超越ボディへ 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




龍が昇り、新しい扉が開かれた翌日から、

差し出されるままに 3つのクラスを 

オンラインで受講することにしたら、



さらにシフトすることになって・・・






  5月 11日






夕方前から ボディアドバンスのギフレシ。

待ってました~。





9人のメンバーの内、

1人が 同じ県内だったのはラッキー。

やすこちゃんとは、同じベッドを共有していたしね。



すると、オープニングから、


「ギフティングしている時も、


受け取っているみたいに すご~い!」




シアトルでの数倍ぐらいのエナジーで、

ランしている感じ。





やすこちゃんも 部屋に入った時点で、

すぐに気付いてくれたけれど、


虹の神殿ルームは、

新生フィールドの バイブレーションに

満ちているのです。







4~5時間ぐらいの間に、

二人合わせて8種類以上は ランしたかな。




9トラニーズから、驚異シリーズに続き、

締めは、3日に1回までのプロセスを。




アドバンス版は さらにパワフルになっているので、

これだけ続けて受けると・・・という感じだけど、



クラス&ギフレシで、スペースが広がっていたことと、


 前後に たっぷり飲んでいるHWは、

ハーモニーをもたらしながらも、

プロセスを促進させてくれるので、


セッションの働きを 何倍にも高めることに

なっているのですね。



> 15年間で とことん実証済み。




こちらを 参照。

※「蘇生レポート Skyシリーズ」





今回のギフレシで、その働きも改めて実感し、

一つひとつが融合し シンフォニーを奏でながら、



9トラニーズの超越ボディに、

移行しているのを感じて、

ワクワクが止まらなくなってきた。















> オンラインで受けたクラスの一つは、

「9トラニーズ」。


そのクラスの中で、ギャリーは

「水」の重要性について語っている。


後ほど 別コーナーで。


















        5月 12日






翌日は 1Day セッション。




1月のオープニングから、

毎月ボディプロセス講座を受講していた

山口の純ちゃん。



今月は 法要と重なって参加出来なかったので、

1日フルセッションを受けることに。




長年に渡って悩んでいた肌のトラブルが、

いつのまにか 解消していて、

体もどんどん軽くなっていたところで、

流れに乗って 次のステージへ。






以前のレビューは、こちらに。


※「魔法のフィールド編」








まず最初は バーズから・・・

ここで いきなりドカ~ン!  





その後は、アドバンスシリーズから、

初期化・活性化しながら、

年齢を持たなくなるプロセスをして、




 ランチは 純ちゃん念願の歌幸さんへ。




オープニング講座後の晩餐会で、

すっかり魅了されて、何度か行こうとしたものの、

予約が入らなくて、ようやくこの日に。




歌幸さんについては、こちら参照。


※「春分のお祝い 祝宴編」







エビちゃんに挨拶しようとしたら、

背びれを素早く動かしながら、

待ってたよ~! と 熱烈歓迎。














口をパクパクしながら、しばらくコミュニオン中。



恵比寿さまのお使いとして、

あんなことやこんなことも。うふふ 












用意してくれていた個室で、

お待ちかねの「満腹あらだき定食」(平日ランチのみ)。




極上のお刺身。



これだけで満足してしまう、

この蕩け感は 言葉にできない。











衣は カラっサクっで、

具材は 瑞々しさに溢れた状態という

絶妙な揚がり具合に 二人とも感激。
かお











久し振りのあらだきは、二人ともお頭付き。

おめでた~い!



スカイ725&コンクリ処理で、

臭みがしないのは当然だけど、


ふっくらして 身こぼれしないので、

裏側まで きれいに食べれちゃう。




あまりのおいしさに、ご飯にまで掛けちゃったり、

目の玉まで きれいに完食。うはは。


そうそう、唇もふっくらしていたので

無視できなくて(笑)、

初めて食べてみたら、これが意外においしくて。






ご飯は、秋田のスカイ725栽培の「わたなべ米」。


茶碗蒸しは、出汁がしっかり効いて、

この間に さらに進化していて、


どれも 舐めるように食べちゃった。
ぺこ




 黄金色の輝きとツヤ。

これは、もう食べてもらうしかない。











恵比寿さま&大黒天さま。

またまた ご馳走さまでした~。












帰りに STS支局に寄って、

スカイ725HWのお持ち帰り。




午後のセッションは、

過去の思考と感覚・感情・性的○○を、

消去するプロセスをしてから、



9トラニーズのダブルプロセスで終わるところ、


まだ受け入れスペースがあったことから、

= ボディが要求していたことから、


追加のプロセスを。




この間に、帰国後としては初の地震(!)







