献できる方法なのを 改めて感じていたところで、






8月に入ってすぐ、

CF認定まで 取得することを決めたのは、

私にとって 大きなコミットになっていて、




フランスから帰った後には、全くの予定外で、

神の御手から 差し出されるまま

立て続けに 3つのクラスを受講することになって、



今もテレコールクラスを受けていて、

今週末も新しいクラスを 受講することを決めた。





Never Stop !

Keep Going ........



















スーパームーンまで、時を戻して・・・





フランクが撮影した写真。

カナダの空には スーパームーンが二つ!?



マサシやったね!















ご近所のひろこさんが撮った

レインボーフィールドのスーパームーンは 

黄金色に・・・


















チカちゃんのシェアで、

一緒にバンジーした時の動画が出てきて、



二人の微笑ましい会話にも 癒され・・・
かお














マサシのジャンプでは、

あの時も こんな笑顔で何の迷いもなく、


あっというまに、

次の世界へ飛び込んだのねって・・・




最後まで 彼らしく・・・
















そんなことを感じていた 満月の夜、






カナダに発つ前に、

Mother's day のプレゼントを兼ねて、


聴かせてくれた曲が ここで・・・

















「The Perfect Fan」




愛がどんなものかが わかるまでには
時間が かかるね 


大きなことじゃなくて ほんの小さなことなんだ 
それが意味をもつことは 


毎日たくさんの祈りを捧げてる 

1日だって あなたのことを想わずに
過ごす日はありません 

あなたは いつも僕のために
そばにいてくれた 

背中を押して導いてくれた

僕が成功するために





あなたは 僕に教えてくれた
若い時は どう成長すべきかを

あなたは 僕に示してくれた
僕が知るべき すべてのことを

あなたは 僕に示してくれた
どうやって 自立していけば良いのかを



だって お母さん
あなたはいつでも 僕の最高のフアンだったから














神さまって 素晴らしいね。

僕に家族を授けてくれた
出来る限りをしてくれる家族を


たくさんの年月、僕を大切に育ててくれた 

あなたの笑顔を見ると 僕は嬉しい

あなたに恩返しができればと願っている


最高の息子になることで ・・・


あなたは 人の愛し方を教えてくれた

あなたは 人を思いやる心を教えてくれた

あなたはいつも そばにいてくれるということを
身をもって教えてくれた 

すべての時間を ありがとう 

そして あなたが僕の母親であることを
誇りに思う



だって お母さん
あなたはいつでも そうだったから

だって お母さん
あなたはいつでも 僕の最高のフアンでいてくれたから


I love you, Mom.....
















あの時も胸いっぱいに

なっていたけれど、





あの日から 三ヶ月後の満月に、

もう一度 プレゼントしてくれたのを感じて・・・
好き?


















私も あなたからたくさんの喜びを

与えてもらった。




私の中に宿ったときから 26年間、

どれだけ幸せだったか・・・















一つの命を 育むことの喜びと、

こんなにも 人を愛せることを・・・



こんなにも 慈しむ愛があることを

教えてくれた。




あの日から今でも あなたのことを思って

泣かない日はないけれど、


その涙は、いつしか感謝と喜びの涙に

変わってきた。

















無条件の愛を 分かち合えたことに

心から 感謝できるようになって、




不朽の愛・無限の愛として、

これからも 溢れ続けていくのも感じていて、

















あなたのことを 誇りに思い、

これからも 最高のフアンでいるからね。



いつまでも いつまでも・・・



I love you,  My son. 






and Now  I  can see you......












続きは Page 3 へ。