2015 新生地球 フランスの旅 Page 22 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




ここで リアルタイムに

フランスレポートにリンクすることが起こっていたので、

まずは、そのシェアから・・・




















     9月 4日







今月の定例ボディプロセス講座は、

RAINBOW TOURの準備テーマにもなっていて、


ランチタイムは、ビーチ前のレストランへ。






 海風が気持ち良かったので、

テラスのテーブル席に座り、




静かな海を眺めながら、

みんなであれこれ食べていたら、

















大きな大きな蜂が 飛んできて、

テーブルの周りを 何度もグルグル。






それも 蜂が象徴する「メビウス(無限大)」の動きで・・・。







Infinite Love














体の周りも スレスレ状態に回っていたけど、

不思議と怖くはなくて、


刺さないのも どこかでわかっていたり。







私たちが座ったテーブルの正面には、

レインボーフィールドのモンサンミッシェルと

呼んでいる場所が見えていたところ、










上空には 鷹(ホルス)を思わせるような

大きな鳥が ゆっくりと旋回し、






  鐘が鳴り響いて、


ウエディングセレモニーを終えた人たちが出てきて、

こんな感じで祝福する場面に・・・

















そう、ここは「ウエディングアイランド」と呼ばれる

海の上の結婚式場になっていて、




レインボーフィールドでは「愛の神殿」を

象徴していた。





> 詳細は こちらに。

※「Beingへの道 新生フィールド編」













またしても この見事なタイミング・・・








3ヶ月ほど前には、

空の上のチャペル - 女神ニケの神殿に、

「真実の愛」を象徴する扉があることに気づいて、




※「スーパーライフ創造へ Page 4」








その3日後には 扉が開かれていて、



※「スーパーライフ創造へ Page 5」







先月ツアーメンバーで訪れたときは、

ウエディングの真っ最中というタイミングで、



※「メビウス無限大へ Part 11」








その神殿からも見下ろせる場所で、


ウエディングのフィナーレになり、

RAINBOW TOUR で「成就・完遂」するという予告に、










 いつものレストランを利用しようとしたら、

この間にランチ休業になっていたことから、




急遽ここに「マンマミーア」(トリプルM)に

変更することになって、








この日は 涼しくなっていたことから、

神殿が見える テラスに座ることになって・・・






それも モンサンミッシェルのレポートを、

アップしていたところで・・・







そのレポートも、思いがけないことで、

10日間の旅をすることになって、


予定していたレポートがアップ出来なかったからで・・・






あらゆることが、天界のプランで完璧に進んでいることを

ここでも 感じることになったのでした。









レインボーカラーの風船が、空に・・・。















流れていた曲は「Never Ending Story」






Rhymes that keep their secrets

will unfold behind the clouds

And there upon the rainbow

is the answer to a never ending story......





秘密を秘めたリズムが 雲の影で明らかになる。

虹の上にあるものが 

終わりなき物語の答え・・・・



















レストランを出るときには、

太陽」を象徴するヒマワリが目に留まって、

ある存在を 感じることになって・・・






> 「海・太陽・虹」の暖簾にも注目。














外に出たら、路上ライブの歌が流れてきて、



> 周りにいたのは、私たちだけ。

















黒&金色の大きなアゲハ蝶も

ヒラヒラ飛んできて、

















お部屋の中には どこから入ってきたのか、



小さな赤ちゃん「鈴虫」さんがいて、

きれいな鳴き声で鳴いていて、


また ある存在を感じていたのでした。・・・

















プラクティス中は、それぞれに様々な体験があって、

ボディプロセス講座が終わった後も、

ツアー準備を兼ねて、ギフレシを続けていたら、





空が 金色に輝いてきた。
















沈みゆく太陽が

まばゆいほどの金色の光で 包んでくれている。

















正面にみえるのは、マサシが小学校の頃、

年に数回キャンプしながら 一緒に過ごしていた背振山。




ここまでくっきりと見えるのは、

この時が初めて・・・
















  さらに・・・この前日の朝には、


ツアー参加者で、ご近所のHさんが、

こんな虹が 出ているのを観ていた。(!)














しかもダブルで・・













このマンション(虹の神殿)の上に、

きれいに掛かっている・・・
















ここまで前祝いの祝福を受けてしまって・・・


どんな旅になるのでしょう。 










この日のボディプロセスは、

時間・次元・空間」にある制限を消去・根絶する

プロセスだった・・・






時空を超えるフィールドで「今」に統合しながら、

続きのレポートへ。






Page 21 からの続きです。


Page 1 は、こちらに。















ここでシャトルバスが到着して 次々に・・・。







またしても カップルに写真を頼まれて、

私もついでに ミカエルの神殿とツーショット。

















最後に もう一度モンサンミッシェルへ。













ボブマーリーのバッグパックが、目の前に・・・




> 背中で見せるシリーズも続いて

リアルタイムにもシンクロ。







昨日から気になっていた 可愛いお店。


お姉さんも 絵に描いたように可愛い。
















明け方前から動いていたので、

ひと息つこうと、二階に上がると


光が注ぐ中で、小鳥さんが待っていて・・・
















しばらくまったりしている間、

私たちだけの貸し切りに・・・





> 小鳥さんとのコミュニオン中。



プルーンがたっぷりのプディングも

おいしかった〜。















サン・ピエール教会へ。



入り口には ミカエルのお告げを聞いて

フランスを勝利に導いたジャンヌダルクの像。












存在感が半端なくて・・・




子供の頃、本を読んでいたことを思い出す。



そう、彼女もミカエルの使者だったのですね。














パワフルな光が 降り注ぐ・・・














美しいマリアさまとジーザスも・・・

































黄金のミカエル・・・














  虹色の光に照らされて、














では、修道院へ 入ってみましょう。



続きは こちらのPage 23 へ。