ライオンからの招待状 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





「オーストラリア編 #7」 に続く

帰国時から・・・








 



マジックラッシュだったSOPの旅は、

「81(光)」ゲートから帰路へと飛び立った。














ソウルからは「33」ゲートで、













機内では 新生フィールドナンバーの「18」(!)



帰着してタクシーに乗ったところで、


行きと同じ「17-17」が飛び込んだので、

改めてチェックしてみると・・・






17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、
「歓喜」「開花」の数霊。 新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。
喜びによりて「思案」した 
”我が龍の道”こそが人生の礎になる。



You're on the right path with your thoughts. You have good reason to be optimistic about your plans and path.

This powerful and sacred number also represents 
the Holy Trinity(三位一体)and Pyramids.







「歓喜への誘い(いざない)編」で、

シェアしたことが、ここに繋がっている。





今回のクラスで ドラゴンになった

デーンのメッセージが「17」で入ったのは、

その予告編だったみたい。


※「2016 オーストラリア編 #1」
















      1月 22日






帰国した翌朝。 













「ソードA」が登場。

神の御手から、勝利を象徴する月桂樹の剣。



その大いなる力が正しい方向に向いている事を表し、
到達した先には、神の王冠が用意されている。

勇気と信念を持って、力強く踏み出すとき。













その翌日は「ワンドA」で、

魔法のワンドが 差し出された。




何かを成し遂げたい、創り上げたいと願う衝動があるならば、それに乗ってみるべき。自信と情熱があなたを導いてくれる。これから始めようとすることを肯定してくれている。

自分の気持ちに偽りがなく、
情熱を持つことができるなら、これから始めようとしていることは正しいと言える。















その翌日(24日)満月には「ワンド3」。




これまでの成果と経験を、より大きなフィールドで生かせるチャンスが訪れていると伝えています。 

今までの自分なら尻込みしていたかもしれない、まったく新しい世界へ飛び込んでみることや、より大きな規模での望み、希望の現実化を目指すことで、毎日をより色鮮やかで、エネルギーに満ちたものに変えることができるでしょう。










   この日は、朝から吹雪。



年明け最初の満月パワーに、

雪の精霊と風神さまのフル活動で、

大クリアリングしている感じ。







Let It Go ~ !

Let It Go ~!



















         1月 25日







冬の大嵐が去った朝。

この清浄感が たまらない・・・














ホルス神の目のような太陽が・・・



















   虹の神殿フィールドが、

黄金の光に包まれる。














ピラミッドゲートの参道。
















バラ  美しい横顔の女神も ・・・瀬織津姫さま。(!)















そのまた翌日には「The Star」!!












The Star  

Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with, your lucky stars are with you. Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now. 

Heavenly influences surrounding you. Blessings are flowing freely like water. Abundance and spirit present. Bright promises. .....






 エイトスターを中心に集まった

ラッキースター。

希望に満ちた、明るい未来が約束されている。


YES ! !





 
怒濤のメッセージは まだ終わらず・・・・





翌日の26日には「カップ2」。


ニギハヤヒ命&瀬織津姫さまテーマで、

続けて出ていたカード。



※「不朽の愛 編」












ここでは 男女に限らず、

それぞれの間に交流するエネルギーが、

新しい世界を共同創造していくというメッセージに。





27日には「ペンタクル10」で、



強い絆と信頼で結ばれた家族や仲間たちが、

互いに協力しながら 手にした豊かさを、

次の世代(未来)へと繋いでいくことを予測している。















28日には 「ペンタクルスA」。



(アポロのタロットより)


夢や計画が実現に向かいます。

すべては理想や願望から始まり、あなたはそれに向かって努力をするでしょう。

すべてが実現するとは限りません。しかし実現すると信じたとき、あなたの努力は光をおびることでしょう。
努力することに喜びを感じ、生きていることを確認するのです。

やがてあなたは、何を求めていたのか気づくことでしょう。富とは?喜びとは?幸福とは?

ごらんなさい。
あなたの足元に広がる楽園を。

あなたはすでにそこにいます・・・・













> ここでシェアしていることは、

偶然でも 目を通している、

皆さんへのメッセージにもなっています。











11月オーストラリアでの受講を終えたとき、

ある封筒が渡された。




アクセスでは ある時から

「7Day イベント」が 開催されるようになり、



レベル2&3を受講し終えた時に

招待状が渡されるといわれていた。





7 Day Event

These events are by invite only and are truly amazing to have people from all over the world to arrive in one place and change, choose and have fun.







