歓喜への誘い(いざない)後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前編    からの続きです。・・・・





  4月 17日(後編)





セッション後のまだ深い領域に入った状態で、

サンフランシスコ編のレポートを完結。



あの時のソーラーレインボーからの祝福も、

「今ここに」繋がった。



※「マトリックスの旅 SF編 Page 10」








その後 今年初の如意輪寺の法要へ。



お天気も良かったので、

久し振りにガルーダちゃんで GO-GOー !



気持ち良くて、途中で意識がなくなったまま走っていて、

一瞬ドキっとしたけれど・・・時々あります。(笑)


「事故を起こす」というパターンは、

私のフィールドにはない(ことになっている)ので、

大丈夫なのでした。






ジャスト11時に到着し、そのまま本堂へ。



新緑が眩しいくらい 鮮やかですね~。











 護摩木を納めて 法要スタート。




京都の旅でお世話になった、

お大師さまと菩薩さまたちへの感謝の祈りと、


この後に待っている 黄金のアセンションで、

チューニングを受講される方たちへの前準備を。キャンドル




途中から 深くドロップダウンして、

変性意識状態になった中で、

セッションのダウンロードも。





住職さんの法話から・・・



来年とか この次とかではなく、

「今」思い立ったことを やっていくこと。

「今」しかないことがある。


心を起こさないと 到達には至らない。




> 念を押されている~。

来月 住職さんたちも高野山に入るという話も。




お加持もしてもらって、お斎タイムに。

今日もおいしかったです~。ぺこ








カエル部屋は、黄金に輝いてみえた。




> セッションで ゴールドのシャワーを浴びていたし、

数日前には 金華山(黄金山)にもアクセスしていたので、

黄金フィールドにシフト。








今日のカエルさんは、この子たち。


Happy & Joy ですね~。









足元に隠れていたけれど、呼び止められました。

満面の笑顔で ありがとうございます。かお









お部屋を出るときには 金貨を差し出され・・・








本堂の入り口には、白衣の観音さまも。


あなたに会えて よかった。









お大師さまと観音さまに、

改めて感謝の光を・・・










インドを回って来られた修行大師さまが、

この期間だけ お祀りされていた。



修業を終えて、黄金の光に包まれている・・・









大輪のリリイで、次の受胎告知









ご縁を頂いて 10数年。

この日に初めて 御朱印を頂くことに。


それも 住職さん自らが書いて下さいました。

カエルさんが 可愛い~。



右は先日の上京で、浅草寺で頂いたもの。









抱きつき観音さまに 背後の大黒天さま。







勢揃いの七福神さま。








生きるには 喜びと 思いと 目的がいる









新しい仏さまやお地蔵さんも加わっていて、

その一つが、「らくぼとけ」さん。(撫で撫で)



 ぐちゆわず くやまず 楽しく過ごす らくに生きる。

 空を見上げ 笑顔の一日 感謝感謝の日々




今に ピッタリ!









続いては、こちらのお地蔵さん。

胸に 黄金の♡が入ってます~! 












生命力溢れる イキイキした色・・・









狛犬のような迫力があり、目力も強い猫ちゃん。








品性がありながら、堂々と咲き誇っている。








この色合いが たまらな~い。好き?












こちらも ハートがキュンキュン。どっきゅん









私たちの生涯を 表している道。








 流れている水は、腐ることがない・・・。








最期は、龍に乗って天へ還る・・・


めぐりあいの ふしぎに 手をあわせよう。










慈光観音さま。









お~っ、こんなものまで !

ここでもキーワードは、「縁」になってますね。



くぐれるかしらん・・・と思ったけど、

大丈夫でした~。










今を 幸せに生きる。









 光に溢れるフィールドで 迎えて頂き、

ありがとうございます。











最後は、祇園の八坂神社(産土)で

見守って下さっている スサノオ神に・・・。










おみくじを引いたら「大吉」で、

黄金の恵比寿さまが入っていた。 



何から何まで ありがとうございます~。


> 清水寺も「大吉」だったのです。










ちなみに 今日のカードは「The Star」で、

数日前にも出たばかり。










The Star  

Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with, your lucky stars are with you. Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now. 

Heavenly influences surrounding you. Blessings are flowing freely like water. Abundance and spirit present.
Bright promises. .....



