「水の月」の新生へ レビュー後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



前編 からの続きです。





  6月 1日





去年の昇龍くくりの日は、

出雲大社で統合をしていて、



※「2015 昇龍の旅くくり編 」






今年は 文字通りの体現をして

「水の月」へ。















14年前のこの日、空いっぱいに龍が現れ、

これから始まる 聖なる旅が予告されていて





 満月の日に 導かれるまま

水(HW)に繋がったことから、

レインボーフィールドでは「龍神の日」に。





今年はというと・・・「運命の輪」が登場! 






The Wheel of Fortune

The wheel of fortune is turning in your favor. Many projects can now enjoy great success. Soon be time to reap benefits of what you are sowing. 

A cycle is continuing. Success. Unexpected luck. Happiness. Something new is emerging and will bring new and exciting energy. Opportunity. 

Have faith in what is happening at the moment.
Divine forces at work to bring good fortune into your life.

Trust in the cycle of life. Possible new money on the way.





このカードが出現する際の「運命の勢力」はかなり強力である。大きな強制力が、その人の人生に影響を与え始め、変化を起こす。

「過去」に良き未来を創造できる「原因」があり、まもなくその「結果」が返ってくることが分かる。

主体性を持って行動していればいるほど、「運命」の反応は顕著になる。

積み重ねたことは、ここで返って来る。

これから起こる出来事は、後々に大きな影響を及ぼす。強い心構えが要求されると言って良いだろう。






MEプレイで伝えられたことにも繋がって、

人生がダイナミックに 

変わることを示しているので、

ワクワク・ドキドキ。





この一年の変容も 始まりに過ぎないということで、

これより もっと凄いことって・・・?















はた 2ヶ月振りの妙見神社へ。



初めて呼ばれたのは 10年前。

ある時から 神託を受けて導かれるように

一人またひとりと集まって 社が造られた。



エピソードの一部は、こちらに。

※「Diary 210」







    強い縁を感じたことから、

毎月のように参拝していたところ、


ここに権現した龍が、

14年前(2001)空に現れた龍だったことがわかり、


















草場さんも 呼ばれた一人だったと知って、

虹の龍にも繋がり、




その後、新生した龍神の女神は、

瀬織津姫さまの使いだったことも。






そのまたお使いとして、

黄金のアゲハ蝶が部屋に現れたときのことを、

何気に振り返ってみたら・・・




その中に、こんなことを書いていた。




> HWについての記事で



するようにするのではなく、なるようになる。

オーケストラの指揮者(=マエストロ)のように。






※「海の日マジック」


















今年は 新生のお祝いとお礼参りに。




お楽しみの直会は、こんな感じで、

お皿に載らないぐらい 盛りだくさんになって、















この日のお赤飯は、

宮司さんのお米(伊勢神宮)で作ったものと、


黒米の2種類あって、お祝いモードたっぷりで、













🇫🇷 フランス料理シェフのフランスパンに、

HW栽培の絶品いちごのジャム。



> 今まで食べた中で 

間違いなくNO.1の ジャム。












・・・・だけでなく、


この日の鯛汁は、炭火で炊くことになって、













火のパワーも たっぷり。



> お替わりしちゃいました。えへへ










・・・・だけでなく、














  海を眺めながら 頂いていたら、




二羽のカラスが、

私たちの上空を飛び交っていて、




目の前の木に止まって 

何やら しゃべり続けていたのです。(!)


> 鳴くのではなくて、インコみたいに。





毎回、いろいろな現象を見せてくれたけれど、

このパターンは初めて。






お墓参りエピソードも そうだけど、

光の王国でも アピールしてきたことがあって、


> 陰陽和合として



※「新生 光の王国編」







その前の秋田では、太陽神のお使いとして

八咫烏からのメッセージを。



先を見通す目をもった賢者であり、
進むべき道へと導いてくれる先導者として、
神格化されている。












※「新生の旅 黄金の宝編」








・・・・と書いていたところで、

外からカラスの鳴き声が。(^^)





今回は ペアだったので、

何かあるのかしらん と思っていたら、



続いて ペアの猫ちゃんが現れ、

また何か言いたそうな顔で・・・・














新生の挨拶をして、



















行ってきま~す。













境内を出て 龍神ラインを走り始めたところで、

久し振りの「41(神)- 81(光)」が、


このタイミングで登場。











  6月 2日




ようやく、一通りの手続きも終わって、


現実的にも 区切りが付いたのを感じながら、

空を見上げたら・・・・


















この青い空のように、

心は 清々しさに満ちていた。













そして、この流れの中で、

SOPクラスが始まることに・・・








  ここで レビュー続きです。





実は母が亡くなる前に、ギャリー達の話から、

日本人は 
先祖(エンティティ)との関係を

クリアにしておくことが 役に立つと思ったので、



講座を受けていた人たちに、

エンティティのツールを紹介する

メールを送っていたのです。





送信した夜に 亡くなったことを知ったので、

偶然ではないのを感じて 

先に報告することにしたら・・・







今回お母様が亡くなられてお忙しい中、
エンティティと共に貴重なシェアをありがとうございました。

でも魂からの浄化と解放で旅立たれたのは
とても素晴らしい事ですね。

この前お会いした時にエンティティの話を聞いてから、私自身も色々と考え直すきっかけになりました。

話がややこしく長くなるので省略しますが、
父が亡くなったのを機にお寺の門徒になりました。私はかなり不本意でごねてもめたし(^◇^;) 父も生前は敢えてならなかったみたいでした。