その舞台となる場所も、毎回違っているようで、

この時に渡されたのが、南アフリカ。



開いた途端に 吠えているライオンが・・・。
















どうにかなりそうなほど、

ハートに直球で入りながらも、



数分後には 現実に戻って、

自分でストップを掛けていた。・・・








🇫🇷 デーンの初クラスになった、

9月のパリだけでも ハイジャンプだったのに、



そこから11月オーストラリアに続き、

滞在中に 1月SOPを差し出された直後で、



 飛び降りる清水の舞台が

何段階にもなった状態だったから。(笑)









「7Day イベント」は、

ベテランメンバー達が 参加するものと思っていたので、


全く頭に入っていなかったし、


SOPが終わる2週間後にもなっていたので、

到底無理と思った。






それで見なかったことにして(笑)、

どこかに仕舞い込んでいたのだけど、


帰ってからも、このイベント情報が、

次々に入ってきて、

その度に ライオンが吠えながら迫ってくる。















ライオンといえば、

振り返るのも大仕事というくらい、

昔からいろいろあって、





去年の年明けからは、ライオン=ジーザスで、

さらに押し寄せていたところで、















「888」にライオンズゲートと、

マグダラのマリアのゲートが同時に開かれ、




※「888 マグダラ&ライオンズゲートOPEN」






その流れに合わせるように

アクセスの世界に入っていった。



※「コンシャスネスな世界へ Part 3」






これまでの ライオンサインと、

ジーザスの年に開かれたゲートは、

ここに繋がっていたことがわかってしまい、


今回も Beingからの声を

無視することなど出来るはずもなく。















 自然界や動物とのコミュニオン(親交)は、

RAINBOW TOUR テーマの一つでもあったので、












ペルーのアマゾンから、

エジプトやドバイ砂漠までは 訪れていたけれど、

南アフリカのサファリは 初めて。













この動画をみたときは、野生の血が騒いで(笑)

たまらない状態に・・・。





“You have a choice.
If you are aware you will know where the lions are in your life.

If you are not aware you are going to get eaten and not in a good way.”

 Gary Douglas











デーンによる紹介。

私も撫で撫でした~い! 














車から降りて ハグしたくなるかも。










いいなあ~。













  これまでを遥かに遥かに

超えるペースでやってきているので、


現実世界との折り合いを考えつつも、



帰国して数日後には決めて


フライトを予約していたりして(笑)。






その後は、選択出来たことへの喜びに包まれながら、

「黄金の変容3Days」で 次の扉を開き、

この流れで繋がった人たちと 楽しい時間を過ごし、




SOPクラスで シンフォニーの世界へ。






「7Day」の会場ホテル名が「Legends」で、


SOP で待っていたレッドドラゴンも、

Legend」の名前が付いていたりと、

細かい仕込みがあり。


& 連れて行ってほしいみたい。うふふ



※「オーストラリア 総集編」









今回の「7Day」は、

アクセス至上 最も大きなイベントになるということで、


どんなことをするのか 良くわからない上に、

日本人の参加者は まだ見当たらず、



SOPから帰国して また現実に戻り、

どうしようかと思い始めていたら・・・






その不安を 吹き飛ばすような雪嵐になり、

後押しするメッセージやサインが

続いたのでした。・・・・






今までの自分なら尻込みしていたかもしれない、

まったく新しい世界へ飛び込んで、

より大きな規模での望み、希望の現実化を目指す。・・・





これまでの自分を超越する世界が拡がるという、

Being の具現化に向けて。















この週末には、

広島&出雲からのメンバーに、

フォローアップする予定。







> 昨日のフォローアップセッションでも、

次元を超えたバーズに入っていくのが、

感じられていましたよ~。




※ フォローアップ受講中に、チューニングしながら

エナジーの調整もしています。










旅の具体的な準備は、その後からで、

立春が明けた翌日に出発し、



帰国した翌週に、

名古屋での第二弾「黄金の変容」へ。








 ホストのようこちゃんサイトです。

ライオンと戯れている間の問い合わせは、

こちらから。


「Audreymethod」







バーズ&フェイスリフトを体験されたい方は、

是非ようこちゃんのセッションを

受けてみてください。


レインボーフィールド 保証済みです!