中心には、大きな八芒星(エイトスター)が一際輝き、その周囲にも星たちが集まっている。その星の光を受けながら、大地と池に水を注いでいる裸の女神。

その女神は、八芒星の中心にいて、新たな希望とインスピレーションを与えている。






神縁で繋がっている存在たちも

次々に集結するように現れ、





この後の旅によるアセンションが、

新たな希望の光に満ちていることを、示してくれている。












帰り道では、大きな二体の龍体がド~ンと現れ、


「44」に「44-44」が続いて、


「44」皆既月食に公開したプレゼント企画に、

リンクしているのを感じていたら、


「17」ナンバーも続いた。






この日は17日・・・


毎月「17日」に観音さまの法要が行われることから、

「17」=「観音さま」として認識していた。



ふと気づいたら、この時に走っていた道は、

国道17号線だった。(!)


> そこから如意輪寺前は「88」号線に。




さらに 朝のセッションで、

ファイナンシャル パターンが出たとき、

「17」番の周波数が 出ていたことを思い出した。



その時にリチャードが、

このテーマで「17」番が出るのは初めてと言っていて、

ゴールドのシャワーも降り注いでいたことから、

特に印象付いていた。




そのすぐ後で、「11-22(ジーザス)」に、

再び「44」、家に着く手前で「369」という、

またまた見事な 締めくくりに。





帰ってから「17」が気になったので、

チェックしてみたら・・・




17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「
歓喜」と「開花」の数霊。 新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。


祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

喜びによりて「思案」した ”
我が龍の道”こそが
人生の礎になる。




You're on the right path with your thoughts. You have good reason to be optimistic about your plans and path.

This powerful and sacred number also represents
the Holy Trinity (三位一体)and Pyramids.






今 歩んでいる道・・・

これから歩もうとしている道への祝福と、



天界からの力強いエールを感じて

胸がいっぱいに・・・。
好き?












それも この後のアセンションで統合されていく。・・・












リアルタイムでの昨日(19日)は、

始動の月 & 牡羊座の新月だったことから、

新しいサイクルの始まり」が強調されていました。





 2015年の今年は、無限に拡張する「」の年で、


天体の動きからも、今年の行動がこれからの38年間に、

大きな影響を及ぼすと言われていて、




今回のアセンション(昇龍ハイライト)に対して、

これまで以上に パワフルな動きとサポートが来ているのは、

そのためのようです。














こんにちは。 いつもありがとうございます。

今チャクラパックの申込みをしました。お財布に不安がありましたが、思いきって分割払いでお願いしています。よろしくお願いします♪

ほぼ一年前から仕事を始め、ほんと、いろいろありました。自分の中のインナーチャイルドに気づいたり、自分自身に向き合うことがたくさんありました。今まで自分では感じることのなかった、いろいろな感情を味わうこともありました。

自分から見たらとんでもない!と思うような私自身に気付いたり。でも、私はこの私自身をこのまま素晴らしい存在として大切にしたい、愛したいと思っています。

思うことがあり、4月末に今の職場の退職を決めました。5月後半から新しい仕事が始まります。

新しいスタートを切る私にとって、チャクラパックはとてもありがたいものです。楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします♪





お支払方法は、思い切って一括でお願いします☆
(お支払いを分割と迷って久々にカモワンタロットを引いてみたら、カモワンタロットで私のソウルカードである「7 戦車」が正位置でドーン!と出て、戦車に乗っているプリンスが「何とかなる。GO!」と言ってくれたので^^)

セカンドのこともあり お申込みを迷っていましたが、Miyukiさんブログの「REプレゼント企画 エピソード編」を読んで決断しました。
今日は一粒万倍日なので、お申込みします。  
よろしくお願いします♪



※「2015 REプレゼント企画」





大きな転換期を迎えていることから、

今の時点では まだまだ不安になることもあると思います。



そうした思いも そのまま感じながら、

この後に待っている・・・約束されている「歓喜」のために、


今 出来ることを 一つ一つ積み重ねて、

魂を 美しく「開花」させていきたいですね。
バラ













☆ LUNA RAINBOW ☆では、

これからも レインボーフィールドで分かち合いながら、

お手伝いさせて頂きたいと思います。