ちょうど良い時間に 終わったので、

ボディの統合を兼ねて、

虹の神殿フィールドをお散歩。






ヒンドウー神の上に光が注がれて、

熱烈歓迎サインに。




> 純ちゃんも バリ島に縁があり。













外人さんばかりのビーチバレーを眺めていて、

ある光景を思い出していた。
















朝から快晴で、雲ひとつない青空。









この煌めき・・・海とのコミュニオン中。











虹の神殿 モンサンミッシェル~。












ここから マサシと遊びに行っていた、

マリンワールドまで 20分。

またドルフィンに 会いに行きたいな~。













ビーチのカフェで、例のアイスクリーム。


今回は 桜アイス(今月まで)を。

つぶつぶも入っていて、やっぱり桜餅~。







純ちゃんのバッグに 注目!

その昔、何気に買っていたという「PARIS」。🇫🇷



気付いたら、お部屋の中もエッフェル塔デザインで 

いっぱいだったなんてことも。うふふ。












  サンセットが近づいたところで、

ディナータイム。





ドラマの撮影にも使われていたという、

イタリアンレストラン。


> 嵐の松潤 主演ドラマだったしく、

「歌幸」さんは、相場くんお気に入りのお店だし、

なぜか「嵐」シリーズの日。(^^)


 


その名も「Mamma Mia(マンマミーア)」で、

「M」づくし。 















生ハム&糸島の新鮮野菜が、

盛り盛りのサラダ。



根菜野菜のグリル加減に、

ドレッシングも GOOD !  












人気の窯焼きピッツア。


チーズもたっぷり、

生地もおいしくて、
言うことなし。




& 純ちゃん持参のNHWスプレーも、

たっぷりかけたけど。(^^)












海の幸たっぷりのパスタ。








お店の雰囲気も良くて。










このサンセットの絶景!!




「恋人たちの聖地」エリアだけあって、

カップルも続出。














私たちのテーブルも、こんな感じで、

黄金の光に 包まれていた。




これよりもっと良いことって !?












外人さんもいっぱいだったので、


自分が今、どこにいるのか

わからなくなったくらい。





ある光景が浮かんだというのは、

MEでのサンディエゴ。




あの時も ビーチバレーが目に入っていて、

有り得ないマジックが起こり

何だろう~と思っていたけど、


もしかしたら、この予告だったのかもしれないと。



※「ME メビウス編 Page 6」






クラスが終わった後に、

海に沈む夕日を眺めながら、

もし こんなところに住むことが出来たら、

どんなに素敵だろう・・・と
浮かんでいて、





マーメイド意識が目覚めた後だったので、


その思いは 強くなっていたけれど、

浮かんでくることは、そのままにしておいて、





目の前に出てくること、

ハートフィールドから差し出されてくるものを

= Being が用意しているものを、



全て選択していたら、


ここに繋がったのです。






同じ市内で、あの光景と同じような、

それ以上の場が用意されていたとは、

思いもしなかったのに。




そこで改めて気づいたのは・・・




ハートから 浮かんでくるものは全て、

そのフィールド(パラレル)があるからで、

この世界でも 実現する可能性があること。




そのためには「過去」や「未来」ではなく、

「今」を生きる。




それぞれの進化に合わせて、

役に立つものは 差し出されるけれど、

そのことに気付いて 受け容れていくことが大事で、



そうして Being としての選択をしていくと、

思いもかけない形で 現れてくる・・・。






> 一年前のハイライトに 再訪問したときには、

こんなメッセージも。


Hold tight to your Dreams



※「M-Joyの旅 帰国報告」














締めは、デザートプレートに、

ネーミングが気になった「たびびとチャイ」。





永遠の「魂の旅」を続けている、

「FOOL」としては、
無視できないということで。(笑)




> 崖っぷちのリバーシングケーブ in Sedona












時空を超えたフィールドで、

あんな話やこんな話もしながら、

たっぷり堪能して、
ボディも♡も大満足。





レジの前に来ると 、

女神系のガネーシャがにっこり。ちゃんちゃん












虹の神殿タワー。

この夜は、後ろ姿にアテンション。
















続きは、こちらの後編へ。