2016 オーストラリア編 # 7 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






1月 20日



クラスが終了した後は 一日追加して、

まったり統合タイムに。



   


{091F99FC-7598-457D-9BF1-DE4728FF01F5:01}

   



ここで 「369」登場!





{86E190F4-5B48-4103-B49A-79E127CAC5D6:01}





バス停前のリバーも キラキラ。





{58102A64-F1F8-4CE9-945A-E06CCE812228:01}





ホリデーシーズン中のヌーサビーチは、

朝から こんな感じ。






{75A4254D-B327-46EC-88D0-160886BC9427:01}




海沿いを てくてく歩く。




{F6F2BA9E-91C8-4154-819E-8D5DFA864E95:01}




{EFCBC4B4-0EB6-4CAA-9AF0-F2D09A8A7036:01}





丸一日あるので、

ZOOまで遊びに行こうかと思ったけど、


今回も ナショナルパークへ。






{7BC72AED-7AF5-4BDF-8C66-B24CF3C77DCC:01}




同じトレイルのつもりで入ったら・・・!








{A3D9C7E8-792D-4F4B-B432-387DED0B35EB:01}





今回のヒットは、この木。

何かが昇っているような・・・






{443B9495-FA60-415E-B0EF-DBB9E62CBC62:01}





{31C61355-C536-4716-82F0-EE85FB1238DA:01}





{212F7862-51D1-48CE-B9E0-485270510EC0:01}






ここで全長80cmぐらいの爬虫類が、

目の前に !


最初にシャッターを押したら・・・










トカゲ(リザード)さんは、

龍ファミリーとして、あちこちの聖地で現れていたけど、

こんなに大きなのは初めて。




> あとで調べたら、

グリーンイグアナだったことが発覚。


野生の動物シリーズなり。






image






その後で、前回と同じく

ブルーバタフライがヒラヒラ。


続いて ゴールデンバタフライも。うふふ











この辺りまで来てから、

違うトレイルに入っていたことに気づく。(!)

> 予定なら もっと前に到着していた。





同じだと思っていたので、

地図を貰っていなかった。




今 どこまで来ているのか、

このまま前に進んでも、どこに出るのかわからない。



引き返すほうが無難だと感じて、

しばらく戻ったところで、

歩いてきた人がいたので 聞いてみると・・・




軽いウオーキングのつもりが、

半日がかりの長~いトレイルになるところだった。ははは。




予定以上に歩くことになったけど、

そのおかげで、新しい道で珍しい木々に出会い、



初対面のアニマルにも遭遇して、

歩くSOP実践編に。 













メイン通りまで下りて、

ジェラートでクールダウンして、


SOP会場ホテルで ランチしながら、

ブログアップ。






そこで、ME時代のメッセージになっていた、

ボブマーリーの「ONE LOVE」が

流れてくる。


続いて、あるテーマソングも。(!)




ここで開いたら・・・













出ようとしたところで、

シャトルを待っていたマキさん達とバッタリ。


見送ってから、

いつもの通り道を降りて、







{578BF2D6-96F2-45CE-9293-FEC581F44E0A:01}



{FE6ACAF7-85C0-418C-A9CD-3A180019BAD2:01}





バスに乗ったら、

日本語が少し話せるドライバーさんだったり。



> 初日のタクシードライバーさんは、

数日後に 日本へスノーボードに行く予定だった。



ふと入ったお店では、次の予告編も。








 サンセットタイム。

今回のホテルは、アマゾンかと思うくらいに、

鳥の鳴き声が響いていた。


それも こんな大群だったのですね~。






{EE15670C-5E48-4E45-B4F6-2BD702BC9FDC:01}









{61F6B867-83CB-45F4-8AB0-E54D8716C7CC:01}




この色合いが たまらない・・・好き?





{DCA7DF36-E59B-49A5-83C1-907C992D4771:01}





{72E9B883-926B-436F-8DC7-CA85C41D2095:01}




バラ 龍神の女神が 昇る・・・







最後に 鳥の大群が見送ってくれた。





{FF702982-71CB-49D8-9681-54459C8E427E:01}







1月 21日



AM2:30 ピックアップ。

お空は 満天の星。





会場ホテルのマイコちゃん達と

同じシャトルになり、



「4:44」日の出を眺めながら、空港へ。


444・・・安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、物事が安定し現れていく様を表す。
 「形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり」





{C7696D4F-F1CD-4C20-92FF-DA86086FA066:01}




{D77A0BE3-69F9-4477-8BD3-A89E85995358:01}




image






空港で目に付いたのは・・・




アボリジニ文化では「勇気のシンボル」とされ、

家の中では「幸運をもたらす」ことから、



一年程前に、台所に淡い緑の小さなリザードが

現れたことを思い出す。




グリーンイグアナは、

あのリザードが大きく成長した姿を、

象徴していた・・・。











連れて帰ったのは、コアラちゃん。


> これで 仲良しトリオが揃ったよ~。















  リアルタイムより・・・

昨夜、予定通りに帰国しました~。


続きは こちらの総集編へ。