でも私に選択権はなかったので仕方なくでした。とにかく自分の生死観とか宗教観と違うところで半ば強制的にしたくない事をしなくてはいけない事が違和感とちょっとした苦痛の種でした。

でも祖先を大切にと大事にしないと罰当たりという観念と恐怖感と後は世間体ですね~(^◇^;)、

お墓にせっせと通い、家の仏壇には毎日手を合わせるという習慣だけは続いてました。でも先月両親の合同法要が終わって‥。

実は2人とも5月に亡くなってて、因みに父は2日で母は22日。父は三回忌で母は33回忌というゾロ目続きです!

それもあって何となくこれを区切りにもう終わりにしたいなと思ってました。だからこの前エンティティの話を美由記さんから聞いた時は、少しの言葉でかなり腑に落ちたというか目から鱗というか。

私にとっても凄いタイミングで来たツールだと感じました。




そしてまずお墓通いを止めました。それから毎日お線香を仏壇に上げるのを止めました。お線香の煙が実は身体に悪いという話を聞いてから本当はずっと線香止めたかったんです(笑)でも毎日手を合わせて祈るという行為はちょっと怖くて止めれなくて。


でもいつもの朝、手を合わせてたらふと、私は誰に何のために手を合わせてるのかなって思ったんですよね。

そしたらその日にツールのお知らせがあって、そして最初の音源(プレゼント分)を聴いて、多分母が亡くなって33年間1度もした事がないであろう、仏壇の扉を閉めてみました!

たったこれだけの事ですが、それでも長い習慣を止めるのは凄く勇気いりました。でも今自分に起こってる流れと衝動に任せた結果、今感じてるのは ちょっとした囚われからの解放です♪

そしてアビューズの音源を聴いても ちょっとした解放があったのですが、実はエンティティとリンクしてて繋がってたんだなーと、
今こうしてメールしてる時に気づきました♪

音源 侮れないです。

お母様の話を読んで私も思うところがあったので私も報告してみました。遅くに失礼しました。

では12日に。また詳しくエンティティの話シェアして下さいね。
楽しみにしてます。  お休みなさい。







シェアありがとう~!


読んでいる人たちにも、

何らかの気づきに繋がるのを感じたので、

ここでも紹介させて頂きました。





前回の1Dayセッションの日に、

何気なく エンティティの話が出たのですが、

それもまた偶然ではなかったようですね。





アクセスの中でも エンティティのワークが、

人気なのは知っていたものの、


去年の夏に イントロクラスを受けた時には、

あまり興味が湧かなかったことから、

その後はスルーしていたので、



私自身も驚いているくらいに、


エンティティのツールは、いざ使ってみると、

これまでしてきたことを後押しする感じで、

母から先祖の魂までを 昇華するサポートになり、




その他にも 場のクリアリングから、

お金の創造まで、日常的にも役立つものになっていた。





> お墓参りや仏壇etc については

いろいろあるので、個人的に
セッション内で。
















  今月開催のボディプロセス講座も、

因果的に 絡み付いたものの解放として、

そのままリンクする内容になっていて、




> 選んでいたのは 5月の上旬。





因果の幽閉 etc の消去と根絶をして、

物理的な変化を促進させるプロセスと、


体現化の無力感と、

自分の力から流れて離れたところに。







6月 12日 開催



希望者には 講座が終わった後に、

ツールなどのシェアをする予定です。








  アクセスバーズ講座

リクエストによって、少人数予定で開催。



6月 20日 午前9時30分スタート




   満月&夏至を迎える前日という、

スペシャルな日になっています。



虹のバイブレーションに満ちた神殿ルームで、

初めての方はもちろん、



再受講の方も この機会を活かして、

ギフレシを兼ねながら


アクセスの世界を 深めてみませんか。



















     各申し込み・お問い合わせは、

こちらのショップから。


「アイリス SHOP」











 



リアルタイムでは、

SOPクラス3日目が終わったところです。




真夜中にも関わらず、

ここまで集中した状態で

受講しているのは初めてで(笑)、



> 数分も見逃せないくらいに

濃い内容なのですよ~!





クラスの中では、他国からの参加者と、

遠隔での交換セッションもしているので、

毎日 凄いことになっていて、





最終日の今夜には、どうなっちゃうのか、

ワクワク・ドキドキ。




次のページで レポートしますね~。